お買い物〜♪ 

March 31 [Thu], 2005, 19:15
今日は学生最後の日ということで(特に意味はないけど)ブラブラ渋谷にお買い物に行ってきました
今日はついにスーツを買いましたのん
黒い細身のスーツなんだけど、お直ししなくても大丈夫なくらい蒼にぴったりでした
マミーも褒めてくれたので、即決でgetしちゃった
スーツはできたらまたUPしますねー

今日買ったものはこちら

アリエルのミニミラー(パッとお化粧の具合を見るため・笑)と亜プリンセスのティッシュケース







キキララのミラーとめがねケースとシール





蒼の愛用品、MAYBELLINEのボリュームエクスプレスとラッシュ ディスカバリー







サナの豆乳イソフラボン濃クリーム









ワンクリックお願いします






免許GET〜♪ 

March 30 [Wed], 2005, 18:41
長かったけど・・・普通免許取得しましたっ
つい嬉しくて特大文字にしてしましました

11月中旬に行き始めてからだから、きっと結構長いほうですよねでも1月は学校の試験の準備が忙しくて1回も行かなかったんですよ〜。ダラダラ通ってたけど、自分の中では頑張りました
これからは自分で運転してあちこち行けるなんてすっごく嬉しい
これでダーリンのお家にも迎えに行ってあげられるし(遠いけど、雨の日も両親のお迎えとか行けるしやっぱり便利になりますよね〜
そしてそして、身分証明書ができたってゆうのもステキです!
今までは大学の学生証とかでやってきたから・・・・学生証が駄目な場合は保険証とか住民票とか持っていかなきゃいけなかったから不便だったんですよね。
これからは誰でも身分を聞いてちょうだい!って感じ
ただね、蒼は神奈川県民なので二俣川ってところの学校に試験を受けに行ったんだけど、そこの職員さん達がとってもイヤでした
もうすっごくえらそうなの!!上からモノをいう感じで最悪でした
何をするにもわかりにくいから、迷っちゃう人も多くてそういう人が職員さんに質問しても無愛想に感じわるーく答えてたし、親切のかけらもなかったです
今でもああゆうところがあるなんて信じられないよっ。隣の女の子達も「ここの人たちホント腹立つよねー。超むかつかない?!」なんて話してました
本当になんとかしてもらいたいものです

ワンクリックお願いします

POOL SIDEのお靴♪ 

March 29 [Tue], 2005, 12:15
この間の25日、蒼の大学の卒業式でした
蒼は結構適当に大学に行っていたので、卒業できていいのかなぁって感じだったのですが、それでもやっぱり卒業っていうのは寂しいし、感慨深いものですね
卒業式では女の子は袴やらスーツやらでとってもキラキラしてました
これで、もう会わない人もいるんだろうなと思ったらちょっとうるうるしちゃいましたよぉ。グスン
今まで学校に行かせてくれた両親に本当に感謝です
お父さん、お母さんどうもありがとう

卒業式の後、蒼は飲み会を断ってダーリンとデートしてきました
ダーリンはちょうど会社がお休みだったので、蒼の式が終わる頃に出てきてもらって2人でお食事してきました
卒業祝いってことで買ってもらったのが、POOL SIDEのフレッシャーズ用のお靴
4月からのお仕事用の靴をまだ買ってなかったので、それをリクエストしちゃった。靴はいたって普通の黒い靴ですシュウカツの時に使ってたのだと地味すぎるので、気に入ったのを探してたんです。だから見つかって良かった
ヒールが9センチあるんですけど(蒼は背が小さめの為、少しでもスタイルよく見せたい&同期の子は背が高い子が多かった為)、営業で動き回るから疲れるかなぁ
あまりにも疲れるようだったらまた考えよう

ランキングに参加しております

お顔のお手入れ♪ 

March 26 [Sat], 2005, 1:07
蒼はあまりパックってしたことありません
でも、22歳だし(というかもうすぐ23歳・・・)たまにはパックでも買ってみるかなーと思ってバイト前にフラフラと立ち寄ったSHOP INで目に付いたものを買ってみました。
SANA 蜂潤肌 美容液マスクです

いつまでも美しくハリのある肌を目指して・・・
お肌の内側(角質層)からふっくらうるおって、ゆるんだ毛穴も目立たない!美容液のたっぷりしみこんだシートマスクがぐぐっとお肌に弾力間を与えます。

だそうです
アセロラエキスと100%ローヤルゼリー配合で弾力間アップ&毛穴ひきしめ効果があるそうな・・・。
ってことで使ってみました美容液がた〜っぷりしみこんだマスクを顔に乗せて15分!はがしてみるとおぉっ、モチモチ!アーンド毛穴も小さくなってる気がする
次の日のお肌の調子もとっても良くてファンデのノリも良かったです
週1くらいのペースで使ってみようかなーと思ってます

ワンクリックお願いしまーす

お買い物〜♪ 

March 23 [Wed], 2005, 23:59
今日は母親と一緒にお買い物に行ってきました。
お目当てのモノは4月からの社会人デビューに備えてのスーツ
蒼は営業なので、毎日スーツ、あるいはジャケットにスカートといったカッチリ系じゃないといけないんです今は大学の入学式に買ったスーツ(シュウカツ中もそれで乗り切りました)しかないから、新しく買わなきゃなんですよ〜。
で、町田にお買い物に行きました本当は新宿か渋谷に行こうかと思ったんだけど、マミーがあまり体調が良くなかったのでより近い町田に決定っ

色々見た結果、結局なんにも買わなかったんです〜
セクシーなスーツやかわいいスーツはたくさんあったものの、色々ありすぎて決められなかった・・・・。
まぁ、4月中は合同研修なので現場には出ないから少しの間は今までのでも平気みたぃ
友達も様子見て買うーって言ってたから蒼もそうしようかなぁ

でも、今日は春服を買いました
Pinky GirlsとWILLでゲットーーーーーー
気に入ったのが見つかったから良かったな
画像はまた今度upしますね

明日は教習所の卒検です
受かるといいなぁ。。。。。

応援お願いします

う〜、痛い・・・・・・ 

March 19 [Sat], 2005, 12:29
痛い・・・・痛すぎる・・・・・
今日、朝起きたら背中寝違えました
なんか背中の左側の筋がおかしくなったみたいで〜〜〜
この前、友達は首の筋おかしくしたって言ってたけど、今度は蒼か。
左向きの姿勢が痛いんですよねぇ、今日はこれからバイトなのに
早く良くなりますよ〜に
意味ないけど、好きなクリスティーナ・アギレラ

もうすぐ、社会人としての生活が始まります
4月1日が入社式なんですけど、そろそろスーツそろえなくちゃ
他にもカバンやら、靴やら、インナーやら・・・・とたくさん買うものがあるなぁ。
蒼は営業なので、スーツなんですょう
営業・・楽しみっていうのもあるけれど、蒼にできるかなぁって不安もたくさんあります
まぁ、やってみなくちゃわからないから頑張らなくちゃですよね
同期の子はかわいい子がホントたくさんいるので、早く仲良くなりたいです

今日も応援お願い致します

しっとりさらさら〜♪♪ 

March 18 [Fri], 2005, 17:57
この間ケラスターゼを購入したという記事を書きましたが、その結果を。。。。。
結果的にVERRY GOODですっ
入浴後の濡れた髪の毛に2プッシュ程の量を主に毛先中心にぬってからドライヤーで乾かします。するとさらさら〜の髪の毛になっちゃいました
なんていっても香りがいいんですよ〜
なんか・・・セレブの香り・笑
髪の毛の為っていうのもあるけれど、その香りを嗅ぎたいが為に使ってる感もあるかも
とっても癒されちゃいます

そして最近使い始めた水分ヘアパックもなかなかいいです。朝シャワーしか浴びないときなどにとても便利ぬった後、すぐ流しても効果があるらしいんですそれでも結構効果アリだからゆっくり湯船につかってトリートメントできないときに使ってます
あと、最近出たfinoも使ってみたいな〜
あ、また背景変えてみました〜
これは落ち着いた感じですね!かわゆぃ

今日もワンクリックお願いいたします

☆ちふれ☆ 

March 14 [Mon], 2005, 23:06
昨日ちふれ ウォッシャブル コールドクリームを買ってみました。蒼はクレンジングジプシーです
今までコレッっていうクレンジングに出会ってなかったということでしょうか。。。
なので、結構色々なクレンジングを使ったことはあります
今回は@cosmeさんで見て気になっていたちふれを買ってみたんですが、昨日・今日と使ってみた結果、なかなかヨロシですょ
このクレンジングは口コミでもよく書かれていましたが、乳化するまでの時間が長い為結構長い間(5分近く?)くるくるします
疲れていて早くお化粧落としたいーって時にはあまり向かないかもしれませんが、長い間マッサージしながらお化粧落とすっていうのはお肌の為にもきっといいコトですよね蒼も昨日・今日と使ってみてお肌の感じがいいような気がしますなんかもちもちだし、ファンデのノリも良かったんですマッサージ効果なのかな
それに、このクレンジングはくるくるマッサージしていると角栓も取れちゃいましたよん。オイルじゃないのに角栓まで取れちゃうなんてビックリでした
乳化するまではこってり重い感じですが、乳化する瞬間にスルッと軽くなるときがあるんです。その瞬間がたのし〜〜
お値段も安いし、しばらくはコレを使ってみようかな

今日もワンクリックお願いしまぁす

かわゆいペット♪ 

March 13 [Sun], 2005, 1:44
念願のペット飼っちゃいましたーーー
しかもこぱんだちゃん
そうです、ペットといってもブログペットなんです
前からブログペットを飼っている方が羨ましいなぁと思っていた蒼ですが、ついに飼う事ができました嬉しい
他にもうさちゃん、こねこ、こねずみ、こいぬがいましたよ
どの子にしようか悩んだ結果、こぱんだちゃんにしました。
こののそのそ具合がとってもかわゆいですよね
蒼はお家でペットを飼っていないので(お父さんがアレルギーの為、動物は飼えないのです)、とっても嬉しいなぁ
良かったらみなさまもこの子にクリックしてあげてください。
何か喋ってくれると思います

結婚したら、犬飼いたいなぁ。。。。

今日も応援お願い致します

Ray☆ 

March 12 [Sat], 2005, 14:14
も、ものすごい長い間更新していませんでしたね
えっと、3月2日、4日、6日と一日おきに映画のRayを観て来ました。
記事にのせるのは迷ったんですが、とってもいい映画だったので書かせてくださぃ
蒼はこの映画前から観たいなぁとは思っていたんですが、結局観に行ったのは主演のジェイミー・フォックスがアカデミー賞を受賞した直後でした。そのせいか、長い間公開されていたはずなのに、席はほぼ満席やっぱりアカデミー賞効果もあるのかな観に来ていた方は年齢層が高めで、蒼の隣には1人で来ていたおじいちゃんでしたなんかいいなぁってほのぼのしちゃいました

映画は思ってた以上に良かったです
各所に散りばめられたレイ・チャールズの音楽がとっても素晴らしく、レイ・チャールズの才能のすごさを実感しました。それに加えて、ストーリーも良くできていて(レイの人生なのですが)成功の陰には色々大変なことがあったんだなぁと涙ナシには観れませんでした特に小さな頃のレイとお母さんのエピソードが泣けるんですよぉぉレイの子供時代の役の子がかわいくってかわいくって。レイが目が見えなくなった時のお母さんとのエピソードは見ていてかわいそうなんですまた、みんな演技がうまいんですよねー
そして、主演のジェイミー文句なしのうまさですアカデミー賞を受賞したのも当然のうまさですビバ
蒼は同じ映画を2回でさえ映画館で見た事なかったのに、Rayは3回も観ちゃった。
そのくらいとってもいい映画なんですよん
みなさまもぜひ観てくださいね
ワンクリックお願いいたします
■プロフィール■
■蒼■
■好きなもの:家族、ダーリン、友達、ピンク、かわいぃもの、かっこいいもの、映画、音楽 などなど。■
■嫌いなもの:虫、高い所、地震などなど。■
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気blogランキングへ
最新コメント
アイコン画像まさる
» お買い物〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お買い物〜♪ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お買い物〜♪ (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» お買い物〜♪ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» お買い物〜♪ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» お買い物〜♪ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» お買い物〜♪ (2008年09月02日)
アイコン画像BlogPetのなおたん
» お買い物〜♪ (2007年08月04日)
アイコン画像なおたん
» POOL SIDEのお靴♪ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのなおたん
» お買い物〜♪ (2007年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minari_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる