さっぱり。すっぱり。 

August 31 [Wed], 2005, 22:08
トラックバック消します。
あんなんトラックバックにあってもあれなんでー。
ざっくり消します。

今日で。 

August 31 [Wed], 2005, 21:53
ここの日記更新は終わりです。
絵文字とか結構可愛くていいんですが文字数2000+追記というのが少ないので新しいところにしました。他にも理由はありますが。
スキン、中々気に入ったのあったんだけどなぁ(泣)
サイトのリンク変更は明日にしますが一応ここにリンク貼っておきます。

不真面目ダラダラグチ日記。

です。
PC表示で右側に貼ってあるイベント日記も明日には外しますー。
取りあえず、当分はここ残しておきます。。。
トラックバックて一体何なのか未だにわかりません(-_-)
マイページ見るとトッラクバックのところいくつか数字が・・・

一時間・・・ 

August 30 [Tue], 2005, 23:19
先週の土曜日に花火大会の帰りに彼氏に買ってもらった綿菓子を大事に食べずに取っといたら、猫が綿菓子の袋にパッと見じゃわからない穴を開けたのか空気が入って綿菓子が・・・・・・・・・・



カ チ コ チ☆


になってました(=□=;)
それ食べ終わるのに一時間もかかるなんて・・・・
取っとかずにすぐ食べればよかった。

今日は最終日だったんだけど最後1人残ってたみたいで社員に

『伝票発行だけで現金はこないから〜』

と言われたのに
取り置きの客来てんじゃん!!
まぁ丁度の金額出してくれたからよかったw
と思ったらその客。

『領収書お願いします。』


マー ジー デー? orz

しかも『お品代』ときたもんだ(泣笑)
あぅあぅ(TAT)
そのあとに伝票発行だしサー・・・

雨が降っているにも拘らずメイト行ってきました。
今まで買えなかった本数冊を。
封神の4巻が見つからなくて、探しました。
というかメイトで封神4だけないって・・・
そんなに楊ゼンがいいんかっ!?
楊サマかーヽ(`д´)ノ
取りあえず4巻とフェロモとかS・Aとかイロイロ。
そして帰りに日曜日、服屋でいいのがあってそれがまだ有るか見てたらあったので買っちゃいました(=△=)
やーだって髑髏だし?
店員にも『こういったの好きそう』とか言われちゃったし?
自分も髑髏とか好きだから


買っちゃったーーー(((゚□゚)))

おぃぃぃぃ!!
来月ランド行くのに何買っちゃってんの?
お金節約しなきゃいかんのに何しちゃってんの自分!

もぎゃっ!! 

August 29 [Mon], 2005, 23:58
爪が剥げそう…
というか剥いでしまえ(-_-)
うん、そうしよう。

と思ったけどもう剥ごう。
よくもまぁこんだけ伸ばしたよなぁと思います。

昨日ハシャギすぎ+寝方がおかしかった為足が痛い……(=□=)



予約カンリョー 

August 28 [Sun], 2005, 23:00
来月のランドの予約完了ですw
でも殆ど御山が予約したようなものだ・・・;
でも楽しみだ〜早く来月にならんかな
予約終わってから五右衛門でちと遅いお昼。
蟹と海老とキノコのクリームパスタw
でもやっぱりたらこのカルボが一番好きかなー
その店で待ってるとき職場の社員見つけたーーーー!!(((゜д゜)))
隣の人は彼女なんかなぁ。
昴流にそのこと伝えようとしたら違う場所にいるメガネかけた人を見つけたんだけどその人。
たまごっち持ってターー(゚□゚;)
なんかそのことだけで爆笑して腹よじれそうというか痛くなった。。。。
そこまで笑える自分が(もにょ)

食べ終わってプリ撮ってーってしてた港のイベント帰りの子がコスプリ撮ってましたよ。。。。
種運命のルナマリア?なんかようしらんけど紅い髪の隊服?着てる子見ちゃった☆まぁやるなとはいいませんがー・・・なんかねぇ;(一回やったことあるけどさ)
プリで時間無制限だったからかなり遊んだw
グラサンかけて『大門さん』とか書いたり、大門の門だけ平仮名だったりペ様のマネして撮って見たり。そのあとは御山と別れてカラオケー
自分殆どアニソンってのが痛い。。。。

画像は志々雄さんです。(字あってたっけ?)
神楽ちゃんが種歌ってたからアニメ画像出てたけどヤツラはピュンピュン動き回るから撮れないので画像なしです(もふ)
カラオケの時間が終わる10分前から男の話になっていろいろ話してました。
夕飯も居酒屋で男の話を延々と。。。。
格言っぽいことを昴流が言ってましたよ。

好きだから信じられるじゃなく好きだから疑う!

好きだから信じられるなんてない。と言ってたよ;
まぁ信じられる人もいるだろうけど自分の彼氏は信じれません。
もう何年も一緒だから本性も出るし、飽きがくるのもわかる。
そんなときこそ疑え。です。

帰りにまたプリクラ撮りにいったんだけどそこは時間制限ありでいろんな落書きできんでつまらんかった(=△=)

夏の風物詩。 

August 27 [Sat], 2005, 22:59
花火見てきました〜w
凄い綺麗でしたがそれと同時に子供の声も五月蝿かった(゚A゚)
『マイアヒ〜♪マイアフ〜♪』と近くで歌われたのでなんだか洗脳されてるっぽかったです。
久しぶりに綿菓子買ってもらいました。しかも500円(高っ!)たかが砂糖の集まりなのにっとか思ってしまう私です。
でも綿菓子なんてソートー昔に食べた以来です。しかも自分で買おうとも思わない代物ですからー。まぁ今回綿菓子買ったのも彼氏の気まぐれですが。。。。(゚-゚)。。。。
花火をデジカメで撮ったんですがあんまり上手く撮れてナーイ(泣)
パソに画像入れて見てもお世辞にも綺麗とは言えなかった orz
最後に動画撮ったのは綺麗でしたが;(動画だしネ☆)
花火見る場所探しでアイタタターなことを言ってしまいましたよ;
自分たちの進む先が駐車場でそこから戻ってくる人達がいてそれを見ながら歩いてたんだけどそこでポロッと・・・・

あそこまで行ってまた戻るの体力の無駄ぢゃん

_| ̄|○|||;言っちゃった・・・・

そっから場所見つけて座るまで無言・・・・
座って『ごめんね』と言っては見たものの向こうから話しかけられてゴメンの言葉はスルー・゚・(ノД`)・゚・
まぁいいんですがね。。。。(よくないよっ)

あーそういえば。
来月あたり日記変えますのでヨロスク(゚∀゚)
そのときはこっちにアド載せます。

いぃぃぃ!? 

August 26 [Fri], 2005, 21:31
もしかして自分のせいですか?
昨日からレジがデータ出すようになったのって・・・・
Kさんからそう聞いたんだけど;
ってかレジはデータださんやん!というか操作知らんし。

感じ悪いチーフだなっ。
一回レジ離れただけでデータ出さすってヽ(`д´)ノ
データなんぞどこのレジでも出せるんだからサー・・・
そんなにいくら売れたか気になるの?
売れるときは売れるんだからええんちゃうの?
まぁ予算とか関係してるんだろうけど?
そんなんこっちはしったこっちゃないですよ。

今日またそのレジ入ったけどチーフ休みでよかった。
神は私に微笑んだのだw(゚∀゚)今日だけ
もうずっと休んでてください。
というか来なくていいですよw

社員てだけで仕事できない人多すぎ。
社員と言う立場に驕りすぎ。
中にはちゃんと出来る人もいるけど。

来月は杉さんとおでかけ〜
一応日にちは決めたものの杉さんが体調崩さなければの話ですがー。
NOVA行って大須の古着屋さんに行くのです(゚∀゚)
久しぶりに杉さんと会ってイロイロ話したけど次回一緒のシフトがないのが残念。
シフト見合わせても全くと言っていいほどシフトあわねぇよっ!!
カスリもしねぇよ(怒)
何かのイジメデスカ?
一回くらいシフト合ってもいいと思うんですがっ。
え、何?何かやりました?アタクシ○條さんにやらかした覚えないんですけどー
や、でもあるかも。。。
ランド行くんで全勤無理やっちゅーのっ(笑)
って言ったからかっ?
イイジャンカヨー。ランド行かせろよー連れと泊まりでランドなんて滅多にないんだから行かせろやーーー!ってかいつも全勤すると思うなよっ!

毒を吐きましょう〜 

August 25 [Thu], 2005, 20:58
今日、夕方本屋で立ち読みしてる最中K保さんからメールがありました。
内容は収入印紙と印鑑入れ忘れ(爆)
チーフにはばれてないよ〜と言う内容でした。

やっばーーー!!

や、早く帰りたいって気持ちが先走っちゃって(=△=)
んでチーフで思い出しましたわよ。
日記に書こうと思って書き忘れ。
昨日、閉店30分前に印鑑取りに+トイレ行こうとしてレジ離れたんですが。
丁度自分がいないときにチーフがデータ取りにきてたみたいで。。。
印鑑持ってたHさんと自分の入ってたレジに戻るとこう言われました。


『トイレ休憩とか代わりの人入らないの?
もしレジ離れるなら代わりの人を見つけてから移動して頂戴。』



まぁ尤もな言い分ですが。
でもそれ言われて

カッティーン


忙しいときならこっちも代わりの人に来てもらいますよ。
でもあの閉店30分前の暇な時間、代わりの人来なくても大丈夫な気がしたんですが(゚A゚)客来たら違うレジに回してくれりゃいいんだし。
伝票発行できなかったら出来る人のとこに回せばいいものを。
まぁあの人に言われても右から左なんで。
それにしてもデータ取りなんてどこでも出来るんだから違うレジで取ればいいのに。それか事務所行けばレジあるんだからそこで取ってほしいもんだわ;

朝から彼氏からメール来ました。
もう何考えてるのかわかりません。
痩せるまで会わないとかヌカシといて今日会わない?って・・・
しかも土曜は花火大会行く予定です(=□=)
前に花火大会の誘いの電話で痩せるまで会わないんじゃなかったの?と言ったら花火は別って・・・・・・・
もう会わんほうがいいような気もする。
痩せてねぇしっ(泣笑)

明日はまた昨日と同じレジで嫌だなー
あのチーフ休みじゃないかな。。。。
頼むで休みであってほしいです。

↑の話とは全く別ですが。
なんで自分が時間と場所決めないかんねん。
たまには向こうで決めろや。とか思うんですがっ。
1人はしゃーないにしてもやー
イラつきMAX〜になっちゃうよ。
予定とかあるんもわかるけどせめて時間どうなったとかサーε= ( ̄д ̄ )
全てとは言わんけどオレまかせはやめれ。

勝手に字作っちゃいました。 

August 24 [Wed], 2005, 22:59
今日は伝票発行ばかりのレジでした。。。
毎日やるもんじゃないから久々にやってボケてますー;
普通の伝票発行は二枚レジで残りは社員なんだけど今日やった伝票発行は全部社員の元なんだけど間違えて社員に伝票二枚ありませんって・・・・(=□=)
K保さんも久々でおかしいし・・・。
結局売り場の人に電話してもらいましたが;;
んで紳士の頼みの綱のKさんが売り場移動でいないことが判明。
うー・・・あの人レジ操作もわかってる人だから結構助かったんだけどナー・゚・(ノД`)・゚・残念です。

今日たまさんからインテで頼んだもの受け取りましたw
もう!もぅもぅもぅ!!!ペーパーのイラストも可愛いし!
サイコーvVο(>∀<ο) (ο>∀<)ο
まだ読んでないけど;

そしてたまさんからインテ土産ー

コロン。


食べる前。


中間。


完食w


美味かったですw
ありがとう、たまさん(笑)

いきなりですが、、、、
うちの会社の制服って洗濯しちゃってもいいんですか;
回収はわかるけども。
事務所の人に聞いたら洗濯ーって言ってたからカーディガン縮んでもいいみたいなんで丸洗いしたいと思います(゚∀゚)アハ

今日紙にオタクって書いたら『オタ区』って書いてた。。。。
勝手に字作っちゃったよ!
にしても何故『区』?

姉さん、シカトですかぃ。 

August 23 [Tue], 2005, 23:08
日記タイトルの前に自分よく頑張った・゚・(ノД`)・゚・
最後トイレに行きたくてすんごい我慢したのサ。。。。
代わってくれる人いないし、トイレ行ってる間に客きたらあかんしで;
そんな中まだ試着してるお馬鹿な客がいました。
もう皆片付け始めてるのに悪ぶれもなく申し訳なさそうにでもなく普通に買い物してきました。。。。

今日、バイトの子に自分が描いた絵見られた(((゜д゜)))
褒めてくれるのは嬉しいですが話しかけないでっ!!
と思ってしまいました(=△=)
1人で妄想の世界に入ってたりするんでー。
ししょアラとかシンアラとかーw
もうダメや・・・orz
自分の頭もうあかんねん。

メガネだったり黒髪だったりもうモギャーvV
なんですが流石に自分でもヤバイかと・・・・

んで日記タイトル。
紅姉さんに2度ほどメール送りつけたんですが・・・・
一つはまぁ返事なくてもいいメールだったんですが。
もう一つは返事がほしいなぁというメールだったのですよ。
それを理音に言うと シ カ ト された(笑)と言われ凹みました。
マジでシカトなら今以上の凹みですよ。(笑)

ってかマジでチケなくても行きそうな ☆イ キ オ イ☆ なんですが。
でも1時に名駅は辛いからなぁー
2時にしたら怒るかな;
*登場人物*
*高校からの連れ*
昴流
御山
神楽ちゃん

*職場同盟*
紅さん
杉さん
理音嬢
凰嘩嬢
たまさん

*↑に書かれた人物がちょこちょこ日記に出てきます。*
*プロフ*
茉砂姫@夏祭りの帰りの新幹線で黄昏る
名前:茉砂姫 海響
誕生日:フリーダイヤルな01/20。
血液型:限りなくO型に近い、A型。
性格:インドア万歳な寂しがり屋の甘えん坊。
その他:爪をカッターで切るという回りを引かせる味覚がお子様な奴。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minasora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる