降りるインターを間違えたら

July 28 [Fri], 2017, 17:39
間違えて一つ先まで行ってしまい
戻っていましたら
凄いお馬さんがいました
門別あたりでしたので
競馬場もありました
 
近い位置に馬がいたので
止まって撮影してたら
馬が全員こっちを見て
集まってくれました
 
人間がわかるんですかね?
ぴょこぴょこ飛び跳ねてくれましたよー
ありがとー
って手を振ったら行っちゃいました
競走馬さんはサービスが良かったです
 
道を間違えたおかげで
普段見れない景色も見れました

7月28日 北海道上陸

July 28 [Fri], 2017, 17:23
船の中では同じ部屋の方と
楽しくおしゃべりし
ビンゴ大会やクイズラリーに参加し
クイズ当選者の抽選に当たり
お菓子をいただきましたー
 
苫小牧に着いたら雨で
エアコンはいらない感じです
週末の天気はなんでも良いですが
2日間変わらない天気が良いですね
雨か晴れかどちらかでお願いしますっ
 
では帯広に行ってきますー

7月27日 JAFモータースポーツに載りました

July 27 [Thu], 2017, 19:55
先月行われました
先月開催されました
L1の記事が JAFスポーツに
載ってたました
 
今週末は十勝です
天気が微妙ですが
L1も雨でした
雨でも晴れでも
どんとこい
 
ということで頑張ります
先程出発し 新潟港へ向かっています
 

8月スーパーGTの宿を探しています

July 26 [Wed], 2017, 19:47
毎回探していますが
8月4日から2泊 宿を探しています
一応とっているんですが
高い宿の為
もう少し下げたいと思います
 
どなたかキャンセルする予定がありましたら
声をかけてくださいー

7月25日 本日限定横浜ラボ勤務

July 25 [Tue], 2017, 19:29
横浜ラボは横浜町田インターの横にあります
今日は前回の続きを作成しに
行って来ましたー
 
しかし 部品が足りないため
1機のみ作成
その他赤外線カメラを組み立てたり
録画機械に電池入れたり
何かわからない部品を取り出したり
挙句に掃除機かけたりしていました
 
そのまま帰りたいところですが
トラックに乗って潮見へ移動
先程到着し会社を出ましたー
充実した1日でした
 

7月24日 今日も芸能人が来ました

July 25 [Tue], 2017, 8:14
まだ番組が明らかになっていませんが
芸能人の方が撮影に来ました
 
はじめ対応をする予定でしたが
女性ファンから恨まれるといけないからと
急遽男性のインストラクターに交代しましたが
そんな事ってあるんですねー 滝汗
ジャニーズは大丈夫だったのに
と言うことで
準備サポートのみで
全く写りませんでしたが
当学校は何かに出ます

7月23日 十勝の準備

July 23 [Sun], 2017, 22:44
本日は貴重なレースではない休みですが
先日のリアハブを左右交換と
ブーツ交換とキャンバー調整に
ブレーキローター交換を致しました
 
休みの日もやはり車のメンテナンス
 
来週は十勝前回のリベンジです
表彰台目指して
何があっても登ってきます
 

7月21日 ドローン作成始めました

July 22 [Sat], 2017, 8:38
本日午前はDJI ニューパイロットエクスペリエンス
というイベントを開催し
スパークを担当して
ジェスチャーしてましたー
 
そして午後は開発部のお手伝い
横浜にあるラボに行き
片付けをした後に
S600という機体を作成しました
 
と言っても足を組んだ位ですが
クラゲみたいなドローンを
箱から取り出した時はテンションアップ笑
 
今日は説明を受けて終了しましたが
来週はこの続きをします
全く作成したことがないので
※基本は出来たものが販売されています
楽しいですー
 
まあ車をいじっているので
そこそこ似たような事をしていますが 笑
 
出来上がるまでもレポートしたいと思います
 
そして夕飯は 菅生のみんなにエールを送るべく
牛タン食べました 笑
 
ヴィッツなみんな
FIAF4のみんな
GTのみんな
オフィシャルのみんな
応援のみんな
 
頑張れー♪( ´θ`)

7月20日 デモ機セットアップ

July 22 [Sat], 2017, 8:34
明日はDJIニューパイロットエクスペリエンス
と言うイベントを
等学校で開催しますー
と いう事で デモ機のスパークとマビックが
本社から潮見校に届きました
 
あたしはスパーク担当です
という事で みんなでジェスチャーに挑戦
色々試したりして内容決定
人懐っこいスパークで可愛いですよー

7月17日 ドライブフェスタ2017

July 18 [Tue], 2017, 8:12
九州から自走で帰宅後
今度は千葉へ
 
ネッツトヨタ千葉様主催の
ドライブフェスタ2017に
ゲストドライバーとして参加
 
朝一1時間半位の練習枠が組まれていましたが
レースで使用するサーキットでもなく
暑いし少し走ったらやめる
と 各ドライバーの方も言っていたので
緩くコースイン
 
しかし蓋を開けば1時間半走っていました 爆
サーキットを走れる
と言う内容に手抜きはなかったです 爆
 
唯一は同乗走行をする為
ピットに入ったのと
赤旗中断で入った位ですかね?
 
同乗走行でも色々あり
あたしの走りはフォーミュラ向きと
何度も言われました
 
今回は会社のFCの方が空撮の為に
ドローンを持ってサーキットに来ました
練習枠では自由に飛行もでき
又千葉さんの知り合いの方も
ドローンの空撮に来ていたので
全部で4機のドローンが飛んでました
 
かっこいい動画ができるのを楽しみにしていますー
 
そして今回のイベントの目玉でもある
ヴィッツ模擬レースが行われました
今回は予選はなく
決められたグリッドにつきますが
3グリッドの為
走行前にインタビューされました
司会進行はおぎねえさんでしたー
 
先日のL1の事や前日にオートポリスに
走っていた
ドライバーが紹介されたり
更には今週末菅生に行くドライバーも
紹介してくれましたよー
 
レースは5周
シグナルが消えてスタート
順位は変わらず3位のまま
前の2台は地元ネッツのドライバー
袖ヶ浦も練習経験ありとの事で
ついていきました
 
途中北田選手が追い上げて来ましたが
3周まで抑えるというバトル状態
楽しく走らせていただきましたー
狭いサーキットなので
前がミスると後ろもスローペースに
なる為
順位が入れ替わりつつも
4周目 トップがストレートで
ミスをし スリップについていた
長谷川選手が2台抜き
しかし最後は並んでフィニッシュ
 
鼻先一つ長谷川選手が前にいた為
優勝はネッツトヨタ千葉袖ヶ浦店
の営業マンの長谷川選手でしたー
おめでとうございますー
 
わたくしは途中まで3位で走っていましたが
北田選手に3コーナーでインに入られ
アウトアウトアウトでコーナーを曲がった際
更に武平選手にまで抜かれてしまい
6位でしたー
ほとんど差がないドライバー同士なので
誰が勝ってもおかしくないレースです
しかしやはり袖ヶ浦走行経験のある
地元のドライバーさんは速いですね
 
残念ながらレースの写真が
全く撮れていない為
どなたか撮影されました方がいましたら
是非頂ければと思います
 
その後レースを見ていただいたお客様が
ヴィッツの展示場所まで来てくれて
記念撮影をしたり
握手したりお話ししたりと
楽しかったです
 
レース後時間があったので
ハンドマッサージを受けましたが
気持ちいいー
 
店舗のイベント時にも行なっている時があるそうで
お店にお越しの際は
男女問わず受けて見てください
 
昨年は雨でしたが
今年は天気も良く
大賑わいとなった
ドライブフェスタでした
 
来年も是非 宜しくお願い致します
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みなぴよ
  • 性別:女性
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・自動車-ヴィッツ
    ・ペット-わんこ飼ってます
読者になる
このページはみなぴよのヴィッツ大好き ヴィッツレース日記と、日々のOL日記です♪
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
TEAM26
» 11月28日 回復力 (2015年12月17日)
みなぴよ
» 完成しました (2014年04月24日)
Takumi
» 完成しました (2014年02月11日)
獄ちゃん
» 9月1日 最悪なレースでした (2013年09月03日)
獄ちゃん
» 8月31日 晴れてしまいまし (2013年09月03日)
獄ちゃん
» 8月5日 業務連絡 (2013年08月05日)
kai
» 7月13日 今日からフォーミュラ日本です (2012年07月13日)
みなぴよ@管理人
» 5月3日 予選通過しました が (2012年05月05日)
モーターイズム編集部 金丸と申します
» 5月3日 予選通過しました が (2012年05月03日)
みなぴよ@管理人
» 1月3日 湯布院 (2012年01月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE