たく… 

2006年01月29日(日) 17時33分
はぁ〜…更新してなかった。
てか、再入学しないといけないんだっけ?
中身は修羅場くぐりぬけてて多少放心状態だったんで許してやってくれ(苦笑)
なんか、俺めがねはずされちゃったんだよねー
なんでだろう(笑)
めがねかえてイメチェンしてみた。
性格はかわってないから(笑)
短いけど、おわりかな。

あ、そうだ。
立ち直りそうでよかった
心配してたからさ。
うん、ふざけてなくても。
笑うぐらいの余裕をもてよ

じゃあ、な(笑)

野菜ジュースハマりすぎもどうかと。。 

2006年01月20日(金) 23時17分
いや…アレにハマると腹を下す(汚)
食事中の方スイマセン(ペコペコ)

え、俺は姫って呼んでもいいの?(笑)
ま、呼ばないけど。

あすかからバトンを受け取ったので。
答えるとしますかね。

【あなたバトン】

Q1.あなたの思い出の失恋ソングはなんですか?
大塚 愛の「大好きだよ」

Q2.あなたの好きな食べ物はなんですか?
ピーマン

Q3.あなたを色にたとえると何色ですか?
青…?暗い色系統だな。

Q4.休日は何をしてすごしてますか?
ミケと寝ているか、読書。気が向けば散歩。

Q5.あなたの一番大切なものはなんですか?
友達

Q6.あなたが「幸せ」と感じるときはどんな時ですか?
友達が幸せそうな顔してる時かな

Q7.あなたはミクシィ依存症にかかってますか?
微妙に?(待)

Q8.あなたは人間とはどんな生き物だと思いますか?
あすかと被るけど、助けあっていかないと生きていけない。

Q9.あなたを動物にたとえるとなんですか?
俺って…何?(首傾げ)…猫?

Q10.あなたが次にこのバトンを回す人は誰ですか?(一人以上)
本気で申し訳ないけど、サヤタさん。
あとは此処に置いておくんで拾ってやって下さい。

粉末緑茶入れすぎに注意。 

2006年01月08日(日) 19時28分
粉末緑茶は入れすぎると本気で苦い
苦すぎて正直吹きだしたかったな(苦笑)
全部飲んだけど。(笑)
学校復帰というか、入学は修羅場が終了してからだけど。
それまで、此処でうだくらしてんぞ。

じゃあ、つづきは…飛鳥のみ開くこと可。
他の奴が開いても意味わからん。
クサいとか言うな。まじでやったんだから。
お人よしなのかなぁ…俺って?

いままで考えてたこと 

2006年01月08日(日) 4時34分
ずぅっと考えてた。
何が正しくて何が間違えてるのかと。
焦ってたわけじゃないのに。
逆上していたのは俺のほうかもしんないなぁ。
まだまだ、頼りない親友だろうと思ってるだろうし。
でも、姫が(待)楽になってくれればそれでいいやと思ってんのは事実。
誰だって人が苦しんでるのを見過ごす事ほど辛い事はないだろ?
見てみぬフリしてられん。
アイツの場合は尚更な。
まぁ、ぶっちゃけ俺、失恋したよ?
それでもポジティブに生きてる。
偉いね、俺(ぇ)
ネガティブとかあんまりしたくないし。
というか根暗な俺が姫をポジティブにできるだろうか?
姫がネガティブだったら何もかわらんからなぁ。
元気なれよ。
それが俺の願いなんだからなぁー。
待つ事も信じる事も大切なんだぞ?
しつこいぐらい言ってごめんな
お前が信じてあげるのが一番大事。

ブラインドバトン 

2006年01月07日(土) 0時32分
あすかから貰った「ブラインドバトン」答えてくぞー。
アイツ、俺が誤字しまくるのを知っててもう一回やらすとは鬼だな(笑)

◆ブラインドタッチバトン◆

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

●1:生年月日を教えてください。
1990,6,14

●2:TV番組と言えば何?
オーラびいzy2くた悔しいからんnもう一回。
オーラの泉

●3:かわいい有名人といえば誰?
ぢy¥ふぉう堂本剛

●4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ

●5:あなたのチャームポイントを教えてください。
mr、mrmtmめふぁめふぁめは悔しいからもう一度
眼鏡

●6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
虫はきたい、虫はきらう(?)いや、ていうかf害虫が消えてくればそれでうう。

●7:カラオケの十八番は何?
中島みゆきの地上の星(待

●8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう!
ブラインドバトンなんか余裕だぜ!

●9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
いません。

今回おぞましいくらい間違えたぞ!!(爆)
打ってて自分で笑って頭ぶつけてその反動でまったくわけわからん文字になったんだよなι
いや、某所で答えたときのをみると別人におもわれるだろう(笑)
誤字のまえに打つ内容間違えたし(爆)



あいつバトン 

2006年01月06日(金) 23時28分
同じクラスの飛鳥ちゃんからついでにバトン貰ったので有り難く答えさせてもらいます(笑

「あいつバトン」

0・あいつの名前を教えてください
・水原飛鳥。んで、あすかちゃんVv

1・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
・大事な友達、泣いたりされると結構焦りますorz

2・あいつを色で例えると?
・青系だと思うよ、あとは白とか可愛い色が似合う(待

3・あいつを四文字熟語で例えると?
・破顔一笑…一番あってると思う。

4・あいつの良い所、ひとつ教えて。
・優しいとこ。

5・あいつの嫌なとこ、ひとつ教えて。
・嫌なとこ…ないなぁ。思い浮かばないし(笑

6・あいつに歌わせたい歌は?
・ポルノがあってるから一番良いんじゃないか、と。

7・あいつ遊びにいくならどこ?
・何処でもOK(ぁ

8・あいつ一日入れ替われたらどうする?
・んーあいつが逆に可哀想だ(違
何もしないで寝てるだろうな。

9・この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
・もう少し俺を頼って下さい(痛)いつも見てて辛いのは俺なんだッ
↑めっちゃ切実みたいだな…コレ。

10・あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
・サヤタさん。
あすかちゃんと違って、俺はあんまり友達いないもので(痛)

日記今更つけるつうのもなぁ・・(笑) 

2006年01月05日(木) 23時00分
知ってる人は知ってるよ(笑)
まず、ご説明。
つうわけで、そこんとこよろしく。
某所では玉砕Boyと名をとどろかせてる者です(違
以前、此処に開設しようとして間違って消した阿呆でもあるな(苦笑)
でも、俺ネット歴は3年なんだよ。まだまだ浅い。
しかも、中身が受験前だってのに(ぁ)
もう、2週間きるらしいからそろそろネット凍結しねぇといけないんだけど。(ヲイ
受かるまでは更新チマチマだな(笑)
中身は明日から学校。
また寒い思いするのは嫌だな…(ガクリ)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minato-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる