また会える日まで

September 16 [Fri], 2016, 22:39
お久ぶりです、mochiです。


娘が高熱で手足口病になったり、
私が緊急入院だったりで日が空いてしまいました
色々あって、実はお腹の2人目とお別れする事になってしまいました・・・
あまりにも短い命、悲しいですし寂しいですが、
いつかまた会える日まで、前向きにいこうと思います。


お疲れ様でした。
今はゆっくりおやすみなさい

ジメジメ~_~;

July 26 [Tue], 2016, 12:16
おはようございます
東北は湿気ジメジメですねー。ぁぁやだ



パパとゲームセンターの車に乗る娘

最近お手伝いをしたがるようになった。
洗い物とか、野菜ちぎったり







お腹

July 21 [Thu], 2016, 11:16
おはようございますm(_ _)m
昨日は職場の歓送迎会で遅くなったので眠い
お腹がだいぶ出てきたので、
着られる服がなくなってきて困る。
屈めないからストッキング履けないしね。
ロングスカーチョが一番楽だな(。-_-。)




働くということ

July 15 [Fri], 2016, 8:51
おはようございますー(。-_-。)
あーねむねむ??


とりあえず娘の熱は下がり元気に。
保育園は一応お休み
午前中だけ仕事して早退の予定
帰るまでの間は姑さんにお願いした
同居でよかったよありがとうお母さん。


娘が体調崩して翌日元気に復活したときにいつも迷うんだ。
半日出勤するか?Yes or No?


保育園は何かあったとき困るから預けないので、
自宅で家族が見れるときね。


働いてないママ達はきっと非難するよね。
『昨日熱あったのに半日でも仕事いくの!?可哀想!』


私は行くよ(`_´)ゞ
有休もうないし。
ただ、本調子じゃないとお昼後から寂しくなるだろうから、
午前中しか行かないけども


それに、
姑さんの方から見ててあげるからって言ってくれたのに、
NOと答えたら信用してないことになってしまう(・_・;


なんというかね。
お金を稼ぐために働くわけじゃないですか。
働くために子供を保育園に預けてるじゃないですか。
なので、可哀想だからやすむっていうのはしたくないんだよね。


まぁ、難しいよね・・・











お迎えコールだ

July 14 [Thu], 2016, 13:54
お昼食べ始めてすぐ保育園からお迎えコールきた
39度の熱で帰宅
帰宅後すぐ爆睡。

いいこにお昼寝したってことは、
やっぱり具合悪いんだなぁ・・・
今日の給食ハンバーグだったのに、
ほとんど食べれなかったみたいだし

4ヶ月ほど前に熱性痙攣で入院したばっかりだから、
寝てても気が抜けないよ
起きたら下がってますように・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mochi[モチ]
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月31日
  • 血液型:B型
  • 現住所:宮城県
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・音楽-ゲーム音楽とか、吹奏楽とか
    ・アニメ-深夜アニメも怖くない
読者になる
最新コメント
元職場のお姉さん
» もぐもぐもぐ・・・ (2013年02月09日)
あすちゃん
» 急成長 (2013年01月30日)
かな
» 急成長 (2013年01月29日)
りんごすたー
» スプーンで号泣 (2013年01月17日)
かな
» だらママですみませんねえ・・・ (2012年11月28日)
happy-rie
» 可愛いがキーワード (2012年11月21日)
あすちゃん
» いろいろ。ふうか7ヶ月。 (2012年11月12日)
かな
» いろいろ (2012年10月20日)
もえ
» 風邪ひき (2012年10月07日)
かな
» ひとみしり 過ぎ! (2012年09月25日)
P R
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE