電王 

May 12 [Sat], 2007, 21:51
今日ゎ昼寝とお買い物をしたよ
なんとそれだけ・・・
あとゎPCしたりテレビみたりだよ
今ほんとに今ブログにハマってます
佐藤健サン(カメンライダー電王)のブログをけっこう見てるよ
ほんとカッコぃぃコメ返がほしいヶド500人
意上のひとが見てコメを書いてるヵラ絶対返事ゎムリだなぁ〜
明日電王みたぃのに8時に学校だけんちょうど見れん
ホントしょっくぅぅーー
小学生かってカンヂもするかもしれんヶド見たらはまるよ
明日ゎ最低なのか最高なのか・・・

グレーな気分 

May 11 [Fri], 2007, 23:12
今日に気分ゎ灰色
別れたヵラだよォォォー
なのにその後野活みたぃなッ
楽しめないってカンヂ相手を攻めてる訳ぢゃなぃヶド・・・
ポエム作ってみましたァァ〜失恋系ヵナ
------------------------------------
その時ゎ消えたいくらいスキだった。
なんでこんなにスキなんだろぅ?
なんでこんなに舞い上がってるんだろう?
だけど終りは見えていた。
悲しくて辛い結末でも2人で決めたこと、
2人が1番いい道を選んだ。
そして"この選択を後悔する日"がくるのだろうか?
それとも"1番いい選択だった"と思う日がくるのだろうか?
未来がもし幸せなら"1番ぃぃ結末だった"と想おう。
-------------------------------------
どぉですかぁーけっこう自信作
今のキモチ

ひさしぶりぃ〜 

March 24 [Sat], 2007, 14:05
EXILE☆TAKAHIRO
久しぶりのブロフ
ぁんまり書くよぅなコトゎなかったんダヶド
彼氏できたぁ〜よこの前書いてたヒトとゎ違うヶド・・・
カッコよくてベタボレだよ大スキ
やっと学年も1つ上がって新しい友達もできたよ
すごい頼りになってぁたしよかばりばりシッカリ
しててなんでも相談に乗ってくれるし
ほんまに大スキな友達よん
その仔ゎねお笑いが大スキでぃろA話してくれるの
今日もめっちゃ話聞いてもらっちゃったぁ〜
アタシがもぉ少しシッカリしてればねー
たくさん相談のってあげれるのに
------------------------------
この前マヂLuckyなお買い物をしたよ
AVRILのアルバム新品を¥1500で買ったよ
マヂLUCKYですね定価¥2300くらぃなのに
でゎこのへんで!!終了Good-by

(≧◇≦○))ノ 

October 15 [Sun], 2006, 19:04
久しぶり
久しぶりのブログで=す☆
今ゎいろA恋バナもぁるし
@つめゎ気になるヒトができましたぁ
かっこィィってぃぅヵおもしろぃ男の子
今ゎすんごくHAPPYなんだ=
スキな男の子のトナリになっちゃったぁ=
でもクジなんだよ=運命?
それで気になる男の子ゎB回連続おなぢ班
目が合うの
ぁんまり書くことなぃなぁ=
でぁおちまぃ

HAPPY 

September 18 [Mon], 2006, 22:29
今日ぁいろAぁったよ
残念ながら恋バナゎなぃヶど
午前中ゎショッピングにィったよ
ィーストボーイですんごい安い発見
キャミand七部が各¥525ィーストボーィだよぉ
だヶど買いませんでちたぁ
今日ゎ部活なヵったよ
なんかHAPPYのやったらむっちゃキモくなった
台風がきてたヵら
だヶどめたんこ晴れてたぁ
LUCKY
(午後)ヵら公民館に行ったよん
帰りセブンでァィス買ってもらった
すごぃおぃしヵった
今日ゎこのへんで・・・

きゃぁぁ== 

September 17 [Sun], 2006, 22:37
----土曜日のはなち----
学校がぁったよ本当ゎ体育祭だったのにィィ
が降ってなかったぁ
だから授業がぁったよォそこで大NEWS
国語のぢかんぜんA話せなかったIくんスキなヒト
と少しだけど話ししたよ
だけど体育祭延期になったのゎショック

-----日曜日のはなしゅ-----
今日ゎォぢぃちゃんの誕生日だったよ
午前中ォ買い物に行ったよん
雑誌ろヵいろAかったぁ
CAKEつくろぉとおもって材料買ったよ
かぇってお昼食べてケーキ作り
はじめゎフォンダンショコラつくったよ
つぎゎレァチーズケーキ
ぁんまり上手にできんヵったぁ
だヶど喜んでもらぇたヵらGOOD

梓彩ブロふ 

September 15 [Fri], 2006, 21:51
久しぶりの更新
最近ゎいろAぁりすぎて書ききれない
@番印象に残ってるのぁ・・・
友達が絶対ぁたしのスキなヒトのこと
気になってる
それにきずかずに体育祭のとき告ろぉって
思ってたのにぃぃぃ勇気なくなった
はなしかぇよ=
勉強サボリぎみ
ぁんまりやる気なぃんだぁ
寝てばっかり
朝練がぁってィ===============っつも
Eぢ起き
準備にすんごぃ時間かかるんだぁ

 

August 26 [Sat], 2006, 20:54
汚久★☆
今日のコト
天気晴れ   
今日ゎ部活がぁった試合前だヵらまた長引いた
次がバスケ部で待ってたのに他のこと
やりだすんだよ=
部活ヵラ帰ってご飯食べて今ドラゴン桜
やっとて見て寝た久しぶりのお昼寝
起きてからゎ勉強AC日に提出日やったけど
まだ少し残ってる
恋バナ
こんどお祭りがぁって友達と浴衣着てくの
ウサギの浴衣なんだぁ
髪切っての初浴衣

友恋バナ
だいぶ前に話したIちゃん
andTくん
IちゃんゎふったけどやっぱりTくんのコトがスキそぅ
なんか@番男子のでマシってゆってるけど
たぶんスキなんだと思う
告ればぃぃのにねっ
でもE年の終り卒ぱでみんなでボーリング行って
チームゎけして@人の男の子
Tゎボーリングが上手で=
ゆってたのに最下位Iちゃんゎ付き合っても
ボーリングだけにゎつれってってもらえんと思う

書きすぎたのでこの辺で・・・

どきんちゃん 

August 13 [Sun], 2006, 17:13
ぉなヵぃたぃ
今日ゎ勉強ばっヵりの@日やってたよぅな・・・
ぁと少しで夏休み終り
なのにまだX02宿題のこってんねん
ふっとびそぅやぁ=
ぃぃぃぃぃぃ胃腸薬ほしぃ
死にそうおなヵぃたぃ
たすけて=

が〜〜ん 

August 10 [Thu], 2006, 15:01
Aヵぃめのブロフ☆★
今日ヵみ切りにぃったよ=
ウルフショートになったぁ
ぁんまり気にいrってなぃけど・・・
まぁもぅきっちゃったヵらもとにもどんなぃし・・・
しょうがなぃさぁ
今日ゎ勉強する気になったのにおぢぃちゃん家に勉強道具ゎすれた
ぁりえんくなぃ
もう少しで夏休みおゎりなのに==
まにあゎん〜〜
だれか答え足教えて
でゎこのへんでばぃばい
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像haruka
» ひさしぶりぃ〜 (2007年05月08日)
アイコン画像haruka
» (≧◇≦○))ノ (2007年05月08日)
アイコン画像$未織$
» きゃぁぁぁぁ((ヮラ (2006年04月22日)
アイコン画像$未織$
» ピンチA (2006年04月14日)
アイコン画像$未織$
» ブニー★☆(⊃´∧`⊃) (2006年04月11日)
アイコン画像$未織$
» ブニー★☆(⊃´∧`⊃) (2006年04月09日)
アイコン画像$未織$
» ブニー★☆(⊃´∧`⊃) (2006年04月08日)
アイコン画像$未織$
» ブニー★☆(⊃´∧`⊃) (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minarina777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる