ほしいぜ・・・ 

December 04 [Fri], 2009, 20:00
キンハーのBbSほしいぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかしうちにはPSPはねえ

同梱版をお買い上げしたとしても2万・・・

ふっとぶねえ・・・小遣い(;一_一)


できることなら、大画面でしたい

嗚呼・・・やりたいなぁ

終わらない連鎖・・・ 

August 21 [Fri], 2009, 13:22
終わるかっ!

こんなもんっ\(゜ロ゜\


宿題が...終わりません(;一_一)

遊ぶために設けられた長期休暇だというのに、ナゼニやりゃなならん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


脳内妄想は止まらないのに、

絵はめちゃくちゃ書きたいのに、

もうすぐ夏は終わるのに・・・・

不満は溜まる一党(-_-メ)


23日がせめてもの救い(*^^)v

今年の夏の唯一の楽しみ(#^.^#)

いろんなこと吸収するぞ!!!

ボクと魔王 

July 15 [Wed], 2009, 16:57
ボクと魔王をしました。

久しぶりです(#^.^#)

クリアもしてないし、クリア目指します(^O^)/



ルカ影薄い・・・(;一_一)

ロザリー姐さん、凛々しい(-_-メ)


とにかく楽しい世界です(#^.^#)



放置… 

July 14 [Tue], 2009, 13:23
ここ3か月放置してました(+_+)

存在も忘れかけていたし・・・

ほんと、忘れちゃいますね(;一_一)

携帯はアクセス制限かかってて来れなかったし、

違うとこも運営しているせいかな(@_@)

魔法のiらんどなんだけどね(#^.^#)


興味ある人は覗いてください。

IDは minase1101

あっちの方がよく更新します(・o・)



ここでお手紙的なものを頂きました(^◇^)

パソコンからはいけないし、
携帯からもアクセス制限がかかっているのでいけません(+_+)

見ていたら、ほかに行ける方法を教えてくださいませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Wクリア 

April 19 [Sun], 2009, 12:49
キングダムハーツ、キングダムハーツU2つともクリアしました(^O^)/

1の方はオリジナルだったのでレベル73で倒せました(*^。^*)

しかし、ハデスカップは1位になったけれど、101匹わんちゃんの仔犬残り6匹未だコンプリートできず、シークレットムービーが見れませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
無念です(-_-メ)

2の方ではブラウドモードだったので、見ることができました。

初めクリアした時はビギナーモードだったので、ジミニーメモコンプリートしても見ることができなかったので、感動しました。

こちらはレベル82で勝つことができました。ギリギリです(>_<)

もうちょっと強くならなければセフィロスには勝てないでしょう。というか瞬殺ですね(笑

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水無瀬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-特にKINGDOM HEARTSシリーズが好きです。
    ・アート-私的に漫画の表紙をマネしたりしています。但し、下手です。
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる