河内長野の悲劇

January 27 [Mon], 2014, 5:46
オハヨウゴザイマース!
今日連続の更新!亀のわりにするときはドバドバしますでお馴染みのりこです!

実は!2014年1月25日(土)に!
はじめて!終電を逃しました!(いえーいわっしょい!)

しかも!1つ次のところ!しかも!バリバリ起きてた!もう笑うしかなかった!

先輩とずっと笑ってた!笑

先輩は気づいてたのに私がえ?まだ北野田(降りる駅の1つ前の駅)ですよ〜って言ったのがはじまり。。
そう、はじめてきた河内長野さま。はじめまして河内長野駅。なかなか広かった栄えてた。←

30分ほど長蛇の列に並んでタクシー乗りました(^q^)

小雨のなかでタクシー待ちの先輩と。(笑)
感想はさむかった。

それからタクシーに乗って我が家まで〜
タクシーのおじちゃん面白い人でアタリやった◎
1010円タクシー代飛びました\(^-^)/吐血

それから先輩と夜食にかすうどん食べに行きました!(笑) 私ら夜ご飯のあとにデザートも食べたのに食べ過ぎ(笑)

(`・ω・´)キリッ


かすうどんとゆかりおにぎり美味しかった!\(^-^)/☆

それから雨が強くなったので先輩と我が家に帰ってお泊まり!♪

ロストデイズ三話見ながら笑ってました←

けつろん・終電逃すって怖い(笑)

新しいものをみつけた!

January 27 [Mon], 2014, 5:22
みなさん!おひさしぶりです!( ∩?ω?∩)
りこです!

大学生活も早1年を経つところです!(一年ってはやいね!)

大学生活とてもとても充実していて毎日先輩や同期に囲まれて幸せな日々を過ごしてます!

もしかすると外大行かないで正解やったのかな?←

本題に参りまーす(笑)

実はさっきなんですが!とても私にドタイプな通販ショップを見つけてしまいました!
minne
minneのHP貼っておきます!

たぶんガーリー系?カジュアル系?の女の子はきっと好きやと思います!☆

そして私は早速試しということでさっき仮購入しました!


届くのは1日というところに期待大←

たのしみだぬーん(^o^)♪

今日は以上!

おひさおひさ!!!!!!!!!

June 17 [Mon], 2013, 1:43
こんにちはみなしゃーーーーん(●^o^●)

安定の放置PLAYすねwwww

亀さん更新ごめんなさい(@_@)

では、最近のことザッといいますね!!

まず、この春にわたくし、Ricoは

な、なんと!!!!!



大学生になりましたああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
いぇーーーい!\(^o^)/

てこで、ただいま地元離れて 大阪在住です!

そしてまた大学生活を謳歌していて♪

サークルにも入りました!!もちろん!軽音楽部

ポジションはドラムです!!!!

難しいけど先輩方に教えてもらって上達していってる(つもり)!

軽音のみんな面白いし、優しいし、入ってよかったって結構本心から思ってます(^^)

あとは、髪の毛を毛先赤にして、上は(ほぼ黒にしか見えない)にしました☆

もう、赤色はとれて茶色?暗いオレンジですけどねww

では、本題にいっきまーす♪

金曜日の夜からお母さんがこっちに遊びに来ました!

もう夜中まで一緒に起きてパイレーツオブカリビアン見てましたww

3時くらいに就寝Zzz

20130615土曜日 

この日はふたりしてずっと寝てたww

起きたのは多分、11時くらい

それから用意して、15時すぎにおひるごはんww

和食さとで とてもとても美味しそうな鉄火丼セット食べました(●^o^●)

お母さんはステーキ丼でしたwとてもいい食べっぷりでしたww

それから雨の中、遠い遠いスーパーまで歩歩歩←

お母さん途中からマラソンし始めるし

で1分くらいでやめるし←

なんやかんやで← スーパーついて一緒に買い物♪

献立はハンバーグ!! お豆腐の味噌汁!!

買い物袋をぶら下げながら、びっくりドンキーで

★ ☆ SWEETS TIME ☆ ★ 

メリーメリーゴーランドは安定の美味しさでした丸←

で、おうちかえってからお母さんがご飯作ってくれて

その間私はバイオ5進めてたwwwww

本当に親不孝な子ww

お母さんありがとうございます本当に。

で、ハンバーグとスパゲッティとサラダと味噌汁飲みながら

ディズニーチャンネルでやってたトイストーリー2見てました♡

そのあとの食器洗いは私が!ここはちゃんとしました!!(当たり前)

そのあともふたりでぐーたらしてお風呂入ってー

寝る前にYouTubeでお笑い見て笑って、仲良しして就寝Zzz

20130616土曜日 

お母さんが8時に起きて私は寝ぼけながら11時←

ぐっすり寝て体力回復しました★←

ふたりで12時に家を出て《昭和町》まで⊂二(^ω^ )二二⊃

そこから降りて姉さんと合流

三人でお好み焼き食べてきました♪

とても美味しかった、えびもち玉

かなりお勧めです!!!!(どこやねん)

それから三人で梅田に行ってHEPでショッピング♪

お母さん二着買ってて喜んでた(●^o^●)

そのあと、私もお母さんに靴と腕時計買ってもらいました\(^o^)/♡



大切にします!本当にありがとう!!! 

そのあと、18時くらいに新大阪に行きお母さんのお見送り(@_@)

少しさみしかったり。。。

お母さんが電車乗った後は姉さんとも別れてひとりでなんばでショッピング!

★…買ったモノたち…★ 


友達が履いてて涼しそうだから私もほしくなり買ってもーたww
3足¥1,050 


お星様とお月様の組み合わせが本当に好きで好きで
どちらも一目ぼれで買いました(@_@)♡
ネックレス¥1,500 ピンキーリング¥1,200
お財布大量出血)^o^(


ネックレスつけた感じこんなんでした!★

おうち付近でコンビニに寄って糖分摂取♪

逆さま…← マキシムトリプレッソとダブシュー♡

それから今日のメイク***(^^)


かお白すぎたwww加工しすぎたwwww
涙袋作ってみたんすよ!!!どすか!!!似合います??!!←

いやもう鼻筋無さすぎですよね〜(-_-)

かお作り頑張ります!(小顔とか小鼻とか)

女子力向上も常に心がけるよう!

私FIGHT!
てことで今日はもう寝る!

おやすみでーす★(●^o^●)

2013年06月15日のちゃべちゃべ

June 16 [Sun], 2013, 0:00

2013年06月14日のちゃべちゃべ

June 15 [Sat], 2013, 0:00

2013年06月13日のちゃべちゃべ

June 14 [Fri], 2013, 0:00

2013年06月12日のちゃべちゃべ

June 13 [Thu], 2013, 0:00

2013年06月11日のちゃべちゃべ

June 12 [Wed], 2013, 0:00

2013年06月10日のちゃべちゃべ

June 11 [Tue], 2013, 0:00

2013年06月09日のちゃべちゃべ

June 10 [Mon], 2013, 0:00
プ ロ フィ - ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-世界を救う!
読者になる
誰でも暇なときに見てくださいネ★
長く続くように頑張りまスープ春雨!!
コメントもじゃんじゃんお願いします♪
me= ELFjapan & KISSMEjapan
(( super junior )) (U-KISS) 사랑해
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最 新 コ メ
アイコン画像jordan noir et jaune
» RIKO-一人旅の巻き-2 (2014年07月26日)
アイコン画像air jordan 7 retro premio bin 23 size 6
» 歌詞を自分ですべて打ったどおおお!! ハングルぅうううううう!!!! (2014年07月26日)
アイコン画像メンズ 財布
» After School / Because of You MV 歌詞 (2013年09月17日)
アイコン画像財布 レディース
» After School / Because of You MV 歌詞 (2013年09月17日)
アイコン画像haruka
» おひさおひさ!!!!!!!!! (2013年06月21日)
アイコン画像しも
» つづキーマカレー! (2013年03月12日)
アイコン画像しも
» ジモティガールズでごはんっ♪ (2013年03月12日)
アイコン画像しも
» ブログ再開のお知らせ (2013年03月11日)
アイコン画像よっちー
» 2012年06月04日のちゃべちゃべ (2012年06月05日)
Yapme! 一覧
読者になる
広告