どーもおはようです。

March 10 [Sat], 2012, 7:40

どうもおはようございますです。

今日は八時半から歯医者に行って
終わったらアニメイトで
時間潰ししてから兄ちゃんの
髪切りに行くますよ(・∀・)


因みに歯医者は自分でごじゃいまするww

今メッさ歯痛いんですよね・・・。

小学生の頃からの虫歯が
今痛くなったんよ・・・。



ってか昔に出来た虫歯が何で今更
痛くなるん??

まぁいいけどもwwww



アニメイト行ったら何見よう・・・。

そう悩んだとしても
アニメイト入ったら入ったで
店内全体見るんやけどね( ^ω^)


文庫本の所も見るよ。

BLとかね・・・。


因みに自分はGLは妙に苦手ですゼ。





早く歯医者行きたい・・・。


何気自分は歯医者好きだったりする。

とゆうか場所によって変わるけども
案外病院のにおいって好きなんだよね。

なんでだか分からんがwww





はよ行きたい!!

わー(棒読み)




おわりです。



            終




地味ですんますんw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:水巳拓夜
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月18日
  • 血液型:A型
  • 現住所:石川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・踊ってみた-素人乙!!
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる