再スタート 

2006年02月10日(金) 2時16分

どうもお久しぶりです、水瀬ナミです☆
最近イロイロとあってですね・・・(大したことじゃないけどッ)

でもやっと区切りがついて、生まれ変わることができました!!!

活動についても、方針が見えてきたところで。。
また皆さんの前で歌っていこうと思ってます!

頑張るぞ〜!!!

毎日幸せ★
楽しく元気にやっておりますッ♪

相変わらず幸子と毎晩長電話だけどね(>∀<)!

mixiやってますので、検索かけてお越しくださいまーせー♪

Happy Holiday!~Vocals~ 

2005年11月27日(日) 2時58分
楽しかったです(*´∀`)♪
並盛もいつもどーりで・・・なによりなにより♪
さっちゃん歌詞飛ばしすぎ・・・((笑
でも次は・・・!!次は・・・!!明日・・・・
そういえば例の件(笑)はお昼でいいそうです!!
楽しみ☆

むずかしー 

2005年11月07日(月) 2時51分
ななか・あーちゃん・みやびちゃん(・わかな?)
のサイト作ってたぁ〜・・・
なかなか上手い具合に思い通りにいかないなぁ・・・
だからあのソフト嫌いなんだぁ・・・

で、ななかが26日のHappy Holiday!に出ますよ
1人で頑張るので、是非見に行ってあげてください!!
ついでにァタシはそのァトのVocalsの方にでます☆
並盛もありますので、ぜひぜひお越しくださいな

さて、さっちゃんに歌詞の振り分け送って寝よ。

11月!! 

2005年11月01日(火) 0時54分

先月から少しずつライブにも顔を出せるようになって。
唄うコトでココロが軽くなったりして。
時間とかイロイロ忙しいコトもあるけど、
許してもらえる中でたくさん唄っていきたいと思います。

という訳で、早くも11月&12月確定分を告知しました!!!
さっちゃんのバースデーライブもあるから絶対きてくださいね☆
さっちゃんも19歳・・・ラストティーンズです((何

ァトはooo
ライブに足を運んでくれた方に随時コッソリ教えちゃいます((ぇ

並盛としてもドンドン活動していくので、
ぜひぜひお見逃しなく!

ということで、毎回恒例の付き始め報告でした((笑!

10月予定その@ 

2005年10月05日(水) 6時42分

ついに出ました!!!
10月スケジュールでーす★

09日「Dream Angel vol.89」/LIVE INN MAGIC
22日「ハピホリVOCALS」/あさがやドラム


09日は並盛アリです

切実にヨロシクおねがいいたしまーす


10月ですねェ☆ 

2005年09月30日(金) 7時11分

みなさんご無沙汰しております!!!ナミちゃんでっす((ぇ


もう9月も終ゎりですねェェ・・・

ァタシ月末ってスキだなァァ♪
30日トカー★

ぁ、給料日トカだし??((笑


さて!!!
あと2日で〜・・・
ナミチャンバースデーだYO!!!

今夏は忙しくて、
バースデーイベントできなかったケド・・・

10月頭の方に、
どこかでライブやろうとしているので、
ヨカッタら一言、おめでとーって言ってね☆

10月いっぱい有効でございます((笑


さーて・・・
さっちゃんにメール返そう((ぇ

間に合わないよっ(泣) 

2005年09月15日(木) 17時02分

只今レポートに追われております!水瀬です!



17日の出演予定時刻は20:45前後ですー
あ、ウチでのななかバースデーパーチーに間に合わない。。



なーちゃんゴメンね!((ぇ



お仕事の方もいらっしゃるようで・・・(T_T)
まぁ仕方ナィかッ★

まずはお仕事お仕事♪

ァタシも最近お仕事(?)で疲れております〜・・・



あぁぁ・・・


課題やんなきゃ・・・





ぅー

久々のライブですー! 

2005年09月13日(火) 10時39分
9月17日(sat)あさがやドラムにて、
DVD収録ライブatBに出演します!!!

久々のライブになりますねー・・・
一応これで復活・・・になるのかな?
もちろん学校のアトに参戦です。
声チャンと出るかなァァ・・・

この日は妹の誕生日にもなりますー!!!
おめでとーw

とにかく頑張りますので、
久々にァタシの歌でも聞きに来てあげてください♪
曲目はRecklessになります。
収録外でカバーもやるかも??

ドキドキだー(。>_<)

H月ですね♪ 

2005年09月02日(金) 1時30分
この前、長文書いたんですけど・・・
エラーでちゃったから戻したら・・・消えてたァァァァァ・・・

メチャAショックでした。。

さて、
9月18日、
ミルフィーユさんでななか撮影会デース。
17日はななかの誕生日だからね♪
誕生会的なコトもやる予定です^^

そして、
アタシ・・・復活しようとしています。
休止期間が長びいてしまっていて、
・・・正直不安です。

それでも応援してもらえたら幸いです。
今、新しくパイナポーとァタシのサイト作り直してます。

頑張るぞっ!

のびたくーん 

2005年08月13日(土) 3時12分
そういえば昨日(金曜)、
ドラえもん見たんですよ。


何気に声変わってから初。



・・・そうとうヘコみました。





アレ、違うヒトだよ。


そうだ!
あれはドラえもんであってドラえもんじゃないんだ!

新しいドラえもんの誕生だー


・・・フゥ。



それより「どらえもん」で

しっかり「ドラえもん」に変換されたコトにビックリ。



どらえもーん・・・


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» 再スタート (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 再スタート (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 再スタート (2008年09月24日)
アイコン画像Alan
» 再スタート (2006年08月18日)
アイコン画像文京
» 再スタート (2006年02月28日)
アイコン画像きたきた
» 再スタート (2006年02月12日)
アイコン画像若虎
» 再スタート (2006年02月11日)
アイコン画像LIBARTY
» Happy Holiday!~Vocals~ (2005年11月28日)
アイコン画像若虎
» Happy Holiday!~Vocals~ (2005年11月27日)
アイコン画像mind
» Happy Holiday!~Vocals~ (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minase73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる