ZERO 

2007年11月11日(日) 23時20分


今日わね

パパと8時半に待ち合わせて

朝わお散歩して、

お昼から豊島園で

クローズ(∀)

おもしろかったあ

続編出たらまた一緒に

見に行くんだーっ

でもテストあるから

11日間逢えないっ(Д)

耐えられるかな〜

でもテスト終わった金曜わ

遊ぶんだから〜!

恋空見るんだーっ

だから我慢しますっ

テスト頑張るぞっ。

B組のみんなへ 

2007年10月27日(土) 16時37分


みんなとにかく

おつかれさまでしたっ!

まず結果からいうと

4位!

金賞わD組

銀賞はC組にもってかれた

ん〜ぶっちゃけいっちゃうと

C.D組にわ悪いけど

ありえない結果だと思う

うち的にわA.B組で

競うと思ってたから

結果聞いたときわ

泣くとかぢゃなくて

なんで?
とか
おかしいだろ。

としか思えなかったな。

B組わみんながみんな

金賞確信してたから

ショックも大きくて

怒りも大きくて、、

男子とかもキレてて

すっごい気持ちわわかるけど

なんか見てて虚しくなったなー

B組わ担任が濱脇だから

モメ事も他のクラスよりあって

他のクラスが団結してたとき

B組だけ対立してたり

色々大変だった

練習のこととか思い出すと

泣けてくるな〜

A組もあんだけ頑張ってたのにね

まあ今さらそんなん言ったって

しょうがないんだけどね〜

でも今日わB組のみんなで

最高の合唱できたから

後悔わしてないよ!

まぢB組だいすきっ

愛してる〜!

球技大会頑張るぞっ!

いけふくろう 

2007年10月21日(日) 2時29分


今日わ1時から

ゆりと遊びーっ★

プリ3枚も撮ったよ(∀)!

本音だしまくりだよっ笑

ゆりわ予想通りえろかった!わら

しかもめちやいい娘!

かんぺきぺきこちゃんよ★

途中であらくんとうっしー来たけど

気にしな〜い笑.

そ〜いえばねっ

ゆりとうちとあらの記念日

同じ日なんだよっ!

すごくねっ?

同時に祝えるてきなね♪わら

後半いけふくろうで爆笑

気になるよねーっわら

んまんまとにかく

楽しい一日でしたっ☆

また遊ぶぞう('ー`)

(無題) 

2007年09月18日(火) 22時52分


更新すんのめっちゃ久しぶり!

さぼっててごめんなさい〜

今日わね〜
4日間逢ってない、

2日間連絡とってなかった

あらと久しぶりの再会☆

まぢかんど〜

てか変に緊張したし('`)わら

あらんちいって

おみやげ発表会やって〜

練ドン行ってプリとって

楽しく遊びますた〜

てかあらのチャリこわいよ!わら

その後あらんち戻って

ふたりでお勉強★

なんか途中から

笑いとまんなくなって〜

怒られた!

んでまた勉強ちょっとやって

帰りまんた〜(∀)

帰りわやっぱいつも楽しいぜ!

また遊ぶそい☆

たぬきとえろがっぱ 

2007年09月09日(日) 22時13分


あらが更新すると

嬉しいらしいんで更新〜!わら

今日わ8時半からあらと遊び〜の

朝なにしたっけ〜?わら

んで昼わお母さんが

出前とってくれて

冷やしたぬきうどん食べたんよ☆

おいしかったけど共食いだね

てか今日わ勉強したんだよ

うんそうなんだよ。わら

てかまぢ今日わいつもより

ギャグ線高かったなっ

素で爆笑したよ。わら

夜にあらと大鳥神社いって

あんず飴かって食べて

ばいばいにゃんにゃん

楽しかった〜!

色んな私物交換しあったしね☆





てゆかてゆか〜
おめでと〜!
かつまたわこの日を待っていた!
お似合いだぞっ!
頑張れ〜('ー`)

あちゃ〜 

2007年09月04日(火) 0時11分


写メ面白いでしょ。ぷ

これ書くの久しぶりだ〜!

今日わ色々ありすぎた〜('`)

まず最初に〜

あらと遊ぶ約束してた練馬諸君ごめんっ!

今日わ塾がなくなって

暇だったからあらに逢いに行ったの

そしたらあらチャリなかったっぽくて

練馬から走ってきてくれたの!

まぢ感動だよね☆

青春しすぎたよね!わら

でも嬉しかったあ☆

新井とけーた君にわ迷惑かけたけど

なんだかんだでみんなギャグ線高いんで

楽しかったよ!

あのメンツいいね〜('ー`)

その後新井たちと別れて

2人で歩いてて

途中でひとちゃんカップルに逢って

歩き疲れて〜

チャリに乗り..

もうこの話わやめとこう。笑

その後あらんち行って

あらの服に着替えて

夜ご飯ごちそうになって

あらの塾行って

帰ったてきな〜!

今日わ結構楽しかったんで★

木曜日楽しみだなっ(∀)!

(無題) 

2007年08月23日(木) 0時16分


最近うち泣き虫だな〜

強くならなきゃね!

支えてくれる人たちがいて

すごい幸せだよね

強くなんなきゃ

勉強もがんばる

悔い残らないようにしたいな

今辛くても後先の事考えて

がんばる〜!

みんなありがとね!

だいすきだよっ

(無題) 

2007年08月14日(火) 22時01分


今日わ朝9時から

ずーっとあらと遊んでたあ☆

あらのお父さんと晩ご飯食べたし

あらの友達に電話で挨拶したし

公園で花火したし

まぢ楽しかったの〜

今日のあらわ...

いえな〜い!わら

結局12時間一緒にいたんだね

1日の半分ですよ!

でもたりな〜い('ー`)

また遊ぶぞ〜

(無題) 

2007年08月08日(水) 22時41分

今日わ塾終わったあと

お昼からあらとデート☆

目白まで迎えにきてくれたの♪
そのあとずーっと2ケツで

練馬へGO!

あらのおうちで写真みたりして休んで

一緒に甲子園みたりして

ドンキいってプリ撮ったあ☆
そのあとまた家帰って

2人でバッティングセンタ-行ったの!

かっこよかったあ('ー`)

そのあとず〜っとお散歩して

誰もいない公園みたいなとこで

いちゃいちゃにゃんにゃん★

気付いたら夜になってたから

また目白まで送ってもらったあ☆

今日めちゃくちゃ楽しかったなあ〜

まぢだあいすき☆

また遊ぶ〜('ー`)

(無題) 

2007年08月07日(火) 0時18分


今日わ記念日なの☆

言いたいこといっぱいあるけど

いわな〜い('ー`)ぴ






あらへ
見てないと思うけど
大大大好きだよっ!
離れないでねっ!
たくさんたくさん
想い出つくろうね!





はいノロケたいけど
また来週〜!わら

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minaqun
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あら
» たぬきとえろがっぱ (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる