【 更新情報 】

スポンサードリンク

ワーナーマイカルシネマズ みなとみらいのアフィリエイトプログラム

ワーナーマイカルシネマズ みなとみらいには他の映画館にはないサービスがあるんです。それは「ワーナーマイカルシネマズ アフィリエイトプログラム」。アフィリエイトって聞きなれない言葉ですが、これは映画館としてはかなり画期的なサービスかもしれません。でもアフィリエイトって何?ワーナーマイカルシネマズ みなとみらいアフィリエイトプログラムというのは、あなたのサイトにワーナーマイカルシネマズのリンクを貼り、そのリンクを経由し映画のチケットを購入することによりあなたに報酬が支払われるという仕組みなんですよ。これってかなり美味しいサービスではないでしょうか。もちろん、このサービスを利用するためには自分のサイトをもっていなければいけません。でも、昨今のブログブームなので自分のサイトを持っているという方は珍しくありませんよね。ブログでもこのワーナーマイカルシネマズアフィリエイトプログラムに参加することができるのですが、営利目的のブログ運営を禁止しているサーバーさんもいるのでちゃんと確認した上でワーナーマイカルシネマズアフィリエイトプログラムには参加してくださいね。アフィリエイトをしていて一番気になるのはやっぱり報酬の額。どれくらいの報酬が支払われるのかというと、売上金額の3%が紹介手数料として支払われることになっているんですよ。あまり大したことがない金額と思われるかもしれませんが、ちりも積もれば山となる。沢山チケットが売れることによって報酬だって増えるんですからちょっとしたお小遣いくらいにはなるかもしれませんよ。

ワーナーマイカルシネマズ みなとみらいでは映画以外にもフードも楽しめちゃう!

映画を楽しむための必需品と言えば。。。
そう!食べ物。長い時間映画を見ていると口寂しくなってしまうはず。家のテレビで映画を楽しんでいるのなら自分の都合で映画を停止して食べ物を用意したりできますが、映画館で映画を楽しむとなるとそうはいきませんよね。どこの映画館でもロビーなどでフードやドリンクを販売しているはずなのでそれらを買って映画を楽しむということが普通。でも、いつも何を食べていますか?ポップコーン?ホットドック?菓子類?映画館で食べるものっていつもお決まりの物ばかりでなんだかおもしろくないですよね。でも、ワーナーマイカルシネマズ みなとみらいでは映画だけでなくフードも楽しめちゃうんだから。ワーナーマイカルシネマズ みなとみらいで映画だけを楽しんで帰っちゃうなんて損してますよ。ワーナーマイカルシネマズ みなとみらいでは、期間限定のフードを販売していることがあるんです。しっていましたか?例えば、プレッツェル&キャラメルポップコーン。プレッツェルの塩味と甘いキャラメルのポップコーンがこれまた絶妙に美味しいんです。(期間限定商品なのですでに販売さていない可能性もありますよ)他にもスイーツセットなる女性にはたまらない美味しいフードが用意されているでワーナーマイカルシネマズ みなとみらいで映画を見る&フードを楽しむはセットにしてくださいね。もちろん、映画館で定番のポップコーンやホットドックは厳選された原材料を使用しているのでこれまた美味しいこと間違いありませんよ。

ワーナーマイカルシネマズ みなとみらいでおいしい空気を吸って映画を

映画館で映画は楽しみたいけど、人ゴミの中紛れてまで映画を見るのはちょっと。。。。人がたくさんいる所はたくさんホコリが舞い上がったり、風邪をうつされるかもしれない。などなど。理由は様々ですが、ワーナーマイカルシネマズ みなとみらいでは比較的上記のような心配は少ないかもしれません。それは、ワーナーマイカルシネマズ みなとみらいでは”空気にきれいな映画館”というのをテーマに掲げ館内の空気の清浄に力を入れているから。しかも、薬品を一切使わないで空気を清浄しているので小さなお子さんでも安心して映画を楽しむことができるんですよ。ワーナーマイカルシネマズ みなとみらいでは水の力で空気を洗うウイルスウォッシャーでウイルスの撃退や、菌、カビ菌、においアレル物質を抑制しているということ。実験では空中に浮遊するホコリや花粉、ウイルスを99%も抑制したという結果もあるんです。水の力で空気を洗う?どういうことなんでしょうか。この水の力で空気を洗うというのは水道水を電気分解することで除菌効果の高い電解水を生成していることで可能となっているんです。と言われてもかなり専門的な話なので、とにかく水を利用して空気洗浄を行っているということなんですよ。これって凄いことですよね。この機能はワーナーマイカルシネマズ みなとみらい以外にワーナーマイカルシネマズの全国26劇場で導入されているのでお近くのワーナーマイカルシネマズで実感してみてくださいね。