セール! 

March 27 [Tue], 2007, 8:34
なんと、普段絶対セールなんかないハイブランドコスメのセールが!!
ここぞとばかりに、前々から目をつけてたもの2つ購入
順番にご紹介〜



一つ目は、イブサンローランのコンシーラー、「ラディアントタッチ」。
前使ってたコンシーラーがなくなって、丁度必要としていたので。。
ラディアントタッチはイブサンローランのなかでもメイク用品として最高の人気を誇るアイテム
とにかく、性能がいいんだとか。

最近ビジュアルコスメに注目してる私ですが、イブサンローランのゴールドの見た目もなかなかいいですね〜。
すごい高級感
この点でいえば、シャネルの黒より上かも!!
で、使用感なのですが、さすが。役割は果たしつつも、さらりとして肌になじんでくれます。
ただ、がっつりカバーというよりはハイライト効果でくすみを飛ばす、という感じ。
にきびとかシミとか、具体的なものを隠すのには向いてないですね。
くまっぽい目の下のくすみや、口周りのくすみ用です。

しかし見た目が良い・・
これからイブサンローランコスメに注目です。

ジルのコスメ 

March 26 [Mon], 2007, 0:36
見た目が可愛くって日本でゲットしたのですが、、
ジルのチークはすばらしい!!



まず、チークの粉がとても細かくて、キラキラが絶妙にミックスされてて、「ふわっ」とした頬がつくれるのです!
普段なら浮いちゃうような色でもちゃんとおちつくんです。
さらに付属のブラシが、毛がたっぷりで柔らかくてびっくりなくらい性能いい
他の色もほしいくらいはまってます

ボディショプの新フレバー 

March 25 [Sun], 2007, 0:46
夏にさつまみかんの香りをご紹介しましたが・・・
使い切ったので、次のを地味に探していたところ、待望のこんな香りが!



グレープフルーツの香り!です
みかんよりもさらに爽やかでとっても良いです
早速、主に外用ハンドクリームとして愛用中。

次はピーチの香り出ないかな??
楽しみなのです〜。

おおみそか! 

December 31 [Sun], 2006, 0:20
今年最後の更新は写真なしですが・・
来年もいい年になりますように!

今月毎日更新達成!

アルージェ 

December 30 [Sat], 2006, 21:29
日本で買ってきた保湿剤です。。



ドラッグストアで安く売ってるし、肌に優しい成分しか入ってないとゆーことでゲットしました。
シャネルのクリームがなくなったのでつかってるのですが。。まずいいところは、ポンプ式なので出しやすいということ。で、ジェル状なのでのびがよく、べたつきません。とてもさっぱりした使い心地。
で、日本の夏にはよかったのですが・・こちらの冬にはやはり厳しかったようで。。
ちょっと乾燥します
やっぱりこってりクリームにもどらなくてはいけないんでしょうか・・・うーむ。

お正月 

December 29 [Fri], 2006, 20:53
もうすぐお正月ですね。
うちにも小さい鏡餅があるのでご紹介。



直径8センチくらいのかわいいものです。
これで年越しもばっちり(?)ですよー。

またもやネタが。。 

December 28 [Thu], 2006, 11:54
撮りだめしてた写真が底をつきかけてます。。
そろそろネタが・・・



とりあえず白鳥のせときます

りす 

December 27 [Wed], 2006, 3:48
公園に行った時。
冬だからでしょうか・・・サンドイッチを持った我々の足にリスが飛びついてきました。



なのでパンをちょっとあげました。
手から受け取ってる!!



で、ちょっとはなれて食べてはまた1枚目・・・の繰り返しでした。
かわいいのー

ボディクリーム 

December 26 [Tue], 2006, 3:31
前に紹介した蜜柑の香りのボディクリーム、ちゃんと使い切りました
なので次にゲットしたのがこれです。



ロクシタンのバラの香りのボディクリーム
人工的なものではない、本物のバラの香りがするのがさすがです。。
使い心地もさらっとしてていいので、他の香りも試してみたいなぁ

クリスマスですね〜 

December 25 [Mon], 2006, 10:19
全ての店が閉まってるので、家にいるしかないのですが。
メリークリスマス

前撮った鳥画像の残りでもアップしときます