友達とディナー\(^O^)/

July 19 [Sun], 2009, 18:11


じゃんじゃじゃあああん

みてくれ!!!!!!
この下品な食いっぷり

不思議とほっぺがぱんぱんや)^o^(泣


前から約束してたんだけど

同じサークルで大親友のまいと食べに行きました\(^O^)/

うちら大食いコンビとして
有名ですから、

やはりその名に恥じぬよう
二人でめっさ食べました笑

二人共女捨ててましたが女同士だし問題なっしんぐ


まあ先輩方に感謝ですな!
安くて量もある
ほんと穴場です

池袋やっぱ最強だよね


でも元は映画観る計画から
発展したよーな気がするが(。´д`)

あははははは
あははははは

まあその問題ももう解決したけどね☆


次の週のレディースデーに
その子と観に行けたのさ

あれですよ
話題のあれ
MWとかいう恐ろしそうなやつ(゜.゜)

玉木宏と山田孝之の二人は
すきだから

期待してて
期待してて
結果‥期待しすぎたね


いや前半のくだりとか良かったし迫力もあったんだよ!

玉木氏の悪役もやばくて☆

ああやばいー
惚れるわなー
とか内容聞いてなくて途中焦ったけどorz


ただ山田君派の友達いわく

玉木ばっか
玉木の為の映画じゃんかー

だそうです笑
まあ格好いいから許してあげて\(^O^)/


でも凄い切ない話でした!
幼い頃の話が恐い

途中もぐろくて吐き気したもん((゜Д゜ll))

お子様は観ない方がいいね
うん笑

ではそろそろ地元駅に着くので☆ではばいばいきーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーこ
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・お酒
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minaps/index1_0.rdf