メガテン3面白いな 

2004年10月22日(金) 21時53分
シンフォニアも無双もそっちのけでメガテン3やってます。
間あけてごめんなさいさよです。
メガテン系は初めてプレイするのですが、好き嫌いが激しく分かれそうなあの独特の世界観、凄く好きです。
悪魔絵師こと、金子一馬氏デザインのキャラや、ギターがバリバリきいてる戦闘音とか私的に最高です。
バトルもテンポ良くて楽しい。
仲魔にするべく行う悪魔との会話も面白いです。
悪魔だけに限らず、みんな見た目に反してお茶目だったり間抜けだったりするので笑えます。

現在見目麗しい悪魔を引き連れる為に日々奮闘中です。
根気よくがんばります。

まおちゃん、メガテン3貸してくれてホントありがとー!

すかるぷちゃあ 

2004年10月02日(土) 10時19分
こんにちは、みなみです。
すっかり、長袖の季節になりましたねぇ…。
そういえば、この前、スカルプとかいう巷で噂(?)の付け爪のようなモノをつけてみました。
爪が長くて何だか違和感です。キボードも打ちにくいのでさっきから誤字の連続。
しかも、このスカルプ付けてから一週間も経ってないのに既に左の人差し指が戦線離脱してしまいました…(笑)
普段、こういう爪とかにお金をかけないみなみは大変ショックが隠し切れません。
という訳で、自分を慰める旅にですます(嘘)

今私はゲームがしたい 

2004年09月27日(月) 20時20分
シンフォニアを買ったのですがまだプレイ出来ずにいます、さよです。
私が買ったものなのに、私じゃない人がさっさとやり始めてしまった所為です。
ちくしょー…
でも、まだ戦国無双猛将伝もやりつくしてないし、今日まおちゃんにメガテンを借りてしまったのでしばらくはシンフォニアはお預けかもしれない。
気分しだいだけど。

ファンタジアのDVD観たいなー。
クレスの爽やかに腹黒いとこが好きだ。

小さな秋見つけた。 

2004年09月26日(日) 13時20分
ふぃー、みなみです。
最近は、学校も秋休みに入って自由な時間が増えたのでゲームばかりしていますよ。
丁度良く、シンフォニアのPS2版も出てくれたのでシンフォニア漬けです。
といっても、キューブでもやってるんでサクサク進んでいって少し物足りない…。
という訳で、物足りなさを解消するためにシンフォニアを片手にGBAの逆転裁判を始めてみました。
いや、これが物足りなさは解消されたんですが何せ片手でやってるから集中できなくて裁判長とか千尋さんとかに怒られてばかりですよ……(笑)


まあ、最近はそんな感じで過ごしてますよ。
という訳で、最近寒くなってきた事だし皆、風邪引かないように〜。

面倒くさがりってなおるのかな 

2004年09月25日(土) 2時14分
こんにちは、さよです。

何だか最近、すごく漫画が読みたい気分です。
別に普段全然読んでないわけじゃないんですが、自分で買って読むことって極端に少ないんで、自分でも珍しいなーなんて思いながら本屋で漫画を物色。
面白そうだなーと思うものはいっぱいあるんですが、何分面倒くさがりなので、読み始める事を考えるとダルイなぁと思ってしまい、結局数冊買っただけに終わってしまいました。

…う〜ん、何時ものパターン。
買っただけまだマシ。かな?
次こそはもっと買いたいよ…

大豆ペプチド!! 

2004年09月19日(日) 16時04分
ちわっす、みなみです!

この間、学校にて大豆ペプチドが肌にてもよろしいと耳にして大豆ペプチドが入った飲み物を耳から注入してみました。
というには嘘でちゃんと口から飲んでいます。
今のは、後ろでひなちゃんが書け書けと脅して来たので書いただけです。
これは、ぶっちゃけ陰湿なイジメですね(笑)
あー…怖い怖い、ガタブル。

まあ、それはそうと。置いといて。
この間、MEタンと言うのを見ました。
何ですか、アレは?すっごい可愛いじゃないですか!!
もうもう、一人だけトロいし抜けてるし、すぐ止まっちゃうし!しかも、あのアホ毛がキュートでした…。
最近はたまに思い出しては可愛いなぁ…。ってなってます(笑)
あぁ、MEタン欲しいなぁ。

すみません・・・ 

2004年09月19日(日) 4時44分
長い間放置していてごめんなさい・・・。
お久し振りです、さよです。

一ヶ月くらい前にみなみちゃんに逆転裁判2を借りてやったらハマってしまい、勢い余って1と3を買ってここ最近黙々とプレイしてました。
何だかキャラがみんな濃くて、始終笑いっぱなしでした。
証拠品を突き付けて「異議あり!」と叫ぶ瞬間は、大層気分が良いです。
4って出ないのかな・・・

逆転裁判の前はスパロボMXをやってました。
ドモンがって言うか、全体的にGガンが話に絡んでて嬉しかった!
で、もの凄くゼオライマーとクロノスの大逆襲が観たくなったりしました。
ゼオライマーは話が暗そうって言うか、ドロドロしてそうで気になります。
プレイしてる最中、マサト君がマサキになる瞬間が楽しみで仕方なかったです。
マサキの「八卦共が…」がお気に入り(笑)
後、美久ちょっと怖いよ・・・
そしてロム兄さん!彼が出る度に画面に釘付け・・・
たまに裏返る井上和彦氏の声と、「人それを・・・貴様等に名乗る名は無い!」の口上、敵を倒した後の「成敗!」は最高です。
天空宙心拳って素敵…!

そう言えば、ドラグナーってDVD出てないんですかね・・・話気になるから観たかったのになぁ。(マイヨさんが好きだ!)
ケーンとジュドーがパっと見似ててビックリしました(笑)

そんな訳で、ゲームばっかりしてます。
今は戦国無双猛将伝やってます。
今月はテイルズオブシンフォニアも出るんで楽しみです。
GCの方でもやったけどね!

言いたいこと言ってたら長くなっちゃった・・・ので、この辺で。
みなみちゃん、間あけてごめんね?
それでは。

日記を変えました。 

2004年08月17日(火) 20時10分
お久しぶりです。みなみです。
えーっと、突然ですが日記を変えました。
前の日記は何だか、サーバの調子が宜しくないみたいだったので。
これからはこちらの日記をよろしくお願いします。
とは言いつつもかなりのスローペースな日記になる事間違いなしですが……。

それはそうと、みなみは最近、人生ではじめてのマイ眼鏡を持ちました。
っていうか、初めて目が悪くなりました。
何だか嬉しいような、唯一の取り得がなくなって悲しいような複雑な気持ちです。
でも、まあ小さな頃から眼鏡に憧れていたので実はそこまで気にしていませんが(笑)
と、言うわけでこれからは半人前眼鏡のみなみをよろしくお願いしますね?
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minasayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる