間に合う?間に合わない? 

September 23 [Sat], 2006, 12:12
はやーーっす!どもたも★です(黒い星は悪役を意味します★ケーッケッケ

もうすっかりなんですけどぉーーー(´・ω・`)
早速【冷え性】が始まって、今もう足先真っ赤凍えそうよ!!!
っていうか凍えてるから真っ赤なんだけどね(てへっ★笑

もう4日しか活動期限がないっつってんのに
全然学校祭展示物が出来上がっておりませんの。。。
どうする?!いっそボイコットしちゃう?!
でもな〜onちゃんがな〜
いがいとな〜本気だからな〜…( -。-)フゥ

まぁ、頑張ろうぜ!オイラの分身【○○キン・スカイウォーカー】!!(←別に怪しい意味はないよ★
じゃあ、これからはちょくちょく(ホントか?)更新しに来るからね!!!
アッヂューーーー(ノ^▽^)ノ

バットンマン 〜ビギンズ〜 

September 01 [Fri], 2006, 19:41
Lちゃんからの、【過去バトン】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
1:あなたは昔、何系でしたか?
ブリッコ系(幼稚園)や、B系(小学校中学年)など、さまざま!!笑

2:あなたは昔、習い事をしていましたか?
水泳とー、ピアノ。

【3:昔と今、一番変わったと思うことは?】
性格が穏やかになった...面もある。笑

【4:昔と今、変わらないとおもうことは?】
タモとは逆に、根明なこと。

【5:昔からのトラウマは?】
「可能美香さん」による説教....。

【6:昔なりたかったものは?】
『消防車の運転手さん。』
消防士さんとどう違うんだろう??謎な発言をした幼稚園のころのみー。

【7:あなたの昔の失態を教えてください】
今思えば失態だね-。
幼稚園のころ、スーパー(joy)で、お母さんとはぐれて、
『おかーさまーーぁっ!!おかーさまーーぁっ!!!!』って叫んだこと。
お母さんは恥ずかしくてわざと他人のフリをしていたそうです...

【8:今と昔の男性の好みを教えてください】
昔:幼稚園の時はキムタク。小学校の時はタッキー。
今:映画の後半で、優しさを見せる、「サウンドオブミュージック」の、大佐。笑

【9:出来るならあなたの昔の写真を貼ってください】
ねーよ


と いう感じで、みーの過去をさらけ出してしまったよ!!!!!!!

グレプフルツ 

August 28 [Mon], 2006, 16:15
             グレープフルーツゼリーを作りました

ノルベサ 

August 25 [Fri], 2006, 20:05
今日から始まったよ〜

ALT♂は有名な大学から来たらしいけど.....It's just もやし....
ひょろりーんとして、頼りない感じに見受けられました よ?

大丈夫かなぁ...スティーブンの先が思いやられるゼ???

ところでね、この間「貴族」こと my dad の★誕生日★だったんです。
で、mom&dad は一緒に出かけたんですよ。

そしてね、みなみを差し置いてノルベサに乗ってきたのよ!!!!!

Lちゃんきっと知らないよね??
ノルベサはね、いわば....札幌の『新名所』です。
観覧車なんだけど-。どこ?すすきの???? 街ン中にあるのよ。

そのビルにはショップもあるし、カラオケとか、ボーリングとか、飲食店が あるの-。

札幌に来たときはLet's GO!!! よっ♪

画像



日頃の行いが悪いせい?? 

August 23 [Wed], 2006, 13:03
          
辛いよーぅ!!!どうか助けて!!!

美 術 の 提 出 物
(☆修学旅行☆ の[スケッチor写真]をもとに、色紙に[水彩&ペン]で書く) についてなんですけれどね。

なぜ辛いかというとね!!
ぐちゃぐちゃになっちゃってぇ、やり直したいのにさぁ、さらにさ、写真なくしてさぁ、色紙をさぁ、買いにいきたいって思うけどさぁ〜〜〜

でも同じのが「みつはし」に売ってるとは限らないしさぁ!!

たもにメルしたけど返ってこないし、
ピンコにもメルしたけど、あの人と最近メールしてないもんだから聞きづらくて(でも聞いたわよ。)
返事来ないし。
          

届きましたよw 

August 19 [Sat], 2006, 19:44
今日のお昼ごろ、Lちゃんからのお手紙が届きましたー
ありがとです

しかもL様にお手紙を出さなかった「あのアマ達」にまでメッセージを...
ほんっとーにありがとうございます!!!!(しばいたるぞアイツラ...)

今日の お昼ご飯 は [トースト] だったんだけどね、
いっつもは一枚でギブアップなのに、なぜか今日は 二枚 食べてもお腹に 余裕があるんですよ笑

「ストレス解消食い」なのかな??

することと言ったら勉強 しかないもんだから(やってませんけれど)
アットホームで楽しいコト と言えば、食べること....くらいだもん。

夏休みって 食べ過ぎちゃうわっ

ラーラーラー♪山ーは友達ー♪ 

August 19 [Sat], 2006, 14:30
明日は手稲オリンピックですねb(何気に違う
あ、言い忘れてました!
麒麟です!否、タモリです!否、楓仔です!いややっぱりタモリです!
明日の準備・・・なんもしてねーや。
なんか何時に行くのかもうっすら忘れてきたぞこのやろぉ!!
お金・・・いくら持ってけばいいんだろ・・・

つか、お化け屋敷とかさり気にありげ???
アタシは絶対はいんねーよ!?
あれもいや・・・バイキング(ムシキングもキライやね
観覧車のるっつった奴は片っ端からビンタ(しかも往復)入れるからな、こんちくしょう!
覚悟して、であえーであえー!!戦じゃーーー!!!

じゃあ、タモリはいったい何に乗れるの?what???
まぁ・・・たのしめれば・・・ねbw      スペシャルプレゼント by タモタモ

こっそり 

August 19 [Sat], 2006, 10:10
みんな覚えてる??
キムタクじゃなくて○○タクくん        

彼のブログを最近こっそり見てます笑

彼の作ったがのってるんよ☆

ここで感想は言いませんよ、えぇ。言いませんとも。
ご想像におまかせしますわ

喜び〜〜!!! 

August 18 [Fri], 2006, 9:08
昨夜ラジオでメッセージが読まれました!!!

昨日の夜、11:50くらいにラジオ聞いてましたら、
メッセージの募集は「健康法」についてだったのね。

読まれたメッセージ



『私の家族がはまっている健康法は「重曹」です。

重曹はアルカリなので酸性になった体をキレイにしてくれるそうです。

水に入れて飲んでも良いし、お風呂に入れれば軟水になります。

便秘もしませんよぉ☆』


DJのコメント



「重曹って体に良いらしいですね。聞いたことありますよ。
1992年生まれって、若いですね-。まだ14歳ですよ。
あなた便秘なんてしないでしょ??するの??」


プレゼントは番組オリジナルステッカーだって

みー&たも 祝 初バトン 

August 17 [Thu], 2006, 19:22
Lちゃんトコから引っ張ってきました☆

<どっち派バトン>

■ボケ・ツッコミどっち?
たもがツッコミ、みーがボケ。いつものパターンだよね

■絵描き・字書きどっち?
みーが絵描き、たもは字書き。(彼女は賞とったり、優秀なのよ)

■文化部・体育部どっち?
うーんセレ部。笑

■文系・理系どっち?
みー文系、たも理系。

■部屋は洋室・和室どっち?
みーは洋室

■朝はパン・ご飯どっち?
パン。joyに売ってる玄米食パンうまいんだよね笑

■夜型・朝型どっち?
よーる

■幽霊が見える・見えないどっち?
見えまへん でも たもがたまに見えるんですけど、これって???

■ブログ・掲示板使って日記どっち?
ブログ

■日本史・世界史どっち?
スペイン史。

■CG・アナログどっち?
わたし横文字わからないのよ...

■メガネ・コンタクト・裸眼どれ?
みー&たも→メガネ(セレ部の入部条件)

■サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?
1111が良いですね。

■時計はアナログ・デジタルどっち?
アナログ。

■布団・ベッドどっち?
ベッド。しかも自分のじゃなきゃ嫌よ。これ、モットーね

■シャーペン・鉛筆どっち?
筆っていう選択肢は無いのね..残念だわ。

■カレンダーは日曜から・月曜からどっち?
火曜だよねやっぱ

■「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは
大和ハウス

■映画を観るならスクリーン・DVDどっち?
スクリーンでしょうさ!!
DVDなんぞみとうないわ。

■肉球といえば犬・猫どっち? 
いーぬー

■坊さんと言えば袈裟・作務衣どっち?
裸でよくね???(よくねぇよ

■許せるのは腐女子・アキバ系オタクどっち?
腐女子!!だってうちらは腐女子☆☆(うそうそ

■和食・洋食どっち?
どちらもカカカカカモーン♪

■質問付け足す・付け足さないどっち?
付け足す!

■テレビ派?ラジオ派?
最近わラジオですねー。

じゃぁ、これをタモのブログにばとんたーっち

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ボイコット
» 間に合う?間に合わない? (2007年10月25日)
アイコン画像楓仔
» 間に合う?間に合わない? (2006年09月29日)
アイコン画像L子
» 間に合う?間に合わない? (2006年09月25日)
アイコン画像楓仔
» バットンマン 〜ビギンズ〜 (2006年09月18日)
アイコン画像L子
» バットンマン 〜ビギンズ〜 (2006年09月02日)
アイコン画像みー
» グレプフルツ (2006年08月30日)
アイコン画像L子
» グレプフルツ (2006年08月30日)
アイコン画像みー
» ノルベサ (2006年08月28日)
アイコン画像L子
» ノルベサ (2006年08月27日)
アイコン画像L子
» 日頃の行いが悪いせい?? (2006年08月23日)
■同盟■
ジェダイ同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minatamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる