今日はね。 

March 25 [Sat], 2006, 23:23
 昼間、うたた寝をしてた。 先輩宅にて。
うなされて先輩を呼ぼうと必死で「先輩っ、せんぱいっ!!!」
何度も連呼したけど届かぬ声。
、、、どれくらいうなされていたのだろう。。。

「どうした!?大丈夫か!??」
やっとうなされ感から開放された。

夕方、通院の為、帰宅した、後で逢うかどうかを
通院後連絡するようにって云われた。
けど、連絡しなかった。 まだ魘され感が残ってたから。

病院の作業療法仲間と気分転換に交流してました。
それぞれ病いはあるケドさ、いい仲間と知り合えてたょ。

レディ ナヴィゲィション。 

March 24 [Fri], 2006, 8:25
温もりを、
アリガトウ、
あなたに。

また逢えるといいな。。。

Link。 

March 08 [Wed], 2006, 23:28
 繋がり合う想い、Linkしてる。
ってか、しまくった1日。

昼間は高校時代からの親友が訪ねて来てくださって家でお茶会。
夕方は専門学校時代の親友からメルあり、3人で週末か来週末にお料理教室♪w
晩は遠く離れた妹分に何気にрオたら春に再び逢える予定が決定☆

どれも誰も大切な方々。 独りではない、私。
深く狭い交友関係は、時間と共に、確かに構築されている。

遠く離れている妹分に逢えることが嬉しい、
大切で愛しい、、、繋がり合う・・・

昨日は。 

March 07 [Tue], 2006, 14:37
 専門学校時代からの親友が挙式したことを
今日、1日遅れのバースディメールのレスから知った。
オメデトウ☆

逃避行。 

February 24 [Fri], 2006, 22:30
 心身共に悪化する毎日を終わらす為、
自ら監禁されに行って過ごした時間に
区切りをつけた、一刻でも早く・・・。
この日は母親に助けを求め、荷出しを
手助けしたもらった。それでなくても五十肩で
痛み苦しんでる母は、背骨を骨折して治って
いない私の体をかばう様に精一杯の、親の
後ろ姿をみせてくれた。
お腹を痛めて産んだ子の為に動く母親の姿勢を
見習わなければ、、、

しっかりしろ!私。

Dive 

January 16 [Mon], 2006, 17:30
後日談>

実家で親父が12月中旬で背骨」を骨折したことを歳末に知り、
年明けから見舞いや親の洗濯物とかしてた。
この日は前日に洗濯物を回収したものを洗い、干して乾いたものを
夕方に取り込もうとしてたとき、1枚、風に吹かれて落ちていきかけた
その時、弾みで身を乗り出しすぎてベランダから転落。転落途中、
体勢が変わり背中から落ちたものの、激痛でしばし不動状態に陥る。
芝生の上で痛いながらも「このままじゃいけない」と動こうとすれば
激痛で動けない。 ・・・このままでも住宅敷地内の恥曝しもいいとこだ。
玄関の鍵も施錠してる、開いているのはこの窓だけ。
全身全力でベランダをよじ登りやっとの思いで部屋に辿り着くがあまりにもの
痛みでのた打ちまわる、が、仰向けでもうつ伏せでも変わりなし。
骨折確実の痛みなので匍匐前進で紙袋に衣類等の入院準備して
救急車で病院に搬送された。 診断結果、『第12胸椎第1腰椎圧迫骨折、
2ヶ月絶対安静2~3ヶ月入院』 と下された。

my dear・・・。 

December 13 [Tue], 2005, 18:21
 愛しい人、 
・愛娘の夏海(猫♀2歳) ・あすは

夏海の里親になる時に「猫でもお腹を痛めて産んだ子のように
育てるんだ」と心に決めている。 

あすはちゃんは、大事な妹分。またいつか必ず会いたい。
知り合えてよかった。 ・・・『Link』

朝。 

December 12 [Mon], 2005, 15:39
 先日の夜、センパイの家に襲撃。
「月曜は早めに起床したい」とのことで私は1泊しにいきました、
タクシーで。

朝はステキなほど、目覚めがよかったのをいいことに
7時ジャストで、「センパイ、朝だよぅ!」といいながら
両腕つかんでブンブンふりまわすわの足もつかんで
振り回して、ぬいぐるみをぐりぐり顔を押し付けたりw。
ファンヒーターで部屋を暖かくして、無事?に
センパイを起こすことができました。

・・・お役に立てたかな?(^^;)

フラッシュバック。 

December 11 [Sun], 2005, 12:04
私は、
家庭内暴力(DV)と、躾という名目の虐待をする人とは、
生涯の伴侶になりたくない。

11月下旬、私の目前で愛娘(夏海)は心身共に傷付いた、と
同時に、数年前の私がアスファルトに叩き付けられたトラウマが、
フラッシュバックした。 時効だとしてたのが、時効撤回。

「暴力と賭け事をしていた(している)人は、
"もう二度としない"と云っても、数年後に繰り返す」という。。。

もう駄目、私が壊れる。

私はただ、私の様な病気になってほしくなくて
それだけでもうオーバーオーバーだ。

まだまだ・・・ 

November 14 [Mon], 2005, 12:32
おひさです。
まだ長期滞在中です、夏海と共に。w
朝、部屋に日差しが入る家っていいですね、、、(T_T)

我が家は樹海で魔窟でetc。。。。。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすは
» my dear・・・。 (2005年12月22日)
アイコン画像alice
» まだまだ・・・ (2005年11月26日)
アイコン画像BAKU2
» 仕事、降ってきたけど。。。 (2005年09月08日)
アイコン画像
» 空島襲撃デート6:最終戦 (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minaru376
読者になる
Yapme!一覧
読者になる