移転のお知らせ 

March 06 [Thu], 2008, 22:15
いつもブログ閲覧ありがとうございます。

このたび、当ブログ「カスタネット・ヒーロー」は「白球が南中」と名前を変えてFC2ブログに移転することとなりました。
新ブログ⇒白球が南中
理由は、携帯閲覧の際にヤプログの表示方法が個人的にあまり好きではないのと、FC2の方がテンプレートが豊富にあるということです。
また、諸事情によりしばらくはPCに触れることができないため、携帯での更新を主にしようと思ったためです(まぁ、触れようと思えばいくらでも触れられるのですが…

一応、仮ですが携帯サイトも構えております⇒ミクロニカ
PCサイト「Palma」は上記携帯サイト「ミクロニカ」と合併して運営していく予定です。
新サイト「ミクロニカ」では小説のほかに、コスプレ写真も掲載していきます。

当ブログ「カスタネット・ヒーロー」は今月27日で2歳の誕生日を迎えます。おかげさまで18000Hitを超えました。
ここまで続けてこられたのも、ひとえに皆様のおかげだと思っております。
現在、当ブログへリンクしてくださっている方は、ブログの移転にあたってのリンクの張替えはご自由になさってください。元々D灰中心で始めましたが最近はおお振りにお熱なので。
なお、こちらからのリンク(Yapme!様含む)は、引き続き新ブログのほうへリンクさせていただきました。

本格的にPCネット界を離れるのは4月以降かと思われます。
それまではふらふらとそこら辺を漂っていますので、見かけましたら声をかけてやってください。
また、オフライン活動も行っていきます(コス活動もやりますよ!
只今の予定は5/25のコミックシティ福岡(inヤフードーム)にて、友人と合同でサークルスペを取る予定です。
詳細は新ブログまたは携帯サイトに掲載していきますので、よろしければそちらでご確認ください。

今までこんな不甲斐ない奴とお付き合いいただきありがとうございました!
よろしければ今後ともよろしくお願いいたします。

このブログは移転しますがしばらく消去はしません(2年分のデータがもったいないので…
しかし4月以降は凍結しますので、リンク、ブクマの張替えは早めになさったほうがよいかと思われます。



柚月ミクロ 拝



なにかありましたら以下のアドレスまで。
htm-leo.bbb9☆xxne.jp (☆⇒@)

おつかれさまでしたv 

March 02 [Sun], 2008, 23:05
今日はうみなかお疲れ様でした♪
ホント素敵レイヤー様を拝めて幸せ、声かけていただいたり写真ご一緒させてもらったりでさらに幸せでした
コスイベは同人誌即売会より楽しい!!同人誌のほうのイベは苦手なのだよ何か…。

お相手してくださった水谷乙希さま、雫郎さま、如月戊子さま、藤咲梓埜さま、その他素敵レイヤー様方(お名前確認できずすみません;;)ありがとうございました!

以下でレポと速報っぽい写真(浜泉)

明日の予定 

March 01 [Sat], 2008, 20:13
明日の「コスプレピクニックinうみなか7」は、柚月ミクロにて参加します。
キャラは泉孝介(ユニ、制服)@おお振りです。
名刺は友人とのデータの手違いにより、かなり質の悪い名刺になります…すみません;;アドとか読めない…。

初参加なのでいろいろと至らないところはありますが、よろしければ声をかけてやってください。抱き着きます←
友人は浜田(後半はベルフェゴール)で参加予定です!

それでは!
い、今から背番号作ってきまs(滅

明日だー 

March 01 [Sat], 2008, 7:40
今月からパケホですやったね!
柚月です。

今日、ホントは午後から友人と明日のイベント準備をする予定だったけど、明後日の卒業式準備のためダメに…。
背番号も名刺も作ってないのに…名刺は友人宅で印刷予定なのにヤバイ!!


あ、もう朝補習始まる。でぁー(・∀・)ノシ

しっしんじゃないよししんだよ 

February 29 [Fri], 2008, 0:45
准さん≫≫
コスコンにコメントありがとうございます♪♪
あんな花井に…身長30cmも違うのに←
これからがんばります!




…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…

今さっき父からPCの無線LAN持っていかれた…。妹のせいで復帰未定のパソ禁です。あたし悪くない←
週末にサイト更新しようと思ってたのにどうするんだ!

あー、4月までに引っ越す可能性大です。て言っても隣の区だけど。今の住まいと2〜3kmしか離れてないけど。
妹が今不登校で、学区変えるため…2年位は家族5人が2:3に別れて暮らします。私は妹側についてかにゃならんので…母親がわりに。
別に通学に支障はないしいーんですが、今よりやや生活環境悪くなるしなぁ、微妙です。PCあるけどネットできなくなるし。
携帯がパケホになったから携帯サイト作ろうかなーなんて。あ、でも余裕なさそうです。ホントは2年から塾通う予定だったけど、引越費用と転居先の毎月の家賃と妹の塾代でかなり使うからね、お金。
自学で勉強できる自信ない…国立大受からんー。
とりま、国文コース行き確定したのでがむばります。

あー、私信より長くなってしまった…。

脱稿おおぉ!! 

February 28 [Thu], 2008, 21:45
脱稿しましたあぁあぁあぁぁ!!!
あ、同人原稿じゃないよ。部活の小説原稿だよ。
話ちょー意味不明だけどね。オチてない。てゆか微妙に暗…。
すげー気持ちぃ! えへへいい気分! 今なら空も飛べそうだ(無理だからね

さっきまでイベ会場までの経路調べてました。
ちょっと…マリゾンから出てる高速船に乗るのが自宅から会場までもっとも早い交通手段なんだが。
お供の友達も近いんだけど、「船はさすがに…」って言ってるし、も一人の友達は住み全然違うからなぁ。
てなわけで陸路で行きます。あ、ちなみにさっき船って言ったけど私島の住人じゃないよ。

でも陸路だったらぐるーっと回らないかんのよね。時間がかかる…。自宅からバス⇒地下鉄⇒JRと乗り継いでいくので、かなりかかる。家7:30に出なきゃ!
うみなかとか久しぶりだなぁ。2年ぶりくらいだ。

あ、まだ泉の背番号作ってない(爆


つづきでみかちゃんからの素敵バトン♪

とりあえずダイエット。 

February 27 [Wed], 2008, 18:59
ちょ、イベントまでに体重をあと−2kg落とさないとヤバイんですが。当日まであと4日…。
周りは「別にこれ以上痩せなくてもいいじゃーん」って言うけど、イベントだからなんて言えない。
「何で痩せたいの?」って聞かれても「コスプレするから」だなんて口が裂けても言えない(部活内以外では隠れOTK

とりあえずお昼を抜くことから…や、でも半日近くお腹に何も入れないのはツライよ。
あとは運動か…ゴメン、そんな時間ない。体育のときぐらいしか。


とりあえずバトンするでぇ〜。


【名称不明バトン】

・最近起きた喜怒哀楽を教えて♪
喜→まだコスイベデビューしてないのにレイヤーさんから声かけてもらえたvv あとパケホにしてもらった!
怒→今日の数Uの時間で延長になったとき、他クラの奴がちょっかい出してきた。席窓側だからマジうざかった!!
哀→原稿が書けn(ry   あ、あと「一瞬/の風にな/れ」のドラマ(何で1、2巻すっ飛ばすんだ…
楽→うみなかが楽しみすぎること

・最近の好きな食べ物は?
昨日夕飯で食べた炊き込みご飯。干しえびの香りが超いい!!うまかった♪

・最近の好きな音楽又は着信音は?
青山テルマのあれは好きですよ(「あれ」って…
最近音楽チェックしてないからわからんorz

・最近の口癖を教えて
なんかさぁ
コス
つかれた
眠い

・最近出掛けた場所は?
家の近所のショッピングモールをうろうろ。
天神には通学のために毎日行ってます。たまに寄り道。

・好きな色は?
赤、白、黒、黄、オレンジなど。原色が好き。

・回してくれた人の心の色は?
オレンジ!

・次の色に合う人にバトンを回してください
赤→
桃→
橙→
黄緑→
緑→
水→
青→
紫→
黒→
灰→
白→

ごーめん、アンカーで☆←
みかちゃんバトンありがとぅ!

泉になってきます嘘ですなれません。 

February 23 [Sat], 2008, 10:14
あなたは甘えんぼエス

普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も〜」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。




みかちゃんとこで紹介されてたからやってみた!
甘えんぼエスだって!なんだやっぱあたしエスなんだ。エス!(何
てゆか自己中…。うん、人の話聞かないしな。周りのこと興味ないし。常に人の顔色うかがってる人とか理解できんもんなぁ。「そこまで考えんでいいやろー」って思う。

結局、あたってるかもしれん(爆


今から泉ヘアにしてきます!
午後から友達と浜泉併せ予行みたいなのするぜ!
ああぁ家の裏の海でロケしてぇー。すっげー綺麗なんだよドームやタワー見えてさ♪

めもめも。 

February 20 [Wed], 2008, 23:13
「イベント行く前からこんなに幸せでいいのかな?」と思っちゃったりしてる柚月です。
うみなか楽しみすぎるvv
今日、西浦ロゴをユニに入れた!
出来がやばい汚い。数々の友人から不器用と言われてきただけあるぜww
背番号と帽子作らなきゃー。8番泉♪

私的買い物めも↓
・黒い野球帽
・赤のビニールテープ
・名刺サイズ用紙
・バット(できれば
・ペンシルアイライナー(リキッド持ってるけど泉やるにはきつすぎる)
・ベージュのグロス

部活の小説原稿やらねばー。
締切一週間前切ったのにまだ書けてない^q^

化学は赤点じゃなかったやったー!←

ミラクルくるくる 

February 18 [Mon], 2008, 23:58
テスト終わりましたー!!
結果も終わりましたーたぶん。
ヒャッホィ!!


今日は学校終わった後、コス衣装(西浦ユニ)製作のためにスポーツ用品店にお買い物に行ってきました。
自分身長150cmのおチビなので、練習着はジュニア用でぴったり!しかも上下で3500円!安いw
あとはアンダー(1500円)とスパイク(3000円)、ソックス(1000円)を購入。
制服で行ったから店員さんにすげー変な目で見られた;;あたし痛い子!!同伴の友達からも「ミクロ痛いよ」と言われました。
でねー、買ったソックスがねぇ、サイズでかすぎたorzひざぐらいまである。買い直さないと。自分で補整できる気がしないぜ!(裁縫ダメっ子
ロゴは自分で縫い付けます。帽子は黒いの買ってきてロゴ縫い付けるよ!

友達と話してたら、 「コスプレピクニックinうみなか」に参加することになりました!
泉で参加予定です。しかもコスデビュー☆
もし参加される方おられましたら、気軽に声かけて遊んでやってください♪喜んで抱きつきます←

今日メルマガで↑のことを書いたら、読者様の中に参加する方がいらっしゃった!!わざわざメールくださいました感動!!当日は素敵なお姉さまに遊んでもらいたいですうへへへへへvv(キモ
読者数まだ少ないので、ホント奇跡だコレ。



明日から1週間は部活の小説原稿&コス衣装作成週間にするぜ!がんばる。
てかサイト更新します近々…バレンタイン終わっちゃったよ!(泣
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 移転のお知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転のお知らせ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 移転のお知らせ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転のお知らせ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 移転のお知らせ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 移転のお知らせ (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» 移転のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 移転のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 移転のお知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 移転のお知らせ (2008年09月24日)