亡者B2 

January 11 [Thu], 2007, 23:50
レベルキャップが1/9に開放されLv120まであげれるようになりました(  ̄ー ̄)
ってことで早速狩り クエがΣ(ーё一;)ナイニャ

これきっと102になればあるか?なんておもって必死で102にあげても103にあげても104にあげてもクエはない・・・(ーё一)ナイニャ
そんな中バリはエポだしちゃったり・・・借りてみて私には出ないエポをせなかにしょってみました


もーこーなったら自力でってことで狩りをして亡者B1をなんどもいってやっと105に・・・
しばしメンズのダンスこれ久々!を観覧して・・・

よし!亡者B2にいこう〜
ってことで零たんといってきました
亡者の塔B2

まず入り口はいって早速いたいですよw
痛いとかって問題じゃないかなwww
もー紙!www強化してないっけ?この防具って思うほど強化無意味www

それでも必死にちょと奥へこれをたおしてやっとゲートがあいてさらーーに奥へホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

けど零たんとわらっちゃうほどたのしみましたよ?ww
但し!ほんといたいw
4人PTでいっても1人しんだら合流不可能じゃないかなw
どの職も 紙になれる棒じゃB2でしたっと・・・w

105じゃまだきついのでしょうか〜〜〜〜〜w

初GvG 

January 07 [Sun], 2007, 23:40
今日は待ちに待った華王初GvGです
相手は老舗のReunionさんです

ここのギルドはCABAL始まってすぐできててむっさ強い人がたくさんいると言うイメージで
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

かなーり緊張してました。10時開始ってことで続々メンバー集結!
まず1回戦
相手は人数10人ぐらいだったでしょうか?
うちはミンナきてくれてかなりの人数20名以上はいたのかな?
んでとりあえず人数関係なくまず勝負!

スタートしてまー人数に佐賀ありすぎで、当然のように華王勝ちました・・・。
2回戦
ちゃんと人数ン調整して
こちらは選抜でやってみました。私がbuffかけはやすぎてスタートのときにきれはじめてわなわなw
なんとか勝ちました
σ(°ン °) ワタシ途中スタンされてそのままバグでスタン効果なままになってしまったりとw

と何回戦したんだろう〜たくさんお祭りのようにGvGしてもらいました

Reunionさんいっぱい強い人がいたしPSが高いと思いました^^さすが老舗ギルドだわと
思いました〜

うちも初めてのGvGにしてはがんばったと思います♪
終わってミンナで仲良くSSしました

このあと個人Pvなんかもして むっさ私捕まっていじめのようにPv申請がきて
へちょいわたしはこっそり逃げちゃいましたが・・・w
ミンナでいっぱい集まってイベとかGvとかたのしいね^^

いろいろ反省点もあったけど初!でたたかったにしてはいかったよね???
私はちょとダメダメでしたが・・・
Pcがもーおっつかないかな・・・

前日の夜忙しい中わざわざフォレタンが激励にきてくれたのもうれしかった〜

ン( ゚D゚)y−~~最後みんなでSS
よこのままだと入りきらないから縦にしちゃった><

おはつV字!
次はM字開脚にしたいw

なんか集まっちゃったよ? 

January 06 [Sat], 2007, 3:58
くだらないイベントばかりやっているCABALですが

正月のアイテムで福袋をつくってみましたが・・・
1.1mかけてマナポ100個でした・・・
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ってことでホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

んでもーいっこなんかモブ倒すと落とすロゴがいつのまにか100個あつまったのん

これは集めるだけでもれなく抽選!らしいです
ってきっとあたらないでしょうが・・・

あけおめえええええええええええええええええええ 

January 01 [Mon], 2007, 3:50
あけましてオメデd

ことしもよろしくうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ってなことでCABALはミンナアナかよく楽しんでますが・・・

ボードのって町の中はしってたら
階段ではまっちゃって大変なことに・・・

首吊り状態です・・・( >Д<;)クッ クルシイ・・・

さぶでPTD 

December 28 [Thu], 2006, 3:38
FAのメインキャラでなにをやってもエポがでないとサブに逃げる今日この頃・・・w

ってことでサブにチェンジしてトニオと壁たんと3人でPTDへ
3人でもクリアできちゃうのね〜んしかも全身熟練で
すごい@@

って私はへナちょこですがw

エポ6 

December 16 [Sat], 2006, 3:56
まったくといっていいほどえぽ6出ません><

こんなにもっそりとこもりもっさり狩っても出ないものは出ないw

ってことで臼たんが買ったエポを着させてもらいました
かっくい〜〜〜

バブル時期のコートですか?ってほどすそがながいですがw
ドルガバ?派手w

けど(・∀・)カコイイ!!

ますますほしくなりました><

ウホ 

December 15 [Fri], 2006, 3:58
最近戦争をしてるとあちこちで次の装備とか武器つけてる人をみるようになりました

もちエポなんかもっさりみんなつけてる・・・

運がいいのかな〜いいな〜と(´ρ`)

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!

指をくわえてSSしちゃいました
これね
この(・о・)ヒト体も次の装備もっててたまに来てるの・・・

なんでそんなにもってるの〜〜〜〜

クリスマス間近! 

December 13 [Wed], 2006, 3:53
クリスマスがちかくなりましたね〜

買い物いってもあちこちクリスマスな雰囲気"(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: "
ってことでCABALもしっかりクリスマスイベとかアイテムが・・・

けど。。。やる気があまりでないイベ・・・
とりあえず雑貨屋さんでクリスマスボックスかってみたんだけど
こんなのが入ってます
何につかうかって?見て楽しむだけですよ"( ´,_ゝ`)ナニカ?"

盛り上がりたい気分なのでコスプレモ購入・・・エポと重ねてつけれないジャン・・・つかえない・・・"( ´,_ゝ`)ナニカ?"

(・ε・)キニシナイ!!

亡者のエポ95PTD 

December 10 [Sun], 2006, 3:46
最近さそってもらってモソモソついていってる亡者の塔を紹介します

ここはクエ方式のPTDなんだけどクエみてると逝きます;;
見る暇もクエ進行する暇もなひw

ましてや迷いますw
けっきょくくっついていってるんだけどね〜w
クエをどんどん進行して次の部屋へ行ってネームドを倒したりしていきます

途中宝箱が何回もでますがいいものはでません;;

画像はラスボスでこれを倒して95亡者の塔PTD終了ってかんじで

時間は2時間あるんだけどPTDだと1時間は確実あまります

ソロでもいける使用です
そのうちためそうかな・・・

ワタシのペットの平井君 

December 05 [Tue], 2006, 3:50
色々課金になってからアイテムやらとふえてますが
ペットも飼えると・・ってことですぐに購入!

あれ?成長しないし・・・成長に関しては未実装らしい・・・
お金とられてるのに?w
(・ε・)キニシナイ!!
ってことで私が選んだのはパンダメンですw

名前付けれないのが残念だけど
平井君と名づけましたw

やさしくむぎゅっとしてくれるので狩りに疲れたときはいつも抱かれていますw
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像minatan
» 亡者B2 (2007年12月11日)
アイコン画像ZhaoYun
» 亡者B2 (2007年11月12日)
アイコン画像ZhaoYun
» 亡者B2 (2007年10月30日)
アイコン画像minatan
» 亡者B2 (2007年10月30日)
アイコン画像ZhaoYun
» 亡者B2 (2007年10月19日)
アイコン画像睡蓮
» エポ6 (2007年01月17日)
アイコン画像minatan
» エポ6 (2007年01月06日)
アイコン画像びょん
» でんしゃでGO (2007年01月06日)
アイコン画像睡蓮
» エポ6 (2007年01月01日)
アイコン画像スノウ
» でんしゃでGO (2006年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minatan-minany
読者になる
Yapme!一覧
読者になる