恋人バトン 

February 22 [Thu], 2007, 10:09
※注)最後までちゃんと読んでね
■恋人バトン■
1.今付き合っている恋人はいますか?
もちのろん!いますよー(・∀・)

2.その人と付き合ってどれくらいになりますか?
えーっと、5ヶ月くらいかな?

3.付き合いだしたきっかけは?
んー…前から話は聞いてていざ会ってみて即一目惚れしたんで(笑)

4.恋人以外に過去にどれくらい恋人はいましたか?
かなりいたよー。10くらいじゃないかな??

5.一番長く続いた恋人とはどの位続きましたか?
今の恋人の前の人。約1年くらい一緒でした

6.逆に一番短かったのはどの位?
常に半年くらいしか続かなかったかな?(笑)

7.恋人を色に例えるなら何色?
かっこいいブラックだねー。ワイルドだけどたまにキュートみたいな(笑)

8.恋人との思い出があればどうぞ
思い出ってかあなたのおかげで俺の毎日は充実してますって感じかな?

9.ぶっちゃけ今の恋人に満足していますか?
大満足!!

10.浮気願望はある?
ないないない!!ずっと一緒にいたい(笑)

11.今の恋人に一言
マジで大好き、あなた以外考えられません(はぁと)

12.バトンを回す人
アンカーで。

一年振り返りバトン 

December 31 [Sun], 2006, 23:37
★あなたの2006年を一言でいうと・・・
色々あったなぁ…(しみじみ)みたいな(笑)
出会いが多かった。恋愛とかじゃなくて色んな人とかモノに出会った一年だった。

★あなたの2006年の出来事を三つ挙げて下さい
@ヲタレベルが上がった。(笑)範囲が広くなった(笑)
@彼氏が出来た
@田口さんに出会った(笑)

★あなたの2006年の恋愛は?
まぁ、人並み程度に…
田口さんから始まり…俺の年上好きが明確になった(笑)

★2006年のニュースで一番気になった事は?
陣くんの結婚!マジショックやった…

★2006年は、どのくらい頑張った?
そこそこ頑張ったよ。今年の最初の方はめっちゃ頑張ってた

★2006年には満足してる?
まぁ満足やね

★2007年はどうしたい?三つ挙げて下さい
免許取る
ネオロマ系イベ参加
子供欲しい!!(笑)

銀魂バトンその3 

November 25 [Sat], 2006, 3:49
■ツッコミ専門のヤツ
新八。こいつからツッコミとったら眼鏡と追っかけしか残んないじゃん(笑)

■ボケ専門のヤツ
ヅラ?あいつマジ以外とボケてんじゃん?

■天然オーラ出てるヤツって1人はいるんだよな…
あー……辰馬?

■何だろこの質問…疲れたッスよねぇ?
いやいや、んな事ないっスよ

■最後は感想と回す人に決まってるだろコノヤロー
すっげ楽しかったですぜぃ。
けど回さねーよこのやろー

銀魂バトンその3 

November 25 [Sat], 2006, 3:47
■名は!?...あ、いやHN教えてください。
灰來でさぁ

■女?男?天人?...アレ?
アレ?女かと思いますが…アレ?

■銀魂にハマった理由言ってみやがれチクショウ
ちょっと前から存在は知っててずっと気になっててな。思い立って漫画買って読んだら面白かったんだよ、チクショウ

■マジでか
マジだよ(笑)

■この漫画の何処が良い!とか…言える?
えー…空知のギャグセンス(笑)
んでギャグばっかかと思ったらいきなりズバッと良いこと言ってたりね。ギャップに萌だよ(笑)

■好きキャラは無論いるアルカ?
いるアルヨー

■じゃぁ、誰だよ言ってくださいな。いやマジで。
いやマジでヅラとトシが好きでさぁ。かっこいいけどバカじゃん?いやマジで。好き

■マジでか!何処がっ?何処がっ?
何処がって…愚問だな。全部だよ(笑)

■…ホラ、そいつのグッとくる台詞あったんだろ。オラ言ってみろ
全部ぐっとくるよ(何)
うっせーな、別に覚えてないとかじゃねーし(笑)
ちょ、おまっ…マジ本当だって!

■ジャンプ派だろお前。あ、でもコミック派か?アレ?
コミック派だよ、悪いか?

■好きなCPありやすかィ?
ありやすよ

■マジでか。誰と誰だよ。
銀桂つか桂銀つか…リバだよ(何)

銀魂バトンその2 

November 25 [Sat], 2006, 3:45
糖尿病or追っかけ⇒もち銀さん( ´艸`)新八は…やだ(笑)

or酢昆布⇒神楽ちゃんも可愛いけど…やっぱ銀さん

or犬⇒定春可愛いけど噛むからやだよー。って事で銀さん

or追っかけ姉⇒お妙さん怖ぇし卵焼き最悪だし(笑)やっぱ銀さん!

orヅラ⇒桂キタ━(゚∀゚)━!!ごめん銀さん!確実にヅラで!(愛)

or片眼⇒迷うけど…迷うけど高杉怖いから(笑)ヅラ!愛!!!!

or天然⇒天然は…坂本かー。迷うことなくヅラで(笑)

orM⇒さっちゃんはやだよ(笑)ヅラで。

orアナウンサー⇒もちろんヅラだよ、結野アナ興味なし!(笑)

or just a way⇒比べる意味がわからんわ(笑)ヅラに決まっとる!

orペンギン⇒ペンギンて…(笑)エリザベスも好きやけど確実にヅラ(愛)

or歌手⇒お通ちゃんねー。ヅラですよ、もちろん。

or猫耳⇒キャサリン!ありえへん(笑)ヅラで

orアイマスク⇒総悟きちゃった…悩む…けどヅラで。

or局長⇒近藤さーん(笑)好きやけどやっぱヅラ!

orミントン⇒山崎かー。一緒にミントンしたいけどやっぱりヅラで。

orマヨラー⇒トシ…!!!!(愛)トシでお願いします(笑)

で、結局誰が好き?⇒みんな好きだけどさー。ヅラとトシはマジ最高( ´艸`)

銀魂の一番を30回答えよう 

November 25 [Sat], 2006, 3:44
27 1番行ってみたい場所はどこですか
万事屋と真撰組の屯所

28 1番食べたいのは誰の手作り料理ですか
新八。一番まともな物作れそうだからね

29 1番手作り料理を食べさせたいのは誰ですか
ヅラかな?トシは何でも土方スペシャルにしやがるから嫌(笑)

30 1番結婚したい漫画家は空知先生ですか
あー……尾田で(爆)

銀魂の一番を30回答えよう 

November 25 [Sat], 2006, 3:43
1 1番好きな銀魂キャラは誰ですか
ヅラとトシ!

2 1番好きな万事屋キャラ(お登勢 キャサリン お妙含む)は誰ですか
銀さんでしょー

3 1番好きな真選組キャラは誰ですか
確実にトシ!!!!

4 1番好きなその他キャラは誰ですか
ヅラだってば( ´艸`)

5 1番好きな女キャラは誰ですか
悩むなー…神楽ちゃんかな?

7 1番好きな歴史人物は誰ですか(キャラモデル人物内)
土方歳三!!かっこいいっす!

8 1番仲良くなれそうなのは誰ですか
誰かなーマダオかなー(笑)

9 1番結婚したいのは誰ですか
ヅラ…トシ………ヅラ(゚∀゚)♪

10 1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか
総悟!バズーカぶっ放されそうだけど…負ける気がしねぇ(何)

11 1番怒られたいのは誰ですか
局長。ちゃんと叱ってくれそうだからね

12 1番困らせたいのは誰ですか
銀さんだねー万事屋に無茶な依頼持ち込んで困らせたい(笑)

13 1番入れ替わってみたいのは誰ですか
総悟と入れ替わってトシに優しく接して反応見てみたい(・∀・)

土方さん…今日は冷えますねぇ。こうしてたら暖かいんじゃないですかぃ?…って言って後ろから抱きついてやる(爆)

銀魂バトンその1 

November 25 [Sat], 2006, 3:41
Q1:銀さんがあなたの食べているアイスを横から食べていきました。
旨いですかィ?って聞きつつ銀さんのパフェをさり気なく食う

Q2:桂があなたの手を引いて散歩に行こうと言っています。
どこまでもお供いたします!!!!
…てかエリザベス付いてくんなって!(笑)

Q3:坂本があなたをお姫様抱っこしてくれるそうです。
辰馬かよー(何)してくれるならされてみようかな(笑)

Q4:高杉がお姫様抱っこしろと言っています。
……( ̄□ ̄;)!!笑
えー…断ったら殺されそうだから一応頑張ってみる(何)

Q5:土方がうたた寝をして肩によっかかってきてます。
…( ´艸`)!起こさないようにそのままいますよ(内心ハァハァ(笑))

Q6:沖田が微笑みながら頭をなでなでしてくれました。
キュンキュンすんなぁ。なでなでしかえすよー

Q7:山崎が後ろから隊服をかけてくれました。
あざーす!お礼と言っちゃぁなんですがミントン付き合いますよ!(笑)

Q8:近藤さんがトイレまでついてきてほしいそうです。
可愛いな(笑)しゃーないからついてってあげるよ(笑)

Q9:胸キュンしそうな銀魂ファン5人に回してください。
おりません

桜蘭高校ホスト部バトンその3 

November 25 [Sat], 2006, 3:40
@ホスト部の中で一番好きなキャラは誰ですか?
殿ですよ!

@そのキャラへの愛を告白して下さい。
かっこいいのにおバカなとこが大好きですよ

@ホスト部との出会いを教えて下さい。
んー…覚えてないんだよなぁ。中西に漫画借りたんやったかな?記憶がないけど気付いたら好きでした(笑)

@ハルヒになりたいと思いますか?
なりたい!!愛でられたい(笑)

@環はキングという名にふさわしい人物だと思いますか?
バカキングだもん(笑)バカキング、タマキング(笑)

@鏡夜の営業スマイルと企み笑顔、どちらの方が萌えますか?
企み笑顔だね(笑)あーゆーのマジ好きなんだって

@双子の見分けがつく人は挙手して下さい。
はーい!!(高々と挙手)

@「埴野塚」と初めて聞いたとき、ハニワを連想してしまった人は挙手して下さい。
……んなこたぁないよ(何)

@寡黙なモリ。その中で一番キュンときたセリフは?
漫画の眠いモリ先輩が言った甘いセリフ『ハルヒは優しいんだな』とか(笑)マジキュンキュンした!アニメでやったんかな?やってほしーなー

@最後にこのバトンを3人に回して下さい。
回しません

桜蘭高校ホスト部バトンその2 

November 25 [Sat], 2006, 3:39
Q1,ホスト部で指名したいのは?
殿か常陸院ブラザーズ!
あと眠いモリ先輩(笑)

Q2,ホスト部の一日の売り上げってどれくらいだと思う?
すごそうだな、想像つかないよ

Q3,衣装の中で1番良いと思うものは?
新撰組コスマジいい(・∀・)!!!(笑)
あと警察官

Q4,ホスト部のメンバーを他の部活に入部させるとしたら、誰をどの部活に入部させる?(理由も)
殿→演劇部(理由は言わなくてもわかるでしょ(笑))
常陸院ブラザーズ→帰宅部(家でイチャついてろ!(笑))
鏡夜先輩→生徒会(部活じゃないけどさ。生徒会長とか絶対似合う!)
モリ先輩→剣道部(すでに部員だし)
ハニー先輩→黒魔術部(ブラックハニー先輩が本領発揮しそう(え))
ハルヒ→家庭部(料理とか上手だし)

Q5,ホスト部メンバー以外で「この人ってホストに向いているんじゃないかな?」と思う人はいますか?(例:ボサノバくん、A組の委員長とか・・・)
猫澤先輩!!普通にかっこいいし

Q6,次に回す人5名ご指名お願いします♪(ホスト風)
申し訳ございません姫…回す人がいないのです。
なので姫からのバトン、僕で最後にさせてもらっても…いいかい?(斜め下アングル)

…○| ̄|_
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あゃか━メンッ!!!
» やばい、落ちまくり…… (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minarainikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる