死ぬー!! 

March 06 [Sun], 2005, 17:09
危険!!
マジ危険だし・・。

ピグの海岸・・。
いいんですけど・・危険です。(ぇ

アイアンピグがいるんですもん・・。



↑こんな奴発見したら注意してください。(ぇ
つーか・・まぁ・・・はは・・(笑!?

こんなかにこんな格好でつっこむのは無謀です。
(いつもはちゃんと装備してますよ?)

ちなみに
この時の装備品はですね・・。

バスタオル
星のイヤリング
スノーボード(銀)
キャンバスシューズ(青)
アル

ですかね・・。
フル装備じゃないとはっきりいって危険です。(おぃ!

買っちゃいましたw 

February 27 [Sun], 2005, 20:06
なかなか集まらないので
ダイヤモンドの原石8個買ってしまいました・・。

ずーっと
探してたのに2個しかたまってなかったので・・・。

皆の集まる
フリマで出来るだけ安いものを8個・・・。
本当はもっと安いのを期待してたんですけどね・・・。(苦笑

まぁ
クエストのためなのでしかたがない・・・。
結局約80Kで8個そろえました。

そろったところで
早速綺麗にカットしてもらいにいきました。



ルーパンのバナナもこの前買っちゃいました。
だって倒せないんだもん・・。(無理だって(死んでもバナナの皮なげてきます。

で・・。
まぁリナのうなぎ焼は簡単だったんでいいんです。

やっと
ロニに頼まれてたもののうち2つがそろってるんで・・。

ダイヤを残る1つの新鮮な牛乳に変えてもらいに行って来ました。



なんと・・。
あんなに苦労(?)したダイヤモンドが白い薬もどきに・・!!

白い薬もどきのために頑張ってたのか・・。

とか
がっかりしつつもロニの元へ向かいます。

ロニにバナナうなぎ焼き牛乳を渡して
ロニのお父さんの本を預かりました。
あとはサウナに向かって本を返すだけ・・・。



親父さんよぉ・・・。
この本めちゃくちゃ大事(息子より)にしてたのはいいけど

表紙ヤバいぞ・・。
(ヤバく見えるのはウチだけだろうか?)

おいおい・・
こんな本息子にもってかれてんなよ・・。
息子がまだ字読めなくてよかったんじゃないの?

どんな内容の本だったのかは今でも疑問です(爆

わーぃw 

February 25 [Fri], 2005, 18:34
今日はいっきに150Kのもうけですv

知恵クリスタル幸運クリスタルの原石を買ってくださいました。



1つ50K、計3個・・。

残念ながら力クリスタル売れ残りです。(爆

しかもしかも
オマケに黒水晶の原石を1つつけてくれ・・。

わーぃv

あとはまぁいつもと同じように狩りしてたんですけど・・。
雑貨屋に行って、
自分のアイテムと売値みて計算してみました・・。(何を?


ミニチクタクのぜんまいとか結構たまってるんですね・・。

で・・
そのたまってるものを全部売るとなんと・・。
約6Kになるんですよぉう・・。

まだ売らないけどね・・。


また
塔にいってブラックチュー狩ってこなきゃいけないんです。

おいしいクルミを集めに・・・。

なかなかだしてくれないんですよね・・。
今9個しかないです。
全部で20個集めないといけないのに・・・・。

あとはですねぇ
同じく塔で残り5人の写真とってこないといけないんです。

この前途中で死にましたから・・・。


会えたんです!

愛しのR様(結構壊れてきてます(爆

いっぱい話しましたから・・。
楽しかったよぉう・・。
また今日会えるかな・・・・?

会えるといいなぁ・・。(笑

きゃんv 

February 24 [Thu], 2005, 22:00
いや
秘密日記つくります。(ぇ

大丈夫な方のみ見てください・・。

色々
ヤバい用語なんかもでたりするかもなんで
お気をつけて・・・。



今日もですねぇ・・。
いつものようにINしてたんです・・。

※そのINしたゲームをSとします。(深い意味なし(ストーリーのS

で・・
まぁ普通に狩りしてました・・。

フリマでお金使いすぎたんで
金と経験値かせぎに・・・ちょっと強いとこでスパルタ!?

まぁ普通ですね・・まだ・・。

んで

友達(以後とします)がINしました。
もちろん
友録してたんで画面右下にふきだしで表示されます。

「R様がINしました。」

おっ!
とか思ったり・・・。

で・・まぁ
狩りして
お金貯めながら経験値集めながら話してました。

色々話してるうちに
ヒートアップ!!(ちょっと違う

思いっきり告られたんで
?だしました・・。(失礼な

今はまだ冗談だと思っててとか言われ・・。
いつなら本当?とか聞いちゃったんですね・・。(爆

そしたら
再び告・・・・。
カッコで本気とか書いてありました。(恥

まぁ
ウチも好きだったんでOKしましたが・・。(ぇ

でも
しばらくして落ちちゃったんですね・・。
なんか
今日はサーバー落ちが多いからだとか・・

微妙な心境でした・・。(おぃ!
寂しいというかなんというか・・・。

でも
たぶん明日会えます。

会えることを信じます。

今日の朝も会ってたりして・・・・。(笑

最後に一言・・・。
Rの大胆さに惚れたぜぇ(爆


以上S上でのカレカノって話・・。(終)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minato1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる