最近思うこと

July 17 [Fri], 2015, 20:09
最近、結婚とか子供についてよく考える

で、思うことがある

mixiとかTwitterの名前を、○○ちゃんママ?とかにして満足してる奴おおすぎ

まず、○○の名前が読めない

この時点でまず無理

で、子供の写真平気でネットにあげちゃう

これもまぁ無理

夜中になっても平気で子供寝かさない

夜なかなか自分も寝ないので朝起きれない

子供の世話もしないでツイキャス

子供、ベビーカーほったらかして立ち話又はスマホ

ほぼ親が育ててるのにシングルマザーの私カッコイイでしょ的考え

子供あずけて彼氏とデート




思いつくだけでも本当に多い


よく、「真面目なんだね」とか、「考え方が古風だね」とか言われるけど、違うよね?


新しいとか古いとかないよね?


ツイキャスで化粧枠とかやってる暇あったらその後ろでうろちょろしてる子供に本でも読み聞かせろや


あと給食費払えよ


私の考えが古いとか真面目じゃなくて当たり前なんだよ


私だけなら、そういう人とは関わらなければいいだけの話だけどさ


子供産まれたらそうはいかないじゃん?


子供が仲良くしてる子を邪険にするわけにはいかないじゃん?


そんなことを考えてるとどんどん鬱になってくるんですよ


結婚も子供も、私には出来ないかなぁ


吐き出すとこないから書いてみた


別に病んではいないむしろ楽しい


彼氏いない毎日が快適すぎる1人最高


これはまずい(´°Д°`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋歌
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちー
» きらきら星…☆+゜ (2013年05月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/minase620/index1_0.rdf