お引越し〜〜 

January 26 [Tue], 2010, 19:34
PC用ブログ引っ越しますー
ぶっちゃけブログの使い分けが全く出来ていない件について。
何をどこに書けばいいのやら…リアルを自重すればいいんですね。わかります


なにはともあれ移転先はこちら


結構長いこと使ってたんですねえ…
昔のとかこの前久々に見たら黒歴史過ぎて死にたくなりました。
穴があったら堀り入りたい。

ここは残しておく…かな?まあしばらくは、その予定です。
最近のとかは別にいいし、替え歌とかどこかに避難させないと…

うんしゅうみかーん! 

December 31 [Thu], 2009, 18:10


誰がなんと言おうと牛と虎です。

大晦日はこたつでうだうだ絵。何年目でしたっけ・・・3年?
ここへきてジャンル変更の危機です/(^o^)\
あかん私のおっさん好きが止まらないぜ・・・!元からおっさんの方が少年より好きな感じだったかもしれないから・・・!(少なくともここ2、3年)
あのおっさんたち(一部おっさんではない)全部掻っ攫っていくつもりだぜ・・・!
なんでこんなの描いてるかって?現実逃避だよ!なんでパソコンで描いたの?死ぬの?
ああ・・・・あと何日か考えたくない・・・


嫁4人組で描いたら・・いやたまに描くけどカオス・・っていうか一人明らかに浮いてwwるwww
ああでも横光アニメの米は官渡見てたぞ!?^q^
うるさいうるさい!旧友と水魚が好きなんだ!
水魚はいいとして旧友は久しぶりに茨の道を突き進んでおります^q^<不二観ぶり!
むしろなんでもっとないのかが不思議で・・・・他勢力でしかも髭のおっさん×髭のおっさんだからですねわかります。
左のほうにテレビがあるのよ

今年は・・・そうね、4月終わりぐらいからだっけね、おっさんがけしからんことになったのはね^^^^
ハッが/き/つ/か始まっとる・・・・!



「殿の分のみかんも剥いておきますね」
「おお、すまんな孔明、ありがとう」
「お主もわしにみかん剥け」
「はぁっ!?何で私が!!」
「・・いや・・・・・わしが剥いたら・・・・・中身が・・・・・
「・・・・・・は?」
「さてーダイ/ナマイ/トでも見るかな」
「なっ!大晦日は紅/白であろう馬鹿者!」
「いちいち旧い奴だなお主は本当に・・ガ/キつ/かじゃろ、ガ・キ・つ・か。貸せ」
「クラシックもいいと思うんですけどねえ・・」




なんていうか殿ごめん
温州蜜柑でございます!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記
ぬあああああお米先生切れてるじゃまいか!

メリークルシミマス! 

December 25 [Fri], 2009, 16:06


(♯`・Д▼)「ちっともメリーじゃない!」

字はきっと間違ってる!恥ずかしい!中国語でメリークリスマスらしい、たぶん
宗教の問題や時代考証なんて軽く飛び越えるのだ!←
ノリノリな奸雄とその犬兼母兼夫と嫁。もうポジションはそれで決定!一夫多妻というかなんと言うか・・
頑張れトンナカイ!負けるなトンナカイ!後でご褒美でももらっとけ!
本初の格好にツッコミ入れたら負け。パンツ見えそう。見せろ。
女装じゃないって言ってるだろ!

Trick or Trick! 

October 31 [Sat], 2009, 22:31
とりあえずいたずらするぞ!!






そんなわけで年中行事のうち一番好きなハロウィンだけは自重できませんでした!
全体図はサイト復活と共にうpしますー
二アさん以外は配役チェンジですよ。気づけば魔女っ子がいなくなってしまった!
高様でも入れればよかったかしら・・・

線画それなりに頑張ったけど全部潰れましたね。故意だけどね、仕方ないね

月とミサあたりのデザインが気に入ってるのでちゃんと全身描きたいです。
そんな暇はにい!

きゅっきゅっきゅっにゃー 

August 25 [Tue], 2009, 19:01


ちっちぇぇえええええええwwwwwwwwwwwwwww


いつぞボソっとつぶやいた、「きゅっ(ryならMAD完成させられる」
(※保留作・・・完全振り付けシリーズガンダーラ、うまうまetc...)
を有言実行・・・してみたのはいいけどwwww載せられwwwないwwww
笑いが止まらないwwwww

ムビメカで作成→残念画質→400kbまでしかうp出来ない・・だと・・・!?→よくわからないけどごちゃごちゃ圧縮→残念画質&音質&サイズ
みwwwえwwwなwwwいwww


どうしたらいいんだろう・・・うp主にはまだなりたくない。
ていうかガンダーラいつまでも先延ばしにしてたらうpされとるwww\(^o^)/
いろんな意味で吹いた。いろんな点で負けた。ヅwwwwラwwww
でもちゃんと最後までは書くから。
終わったら一休さん水魚でやるから。

んー・・・あ、フラッシュにしてサイトにうpすればいいのかな?
いっそきゅっきゅっきゅっにゃーを脳内再生にしてもらえれば(ry

じゃぁそれも復活したらやりませう。



どうせならモンハンネタでもやりたいなー愛しのナルガ装備とか。
うちのぬことか。今更ながらリュウが主に武器なのに凹みかける。
ばくだんなげられた・・・!あいのむち!

星落秋風五丈原 

August 23 [Sun], 2009, 13:59


はいはい。ご無沙汰ですいません
ご無沙汰してるとふら〜っとジャンルが変わりかけるわけです。
大丈夫、デスノが1番は変わらない。


どんなに暇がなくともこれだけは描きたかったので・・
実はうっかり暇が割りとありますが(あっちゃいけない)

でかいサイズのはサイト復活したら上げる予定です。
羽扇・・・・orz
最初は病人ルックでしたが、なんかもっと強さをだしたくて5仕様に。
あの頭に巻いてる布なんなんですか・・かわ(不謹慎なため規制)

五丈原は2の曲が好きだな〜やっぱり。
もちろん蜀の方ですが魏のもなかなかいいです。しばうぃ!
イントロは何度聞いても鳥肌ものです。
もちろん345皆好きですけども!
2の次に5かなあ
静かであれば静かな程いいけどそのなかにも燃えるような闘志を秘めたry


孔明先生、お疲れ様でした!
今日はこれ星は見えなそうかな〜



インテ^q^

らいぴったん 

June 27 [Sat], 2009, 19:15


流行って逆流するためにあるんですよね?
今更ながらアイドルステップの存在に気付いてしまいました。
なんぞこれ・・・!激しく萌えたので勢い余って月にやらせたら動画あっ・・・た・・・!
ごめんなさいすいませんでも描いちゃったからあげちゃうorz
適当にやるつもりだったので白黒ですが・・
更に透過しようとして失敗して色々あって背景グレー\(^o^)/
1コマ抜けてる気がしてならない

頭の中でセルフもじぴったんを再生しつつお楽しみください


★☆無駄な腹チラ☆★

以下ニコニコ動画です
ネ申本家様(トレス元)
気付いてしまった元の素敵過ぎるジャージ山田様
今のところ私は見れてないLと月でもじぴったん
きっとエコノミー回避できればなんとかなる・・!

いつもお世話になってるgifアニメ作成元様


殿でやったらマントとか楽しいんだろうなー
って水魚もあった・・・!!!
こおおおおおおめええええええええ!!!
殿のウインクに撃沈



久しぶりに記事書いたらこれだよ!

灯りをつけましょ 

March 08 [Sun], 2009, 23:32

上げるの忘れてた!てへっ☆←
死んでください。

ニコニコの0時の時報で雛祭りだということに気付き、
一応その日のうちに描いてましたよ?
背景には目を瞑れ

最近は流石に家じゃ出してませんねーお雛様
カビたり腐ったりしてないでしょうか・・
かわいいっちゃかわいいし綺麗だし美しいけど・・・近くで見たくないですね、
やっぱり怖い。ニポンニンギョーコワイヨ!
あっ大変ひなあられ食べてない!



実は携帯ブログの方に上げるつもりで描いたのにサイズ間違えたというなんとも恥ずかしいアレ
ていうかよく見ると大変久しぶりな更新ですね。ごめんなさい

まだまだぁ! 

October 31 [Fri], 2008, 22:55


本日の暴走結果。
去年よりやたらチープな気がするよー
お供え物にしたいベスト堂々の第一位のムーンライトを用意し忘れた。チッ
おいしかったです。皆ありがとう。
お菓子貰ったけどいたずらしていい?^^^^



ボーダーオブデス (竜崎における



ここからが本番だぜ! ↓

Lたん! 

October 31 [Fri], 2008, 0:00


※パソコンから見ないと正確に読めません(この記事に限ったことじゃないが)※

わあああああああああああ

お誕生日おめでとう竜崎!!!!


まさかのアクシデントでうっかり寝てしまったので時間捏造


ちゃんとした絵は鋭意作成中ですが、(この時点でアウト)これもまさかのアクシデントで腰が痛くて長時間パソコンの前に座ってられません・・・
今も痛いさ!


29歳だってハァハァ
いいお年頃です。これはいいおっさんです。
三十路一歩手前。
いいじゃないの竜崎!君が30越えててもむしろおかしくはないよ!

おっさん扱いって、世間的にはどこからなのか、
やっぱり三十路からなのか。うふふ
22と29かふふ・・



絵から文までテンションがおかしいのは眠いせいと思いたい。
おめでとう竜崎!絵は頑張って仕上げます!
ああああああああせめてハロウィンうp・・
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:キィ
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
所謂普通の腐ったおにゃのこ。
おにゃのこ・・?
デスノ愛L月愛
電波発信中。
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ