・・・ 

June 05 [Sun], 2005, 4:12
今自分でも恐ろしいくらいテンション下がってる。
しかも全然自分で上げれん・・・
休みやから良い機会かもやけど
あまりにも異常で自分でもちょい怖い。

あ、MTVのやつ昨日から放送されてたみたーい
もち見逃した《笑》
MTVとかSSTVは再放送ありまくりやから
めちゃ油断してますね。
明日覚えてたら見ますw
ラブパとセニョ両方やってくれるしねー(●≧∀≦)人(≧∀≦●)
なーんてかおもじなんてるけてテンション上げてみる《笑》

釈迦ラビよかった!
今更はまってるけど(遅
流行に流されないタイプなのです《笑》

あ。さか部長・由彩副部長おめっとw
おめでちゅぱーちーやらなな☆
ぽっぷん大会でもしよか!1にん300円ずつ払って9回!
安いなー

人を教えるのって難しい 

June 02 [Thu], 2005, 18:33
ども、最近下を向いている人の瞼(まぶた)が好きなおーつかです。
それかよに言ったらそんなとこ誰も見てへんだの変だの言われましたorz

今日は今うちのクラスにおる教育実習生の話をしまーす。
その先生めちゃ変な人で、クラスの子に誰も話しかけへんし
大掃除の時は微妙にさぼってるし、授業わかりにくいし最悪なんですよ。

一応国語担当やねんけど、何を質問してるかわからんし
うちらのクラスは大崎が教えてるから余計下手に思えるんよねー
まぁうちは教え方下手な人のも今後の役に立つと思うから
最近授業だけじゃなく授業のもって行き方とかも注目してるんやけど
皆はそういうのそんな見てないから文句ばっかな訳ですよ。
一応授業中は大崎も後ろにおるから荒れてる訳じゃないけど
質問されても何聞いてるんかわからんからほぼ答えんかったりして
ちょっと可哀想|||Д`)゜・.*
でもほんまわからん《笑》

で!!本題はここからですよ!実は今日ハプニングがありました!
今日も国語があってんけど、いきなり
前の授業の内容のノートはなかった事にして下さい。
わかりにくかったので前の授業の内容をもう1回やります。
って言ったんですよ!教育実習生が!!
えーーーーーー(´゜Д゜`; みたいな。
ただでさえうちのクラス遅れてるのに・・・
まぁそれで授業は進んでいくんやけど、ちょっとたったらいきなり
大崎が前に出てきて教育実習生と交代したんっすよ!
しかもそれ打ち合わせがあったとかじゃなくて
只単に実習生が重要なポイントとかちゃんと言えてないから!みたいな感じで
強制っぽくて(゚Д゚ )
もううちらびっくりやし、教室微妙な雰囲気やしで・・・
またうち1番前やから大崎も実習生もピリピリしてんの直でわかるんよね。
怖かったわ。
でも流石大崎!!その後はいつもみたいに雑談交えながら上手く授業していって
後半は皆も爆笑やったねw(最初は笑ってても微妙な空気やったけど)
うちは楽しかったけど最後まで微妙な感じでしたが↓
んーーーーーでも実習生は可哀想やんね。
まぁこのまま続けると生徒に迷惑かかるからっていう大崎の考えもわかるけど。

6月入ったんでまたまた変更しましたw
梅雨やねー・・・
浜なら雨好きやけど今は帰りがバスになるから好まんとです。
明日はMステだよーん!!楽しみ.+゜(・∀・)゜+.゜

明日髪キリキリマイ 

May 22 [Sun], 2005, 1:40
お願いします セニョリータ うっ〜

セニョのPV見たどおぉw
原宿編はレンジ出演少なかったけど面白い!!
箱の中に入ってるときのメンバーかわゆー(●´A`人´A`●)


世界はレンジの為に廻っているよ

もっと書きたいけど、サカにとっちゃつまらんやろから手短にしまつ☆
昨日から6月上旬までレンジがいっぱいテレビ出るから嬉しおすw
しかもテスト終わったからのんびーり、またーりできるしな!!
最高でし♪
由彩にセニョ微妙とか言ってたけど嘘嘘!!!!!

はまりますだーσ(´・д・*)
レンジマジック×直人マジックだぬーwww
お母さんがYOHを見て、あ、この子髪型変わってるやん!って
言ってくれたのが嬉しかったさ。
でもRYO見てこの子調子乗ってるな〜やって《笑》
キザなんですよ。へへへ。
NAOTOはPVに全然うつらんもんやから可哀想って言ってたorz
いいんだーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでもいいんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏フェス終わったら10月頃でいいんでツアーしてくり(U皿U。)

あ、そいえば我等がYUKIたんのファンクラブが出来ますw
いぇーい(パチパチ)
入りたいけどレンジ入っちゃってるし...HYも微妙なとこやし...
そっこー辻にメーリング!!
んぢゃ辻もGLAY入ってるから入れん|||Д`)゜・.*やってょー
けっ!使えねーな
まぁ軽く冗談です。7割期待してました

どうにかチヶGETして辻様とライブ行きたいです。
そういえば遊ぼーとか言われたけど…
いや、辻と遊んでもいいんやけどそれならタピコとお買い物に
ゆきたいわー。なんですよ。
基本金欠やから何人とも遊ぶのも無理やし。
なんせちょっと出掛けると非常に疲れる。
だんだん人付き合い悪くなってゆきます、私。
今日も葉月と近藤まいに誘われて断っちゃったよ、セニョリータ☆
だって帰るのしんどいんですもん・・・
体力ねーなー。


結論
私は一人でのんびりしてるのが何よりも好きです。
く、暗いとか言わないでー

テストふつかめー 

May 19 [Thu], 2005, 13:40
テスト2日目終了・・・
そしてうち自身も終了|||Д`)゜・.*


今日までのテストの出来具合とか書くつもりやったけど
めちゃ面倒なんではぶきまーすw
とりあえず結果だけ報告するんで来週までお待ちを☆

明日は舞とカラオケなりー(≧∀≦●)
ほんま久々!舞はずっと誘ってたのにバイトで断られてました
でも明日はMステにレンジとKAT-TUNが出るから7時解散《笑》
テスト終了と同時にHAPPY LIFEがやってくる〜
明日〜来週にかけてはレンジがTV出まくるからほんま楽しみw
今からにやけております(●´A`人´A`●)

昨日夜中3時くらいに急に辻から電話あった《笑》
しかも内容今暇やねんけどー・・・ってぉぃ!!
勉強しーよー★

今日も今日とてコーラ飲む 

May 12 [Thu], 2005, 4:34
気付けば5月なんでデザイン変えました!
これから覚えてたら月1くらいで変えたいです☆


あーなんでこんな時間やねーん。
只今4:30でござーい。
昨日10時ー12時くらいまで寝ちゃったんですよ、2時間。
そしたら丁度良いくらいに眠気覚めちゃって。。。
急いでミューパラつけたらセニョリータ始まってるし(・c_,・`)ケッ
噂のラブ微炭酸とか聴こえたけどその時は寝起きで全然頭入ってなかった。
なんか音痴やなーとか思いながら30秒くらいで終了。
ま、由彩にダビってもらおうという事で即効メール。

今日勉強何もしてないからやろうと思って気分高めるために(既に高いけど)
ラブパレードかける。
はまる。
5回リピートする。
aikoのアルバムかける。
はまる。
気付けば2時に(゚Д゚ )
ラジアンつける。
はまる。
今日のラジアンいように面白い!!
気付けば3時に(゚Д゚ )
勉強する気なくなりPCへララ☆レッツGO!!!
調子のってホイフェスタのアルバム購入(●´Д`●)いぇー
現在に至る…失笑。

なんでこれ書き終わったら勉強します、多分。
少なくても4:40の段階では勉強するおつもりでいます。

あ、宿舎の部屋割りかよdと一緒やった(●≧∀≦)人(≧∀≦●)
いやーまさかグッパじゃならんと思ってたから嬉しいw
うちこーゆーの徹底的にはずれるタイプなのさ↓
班微妙言うてたけど楠ちんと離れたからなかなか楽しそう《笑》
まぁ楠ちんも良い子なんやけどさ、もう少し自立して欲しいね。
なんと関ちゃんもそう思ってたんだよーーーーびっくりんぐ!!

今日の後半さかはおろか由彩でも全然わからんかもなぁー
まぁサイゼの時に覚えてたら話します(●^U^●)


お願いやからぁぁぁああああ
コーラとファンタ飲んでください


バンドしたーい(その前にエレキ買えよ

あーほー 

May 10 [Tue], 2005, 4:12
目覚ましTV出ちゃった♪
いやー噂は本当でした!!
ラブパレードのPV流れたYO♪
そろそろ家出なやばいと思いつつも、もしかしたらレンジくるかも!?
とか思ったら出たーーーーーーーーーー☆
ひぇーいひぇーいうっきゃらぴー《笑》
なんかホームビデオチックじゃん!!
いいじゃんい☆いいじゃん

今日のラジアンの噂も当たるかも!!とか思ってRUN☆RUN☆RUN気分
で登校and帰宅!!
なのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ラジアン聞き逃した・・・・

夕方6時くらいから寝てもてさー気付けば夜中3時15分(´゜Д゜`; 
良いタイミングで終わってんじゃんかよー!!
コンタクト付けっ放しやしご飯食べてないしィ↓
しかも9時間寝てるから今更眠りたくもないしさ!
もうネットサーフィンしちゃる☆☆☆
(勉強せーよ)
携帯がなくなった今私にはPCしかないのだぁかぁらぁ(ウザ

まぁレンジも夏フェス続々決定してるんでねw
それを楽しみにとりあえず夏まで生き延びます。
夏終わってからの目標見つけんと、また枯れます・・・orz
MATCHの5月下旬の重大発表がLIVE決定でありますよーに♪


さっきビデオ整理してたら何か発見しました。題名が
寛のビデオ
ものっすごい長峯様の字です。ポスカです。
あーいたなーそんな子。とか思いつつ・・・
え!?うち借りっぱなし?しかも何のビデオ????みたいな。
見ようと思ったけど面倒やからまた思い出してから見ます。

写メ日記つけれんからこっちの日記がどうしても長くなる。。。
でももうそろそろ返してもらえそうなんだよNE(*´▽`*)ノ゛
もしうちが学校辞めるって選択をしてたら今日は違う行動やったんやろなー
そう考えると不思議でたまりません。


楽して生きたい・・・

NEED MUSIC 

May 08 [Sun], 2005, 20:15
はっぴーばーすでー
NAOTO 5・8
祝22歳


いやーおめでとうございます(●´Д`●)
これからもNAOTO一筋で生きていきます♪
今日はお祝いにレンジのDVD見ましたさvv
うーん再度レンジへの愛を確認出来たちゃー
ライブ行きたくなったしー!!!!!!!!!


あいらぶ おれんじれんじ

フィーバー 

May 02 [Mon], 2005, 23:43
久々に焼肉行ったぁw
めっちゃ美味しかった↑↑↑
肉とかほんま柔らかすぎ・・・感動(笑
その後ボーリング行って2ゲーム投げました!!
1回目87
2回目57
どーなん!?ストライクとかスペアとか出せたけど
後半疲れてきてダウン↓↓↓
年を感じるね。。。
あとゲーセンで太鼓の達人と車のやつ4人で勝負してUFOキャッチャー☆
なんと一発でどらちゃんGET!!!!!!!!!!
いぇーーーーーーーーーーい♪
おとーさんTHANX^^
帰りにTSUTAYA寄ってDVD2本借りてきた!!
1つは普通の洋画コメディーでもう1つがうちの好きな心理ミステリー系☆
また感想書くょぉ☆★
ってか心理ミステリー系ほんっま好きやわーw

あ、あと学校帰りにTSUTAYAで1st contact購入#$%
1000円なりっ!!安いーーーーーーーーー♪

ユサはGW多忙なようやけど逆にうちはのんびりいくつもりw
舞とカラオケ行くかもやけど残り2日は優雅に勉強でもしますわ。
まぁDVD観て寝てPCやって。。。
あ、図書館行かんとーーーーーーーー
まぁそんなこんなでインドアな生活に惚れてますww
今年なんかむしょうに焼けたくないんでねぇ笑

とりあえずまたHY応募したww
これで5回目・・・明日の10時が怖いです。
お願い神様。H2の夏はENJOYする!って決めたんです!!!
もう少しだけLIVE三昧生活に協力してぇぇぇぇぇえええええw

お買い物 

April 24 [Sun], 2005, 5:12
アクタ行って来たさーw
なんかめちゃ楽しかった!!!
ん?楽しかった...ってより、どっか旅行した感じの爽快感《笑》
異国の地みたいな!!
東とか西とか全然わっかんねーよッ。゜(゜´Д`゜)゜。
何往復も同じ道行ったりきたりしてたねー
ってか図書館って違う塔にあったんだね...
アクタの店案内表真剣にみてる地元住民なんて恐らくうちくらいでしょう。
頑張って覚えようとしたけど、じーっと立ってんのは流石に恥ずかしかったんでね↓
アクタにCDショップとかあったらもっと栄えると思いますよ?
あとツタヤ系の店!!あれは必要だちゃ★
うちん家一番近いツタヤってフレンテだちゃ?たぶん。
ビデオレンタルはあってもCDレンタルなかったりする...
西宮北口って結構皆さん利用すると思うんでね?
カラオケとかレンタルショップとかCD屋さん作りましょ?市長☆

明日も休みって嬉しいねー♪
勉強でもします?
朝から散歩でもしてみます?
明日はどうやって1日を過ごしましょうかww
ってか2人とももっとメールしよーさ?
これ見たらなんでもいいからメールプリーズ(●≧∀≦)人(≧∀≦●)
語ろ語ろww

クラスについて 

April 20 [Wed], 2005, 20:11
だいぶ馴染めてきたかもw
7組で今までにアド交換した人・・・
あきちゃん(V系好きの鈴ちゃんの友達)
まい(たっきん、りさ、美穂の友達)
おっきー(後ろの席)
まみこ(りさの友達)
きよ(隣の席のKATCHAN好き)
きしっこ(二年連続同じクラス)
うめきん(前の席)

明日はみーちゃん(上ヶ原に住んでる子)と
青井(ゆさの友達)とまな(遠足の班同じ)に聞けるように頑張る★
きよがレンジ好きって知ってほんま嬉しかったァ.+゜(・∀・)゜+.゜
きしっこも直人好きで3人席近いから盛り上がったw
ってかきしっこは元8組やのにレンジファンとか直人好きとか今日知ったし!!

自己紹介のときにレンジが好きです!って言おうか悩んで結局言えんかった;
ってきよに言ったら、きよもやったらしぃ《笑》
ジュシメ買ってないらしいから明日貸しますッ(≧∀≦)
来年の自己紹介じゃ絶対言いまつ(^∇^*)そして早く輪を広める!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像DOLPHIN
» 今日も今日とてコーラ飲む (2005年05月12日)
アイコン画像みなみ
» 不眠症ではないんですよねー (2005年04月08日)
アイコン画像改名 dolphin
» 不眠症ではないんですよねー (2005年04月06日)
アイコン画像みなみ
» また作っちゃったw (2005年04月04日)
アイコン画像金魚
» また作っちゃったw (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minarange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる