早く・・・ 

October 08 [Thu], 2009, 0:23
パソコンが壊れて7ヶ月くらいたつかな??
ヤバイ!!
早く直さないと、お絵かきすらも出来ない(泣)
今、臨時でミニノートパソコンをお兄ちゃんから借りてるけど、こっちはCDも入れられないから
出来ることが限られてくる(>△<)

そろそろ直さなきゃ・・・。
iPodも聴けないから現在悲しきかな、MDウォークマンさ・・・(泣)
せつな過ぎるーーー!!!!

しくしく… 

January 30 [Fri], 2009, 18:50
え〜っと…少し前にパソコンが壊れました(>_<)
なので更新が出来ません(泣)

まだ直す暇がないのでそのままの為何も更新出来ず(ToT)

サイトに遊びに来てくださっている方々、本当にすみません(泣)

これにめげずに遊びに来ていただけると幸いです。


新しくトップ絵も変えたいですし…(泣)
頑張ります(≧ヘ≦)

かなりご無沙汰ですみません(汗) 

December 14 [Sun], 2008, 19:19
ここずっとサイト更新出来ず、サイトに遊びに来て下さっている方すみません(汗)

一応遅いながらにもまたサイト更新が出来ればな、と思ってます(^_^)

なので諦めずにまたサイトに遊びに来て下さると嬉しいです♪

ネタ作り… 

March 12 [Wed], 2008, 16:48
今日は相方と池袋へ

そして買い物をしてマックでまったりとネタを考えてたのですが話がそれるそれる(笑)

候補としてはあがっているものはいくつかありますが…
はたしてその通りになるのかは謎です(笑)


執事っぽい本になるかもです☆(笑)
まぁ、予定なので変わる可能性もありますが…。

あっ、2万のキリ番を踏まれましたらご連絡くださいませ。
キリリクをお受けしたいと思います(*^_^*)

今年もやってきた!! 

March 06 [Thu], 2008, 1:54
セイントオンリーイベ!!!!
ぜひ、今回も参加したいと思っていますが、無事に参加できるのだろうか・・・。

あっ、みなさんお久しぶりです(おぃ)
かなりサイトの更新をせずにすみません

でも、更新したいと思うのでちょっとこれから絵でも久しぶりに描いてみようかと思います☆
トップ絵でも更新しようかと思ってます
久しぶりだから描けるか不安ですが・・・・・。

イベント無事に参加できるといいな〜(>_<)
あ〜ドキドキしてきた!!!

おひさしぶりです・・・。 

January 04 [Fri], 2008, 0:10
そして、明けましておめでとうございます。

かなり日記を書いていなかった・・・。
ってかそろそろ絵も更新しろよ!!って感じですよね・・・(滝汗)
本当にすみません

なんだか、最近描く気力が・・・。
でも頑張って更新できるよう頑張りたいと思います!!

なので気長に待って頂けたら幸いです☆

なんとか無事に終了〜 

September 17 [Mon], 2007, 22:15
昨日はセイビオンリーでしたが・・・まず、1時間遅れで開場入りしました・・・
実は近くのマックでせっせと製本してました(おぃ)
なのでかなり出遅れ気味でしたが、買いにきてくださった方、
そしてお声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました
やっぱり、即売会って楽しいな〜としみじみと思いました
また来年も会ったら参加したいと思います
その時は余裕を持って原稿に取り掛かりたいと思います・・・

新刊とかの通販ですが、どうしようかと考え中です。
通販してほしいというかたがたがいらっしゃるのであれば使用かとも思いますが・・・
どうでしょうかね〜〜
いますかね??(笑)
まぁ、もし通販したい!と言う方がいらっしゃいましたら
お気軽に連絡下さい。
ご希望に添えるようにはしたいと思いますので

サークルへ来て下さった方々、本当にありがとうございました

あうう〜(泣) 

September 16 [Sun], 2007, 0:00
いよいよ明日はオンリーイベントなのにかなり頑張って今原稿をやってます
間に合えば新刊2冊出せそうですが・・・無理だったら
新刊は1冊になりそうです・・・

でも、とりあえず、ギリギリまでは頑張ってます

後は以前持っていったラミカとしおりと前の本も数冊あるので持って行きます
またこれから頑張って進めたいと思います

こんな情報のみで申し訳ありませんが、
ぜひぜひ、サークルに遊びに来てくださいね
お待ちしております

修羅場すぎる〜〜(汗) 

September 04 [Tue], 2007, 2:04
只今原稿をかなり頑張って描いてます
間に合うかドキドキしましたが、とりあえず1冊は出来そうですかね
当初は3冊の予定でしたが・・・ちょっと無理そうなので
頑張れたら2冊の予定です・・・。(すみません)
最初は媚薬をキーワードにしていたのですが・・・
内容が変わりました(>_<)
怪盗モノになってしまいました
でも、媚薬ネタはいつか描きたいので、完成したら通販とかでもしようかと考え中です。
予定のもう1冊の内容はギャグチックな感じにする予定です
その名もちびゴウ育成日記とかにしようかと(笑)
それぞれがどうちびゴウを
育てるのかを4コマちっくで描いてみようかと思ってます
まぁ間に合えばの話なんですが・・・
今週はネオロマイベントですし、ちょっとそっちの方で火原のアイドル服も作らなくちゃいけないので
かなりいっぱいいっぱいです

あっ、下の画像は新刊予定のキラゴウ本の表紙です
今日頑張って塗りました
『Phantom Night』です
一応18禁にした方がいいのかな??
15禁??どっちなんだろう??
それとな〜くな感じにはしてあるけど・・・う〜ん・・・
相方に聞いてみよう(笑)
サキゴウ本は次回描けたらいいな〜




またイベントの前日までには当日の販売物などの詳しい詳細をこちらに書くかと思います。
ちょこちょこチェックしていただければ分かるかと(笑)

ご無沙汰です・・・(滝汗) 

August 28 [Tue], 2007, 1:29
えっと〜・・・何もサイトが更新できず、本当にすみません
アンケートもちょこちょこと答えていただいて嬉しいです

アンケートと言えば!イベントでの販売グッズへの投票ありがとうございました
一応締め切らせて頂きたいと思います
多分、原稿に追われているので、もしかしたらグッズ類は以前販売いていたものになってしまうかもしれませんが・・・
一応新刊全部(今の所3冊予定です)買ってくださった方にはオマケは付けたいと思います
あまりたいしたものではないので期待はしないでくださいね

そして、イベントでの配置が決まったみたいです
私の番号は
サークル名「Monochrome」
番号「12」
になります
(隅っこみたいです/笑)
宜しければサークルに遊びに来てくださいね
スケブもOKですので、描かせてやってもいいぞ、と言う方をお声をかけてください
本人ずっとサークル内にいますので(笑)
たま〜に、サークル周りしてるかもですが・・・(笑)

とりあえす、日にちも迫ってますので頑張りたいと思います
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水瀬(管理人)
» やってきちゃったvv (2006年07月09日)
アイコン画像葉月唯奈」
» やってきちゃったvv (2006年07月03日)
アイコン画像水瀬(管理人)
» なんだかvv (2006年06月29日)
アイコン画像葉月唯奈
» なんだかvv (2006年06月26日)
アイコン画像水瀬(管理人)
» きゃーー(ノ≧▽≦)ノ (2006年02月08日)
アイコン画像雫苺葉涙
» きゃーー(ノ≧▽≦)ノ (2006年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる