どんだけ放置\(^o^)/ 

November 06 [Thu], 2008, 23:04
ひどい放置率でしたww
いやほら特に載せることがないっていうかなんていうか・・・(gdgd

しかーし!



なぁ〜にぃ〜! 買っちまったなぁ!!!

今まで14インチので見てたので・・・でかいです!!
HDレコーダーもセットだったんだZE!!wwwww
深夜枠とかもこれで撮れますねwwwwwwwwwwww

あ〜そうそう、
冬コミ受かったらしいです(@´・ω・)
・・・やばいどうしようwww

まことに残念ながら 

June 07 [Sat], 2008, 23:28
夏コミは落ちたそうです・・・
でも委託するとかどうとか・・・結局は作るんですね!?っていう

オチ。

放置には訳がある 

May 07 [Wed], 2008, 18:17
ラグナのほうやってると
色々放置気味になる・・・・

日記ブログみたいの作ってみた
いろいろつっこみどころはあるとおもうけど
つっこみ禁止で!

ROブログはこちらです

や・・・まぁ・・・ね? 

March 10 [Mon], 2008, 21:07
忘れてないけど書くことなかっただけだよ?

ROに復帰したのが原因
そっちで日記作ろうかな。

あ、関係ないけど
PS3でメタルギア新作はやりたい

っていう気分だけど
SFCは偉大だといまだに思っている。

ふぅん・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 21:25
仕事でミスがあーだーこーだー、これどういうことだーやら言われました。
上の人が話しかけてくるのはそういう話のときしかないので
来た瞬間に終わったと悟るのはまぁ言わずもがな・・・

ここはこうしろやらこれはこうだやらいろいろ一気に増えると
私の足りない頭では追いつかない時だってあります。

久しぶりの更新がgdgdすぎてすいまそん。

うん、簡潔に。 

January 30 [Wed], 2008, 21:37
『まんがの達人』買ってみた。
でもなんか役に立つのか微妙な気がする・・・

次号を買わないとダメなのかなこれ・・・?

雪王子 

January 28 [Mon], 2008, 22:14
日曜日犬を病院に連れて行った帰りに公園で遊んで帰りました。

雪球を投げると猛ダッシュでおっかけていきます
そのせいか黒い毛に雪がついてところどころ白く・・・w
雪わっさわさ降ってるときは大変なことになります。

眠気と戦いつつ・・・ 

January 27 [Sun], 2008, 0:07
今日も仕事だったので夜に温泉へいってリフレッシュモードへ
そしたら会社の人と遭遇してビックリw
っていうくらいしかネタが無い一日だったよ!?
寝よっかなぁ〜どうしよちょっと遊んでからねるk・・・

そんなノリでいるから疲れが取れないんですかね、うん、きっとそう。

ってあれ・・・もう日付変わってた
これは土曜日の壮絶なバトルストーリーである(謎

あれ、あれ、大荒れ? 

January 24 [Thu], 2008, 22:01


雪は降ったものの青森や秋田ほどのすごさでもなかったですね。
濡れ雪は重たいです。

明日の朝とか道路凍ってたらやだな〜〜・・・

貼ったよー 

January 21 [Mon], 2008, 21:26

音符を傾いて貼り付けて唄ってる様に、
あとはまぁロゴです。

ミクのシルエットだけが貼ってあるよりも
まとまった感じになったかな〜〜

ひとまず完成っ☆
立派にミク車となりました(ぇw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:汐館 みなり
読者になる