高校見学 

July 12 [Thu], 2007, 20:58
今日は、高校見学に行ってきました
いやぁ、私も一応受験生なので、もう進路とか考えなくちゃいけない時期なんですよ・・・。
進路とか、考えるだけでテンションだし。
私立高校を見たんだけど、やっぱすごいな〜って思いました。
施設はすんごく充実してるし。
正直うらやましいよ〜
早く高校生になりたいです。
でも、進路はちゃんと考えなくちゃなー。
どぉしよっかなー。

ってゅーか。 

July 11 [Wed], 2007, 22:56
今日の体育水泳でした・・・。
雨降ってたのに!このクソ寒いのに
めっちゃ震えてました・・・。
だって、水温23℃ですよ!
ものすごく寒いよ〜・・・。
でも、先生が「出たい人は出てもいいよ〜」とか言ったので、
即行出ました(笑^^
そもそも水泳って嫌いです。
特に平泳ぎ。前に進んでくれないし!

これからも、雨の日続いてくれればいいのに♪

文化祭・・・。 

July 10 [Tue], 2007, 20:44
先日、高校の文化祭に行ってきました^^
やっぱすごいなーって感じでした。
ちょうど、その学校には部活が同じだったM先輩がいたので、良かった・・・。
M先輩頭いいからなー・・・。
頑張って、クィズ全問正解してきました!
でも、いつの時代も「お化け屋敷」って人気あるんですね・・・。
私めっちゃ怖いの苦手だったんですが、行ってきましたよ〜・・・。
死ぬかと思った!震え止まんないし!
まぁ、でも。
高校の文化祭ってホント楽しくっていいなぁ・・・ってすんごく思った。
ゥチの学校なんて・・・かたっくるしくってさぁ。
有り得ないですよ、ホント。
まぁ、でも今年は最後ですからね^^
来年からは私も高校生の仲間入り?だし。
でも、進路とか毎日嫌だ・・・。

☆NEW☆ 

July 10 [Tue], 2007, 19:39
初めまして
みぃといいます。
中学生です^^
えっと・・・アヴリル・ラヴィーン大スキです^^
基本的に洋楽好きです。
宜しくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minarikyou
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» ☆NEW☆ (2007年07月11日)
アイコン画像あちゃ
» ☆NEW☆ (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる