今週末チャットがんばりまぁす。 

2004年07月09日(金) 13時08分
ただいま、日本時間昼過ぎ1時です。今週ははどこまで長くINできるか記録作って見たいです。

ただいまこっちの時間で、木曜、あと、金曜、土曜、と日曜のちょっとチャット今週末がんばってみるね。

結果はどうなるかしら。。。?初めて、週末INします。

はじめまして。 

2004年07月09日(金) 12時42分
今日はじめて、こちらに登録してみました。ミナリと申します。このスペースでは、チャットレイディーとしての自分の記録とか感想かけたらなあって思ってます。

計画としてはあと6ヶ月集中して、レストランをオープンする資金にする予定ですが、せっかく貯まった今年の前半の貯金はこの度買ったお家の頭金に飛んでったので、今年の残り半分がんばりまぁす。こういう時って、女の子に生まれてよかったって、神様に感謝。

せっかく女の子にうまれたんだし、若いうちしかできないお仕事だし、がんばります。予定では、レストラン兼クラブオープンとともにやめたいのですが、決してこの仕事やめられるものなのでしょうか。とにかくチャットレイディーがんばるので最後まで見守ってね。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる