2006年01月30日(月) 13時17分

ツバサのサクラ・・・・・? 

2005年12月04日(日) 7時49分
これは自作です・・・・・。


これもまた、華彩sのお絵かき板で描いたものなのですが
目の辺りに一本線が・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

竹輪様から!!! 

2005年12月04日(日) 7時45分

ホリックのマルちゃんですこんなに凄い絵わたし描けないよ(;´▽`A``
とってもうまいなぁ・・・・・・

奈緒からです(*^_^*) 

2005年12月02日(金) 16時37分

こんなに可愛い絵をありがと〜
これからも」ょ*ろ*し*く(* ゝω・)b⌒★Йё ね

お知らせですw 

2005年11月26日(土) 9時32分
クリスマスカードかいてます(パソコンで)
ほしい方は、ココにメールしてねw
クリスマスに間に合うように送りますのでw

時雨と雷霧です。 

2005年11月22日(火) 18時35分

二人を並べて比較したかったんです
だから、ドレスも違うのにしましたどうかなドッチが時雨でドッチが雷霧か分かる

瑠晦ちゃんです(*´∇`*) 

2005年11月20日(日) 17時31分
鉛筆で見にくくてごめんなさい


これはそんなにきにいってないんですよ
キャラはいるんですが服とか決まってないし・・・

今まで書いていたのと全然絵柄違いますね
いろんなの書くんです(;´▽`A``

まうす画 

2005年11月19日(土) 16時42分


この絵は・・・・特にキャラはいないんですよ
ほうと、趣味で描いた絵で・・・・・華彩sのhp(親ぺのリンク集にあるょ)のお絵かき掲示板で描いたものなのですがねェ・・・・・・・。。。
マウス画難しいですほんと、うまい方尊敬しますよ

ティアっていうお姫です(*´∇`*) 

2005年11月19日(土) 12時52分

キャラ自体わ私のなんですが、「ツバサ」にあった構図を使って書いてみました
左にちょこっと見えるのがレイっていう男の子です
どうでしょうか?

亜美ちゃんでっす(*´∇`*) 

2005年11月19日(土) 12時04分

イラスト公開することにしました(*´∇`*)
感想くださると嬉しいです
サーバー比較
フェアトレード 株価サプリメント
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すもも(杏)
» ツバサのサクラ・・・・・? (2005年12月11日)
アイコン画像ミミ
» ツバサのサクラ・・・・・? (2005年12月04日)
アイコン画像茉里
» まうす画 (2005年11月30日)
アイコン画像にょち
» 時雨と雷霧です。 (2005年11月27日)
アイコン画像柚季
» 時雨と雷霧です。 (2005年11月23日)
アイコン画像奈緒
» 瑠晦ちゃんです(*´∇`*) (2005年11月23日)
アイコン画像すもも
» ティアっていうお姫です(*´∇`*) (2005年11月20日)
アイコン画像綾乃
» まうす画 (2005年11月19日)
アイコン画像奈緒
» まうす画 (2005年11月19日)
アイコン画像絵里奈
» 亜美ちゃんでっす(*´∇`*) (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minaseayano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる