あれからもうすぐにねん 

June 13 [Tue], 2017, 17:30
誰もみてないと思うけどこんにちはー!久しぶりに書きます。

その後出産もなんとか無事終わり、子供も今一歳四ヶ月になりました。
このブログのことを急に思いだし、開いてみたら鬱々してることこの上ない!!
でも、本当にあの頃は毎日が長くて辛くていままで生きてきた中でナンバーワンと言ってもいいほどどん底でした。身体的にも精神的にもぶっ壊れました。いや本当に。思い出したくもないので書きませんが、でも出産してから数ヵ月たった頃、自分のなかで色んなことや感情が元に戻ってきて大声で笑えるようになって朝がすがすがしいと思ったときはあぁ、元気になったなぁ、と涙目になりました。育児をしてる以上、悩みや不安は消えませんが、それでもあの地獄だった日々に比べたら屁のカッパみたいなものですアハハ。だって、ご飯も大好きなチョコもジュースもコーラもお茶もちゃんと味わえるもの。ネットだって見れるし外にだって行けるし。

もう下ばっかみてる自分じゃないよ!
基本コミュ障だけどね!(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piano
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像piano
» 毎日が長い… (2015年10月02日)
アイコン画像ちょんす
» 毎日が長い… (2015年10月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる