連絡 

April 28 [Sat], 2007, 23:13
最近部活やお勉強などで
更新がかな⌒り遅いです;
なのでしばらくお休みします;
またいつか復帰するので
その時ゎまたよろしくお願いしますm(′A ;

おめでトゥ 

April 10 [Tue], 2007, 21:48

やったネ!!!3000Hitーーーー
おめでとう!!自分 爆
皆さんのお陰です
本当にありがとぉございます⌒!!!!
これからもこのブログを
末永くよろしくお願いします

入学式 

April 10 [Tue], 2007, 21:38
今日ゎ入学式だったょ

人がめちゃめちゃ多い…

人酔いしかけた

ボクゎちなみに

1年7組 7番でした⌒

元・○信がかなり溜まった

けど他の人ともめちゃあ仲良くなったょ

先生ゎなんか普通⌒誰かに似てた笑

帰りゎいろんな部活の先輩から

チラシもらった

ボクゎもち!排球部なので…

明日楽しみになった

キューピー 

April 02 [Mon], 2007, 22:19
今日ゎいつも通りに
高校のバレー行って、歯医者だったので
ちょぃ早めに終わらさせてもらぃ
姉ちぁんに迎いに来てもらい
に乗って、直行
歯ゎ段々治りつつあります
一安心
その後マックに行って
てりたまバーガー購入まぢぅまぁあい
三角チョコパイゎお持ち帰りしたぁ
んでまたに乗って
Two Peaceって所に行って
コスプレキューピーを見てた
まぢかわゆす
ぃぱーいあるから、かなり迷ってた
結局ボクゎハイジ&ヨーゼフ買って
姉ちぁんゎ不思議の国のアリス&ウサギ買った
みんなかわぃかったから
全部欲しかったし笑
んで店内グルグル回って
お店めちゃぁ好きになりました
また行きます
その後SATYに行って
プリ撮りましたぁ(・∀・)
んでお友達からオススメされてた漫画購入
まぢはまり気味
オススメまぢありがとぉ
そしてに帰宅
姉ちぁんと遊んだのゎ久しぶりだったけど
楽しかったょまた遊ぶべなぁ⌒

心機一転 

March 26 [Mon], 2007, 16:34
ブログの名前とスキン変えた





にゃン仔かわゆす




名前ゎね 適当




適当大好きな人間だから

久々 

March 26 [Mon], 2007, 16:24
最近高校行ってバレーやってるょ
中学ょりゎひどくないけど
結構しんどい
運動不足ってことだけどね
でも高校の先輩ゎ
超ぃい人
しかもぉもしろいとゅう(・∀・)
友達もできました
だから行くの楽しいです
練習しんどいけど

高校入学が楽しみなボクでしたぁあ

卒業式だたぁあ 

March 13 [Tue], 2007, 21:55
卒業式だったぁあ

まあぢ参の壱ゎ最高の奴らでした!

皆の事絶対忘れませんょ!

まぢで

んでいつものメンバで焼肉食べに行ったょお

このメンバで遊ぶのもぉ無くなっちゃうのかな・・・・・

とか思ってたけど

メルでまた遊ぶゥってゆうメルに

泣けた;

ぅれしぃです

こんなボクと仲良くしてくれて本当

ありがとぉおお

皆まぢ好き愛してます

1周年 

February 06 [Tue], 2007, 22:58
昨日で1周年だったゎ
めでたぃね
なんだか長かったょうな短かったょうな・・・・
複雑だし笑
かなり適当なブログだったけど
好きだょ
まぁコレカラも末永く
続けていこうと思っとります笑
みんなょろしくでつ

15歳 

February 02 [Fri], 2007, 16:23
実ゎボク 誕生日です
つぃに華の(?)15歳になりました
ぉめでとぉ 自分!!!バカ
なので今日ゎケーキ食べます
ケーキ大好きです楽しみゃわ

今日祝ってくれた皆様 まぢでぁりがとぉお
これからもボクをょろしくです

久々だったょ笑 

January 13 [Sat], 2007, 23:02
今日久しぶりに部活行ったぁ
先生何気機嫌よかったしね
でもかなり久しぶりだったから
結構疲れた
明日絶対動けないな,コレ・・・・・・
でもみんなでバレーできて楽しかった
また行くねぃ


てかケータイ遂に購入しましたぁあ
かなり悩んだけどまぁぃいかで笑
みんなにメルしますねっ
もちろんパソにメル送っても
全然大丈夫だょ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-volleyballが大好きぃい
    ・読書-最近ハマりぎみ・・・・吉本バナナさん&リリー・フランキーさんがイイです笑
読者になる
かなりのダメ人間です だけど人にゎ優しくします これしかできなぃしね(・∀・) バレーがかなり大好きです。 基本レフトですが、本人ゎリベロ希望です こんな人ですが絡んで下さい
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
みんなからのコメント
アイコン画像HiRo
» 入学式 (2007年04月13日)
アイコン画像クマ>彩
» キューピー (2007年04月10日)
アイコン画像クマ>続
» キューピー (2007年04月10日)
アイコン画像
» キューピー (2007年04月08日)
アイコン画像
» キューピー (2007年04月04日)
アイコン画像クマ>かなみ
» 心機一転 (2007年04月02日)
アイコン画像かなみ
» 心機一転 (2007年03月29日)
アイコン画像クマ>HiRo
» 久々 (2007年03月26日)
アイコン画像HiRo
» 久々 (2007年03月26日)
アイコン画像クマ>みカン
» 卒業式だたぁあ (2007年03月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる