ひさしぶりすぎるってねー

July 28 [Sat], 2012, 20:54
ものすごく久しぶりに更新(笑)

最近はAU王に夢中です。もちろんピアノさまも現在進行形な感じで尊敬しております。
しかしぐおおおギル様やばいもうマジでギル様ぐおおお絶対ブルーレイ買うから!!!

あと、9月の聖杯戦争展行くよ!!!\(^o^)/ テンション上がる!!!
セイバーと(ロ)凛が好きすぎて困る…!!ギル様も全裸過ぎて好きすぎて困る!!!

アイリもイリヤも桜も好きなんだよー。
あと…おじさん(涙)かわいそすぎる(´;ω;`)
葵さんの首絞めた所の独白的なシーンが見てられない。好きなシーンではあるんだけども。
二度と自分には向けられない葵さんの笑顔を思い出しながら、おじさんどんな気持ちで…(´_`。)
せめて、おじさんの葵さんに対する想いは伝わって欲しかったなぁ。叶わなくても。

征服王も好きですねー。vsAU王の回はもう…ね(つω-。)

求婚するAU王もね、どんだけドSというか。
あーでもあんな風に求婚されてみたいとか思っている私はドM決定ですね。(割と本気)

ジアフターは本当にカインの物語といっても過言ではないと思う。

July 14 [Thu], 2011, 19:12
月が近付いてきてる…!(ジアフター的な)下に電信柱あるんだけどわかるかな?すごく低い感じがする。でかくはないけどね。


昨日の夜は、部屋の窓のど真ん中からちょうど光が射していて、見たら本当にまん中に月が見えたんだよね。写メしときゃよかったー。

少し前にゲトした

July 14 [Thu], 2011, 12:09
春ちゃんマグネット。ガチャであったのでやってみたら一発で春ちゃん出たお
なかなか秀逸。個人的には春ちゃん(C)もかなり好みなんだが。(髪が荒ぶってるやつ)春ちゃんかわいいよあああぁ
 
中の方も決まって良かったね

あぁああぁ!!

July 10 [Sun], 2011, 18:44
あたまにくる!!

ずっとずっと忘れない

June 19 [Sun], 2011, 21:26
「あの花」いいですね。おもしろいですね。舞台が何しろ…(´ω`)
みていて胸が苦しくなるけども。

いろいろ思い出してしまうなぁ。


時がたつと変わってしまうね。
でも、一つでもゆるぎなく、変わらないものがあればそれでいいよ。
ちゃんと覚えてるよ。忘れないよ。


EDのおかげで原曲とあの花Ver.がウォークマン入りですよー。
泣ける(*´ω`。*)

久しぶりに更新するお。

June 16 [Thu], 2011, 21:06
今ジアフターやってますが、なんていうか…ラスダン…ボスキャラ多い(´;ω;`)

ちなみにメンバーですが、なんだかんだでいつもの古株5人です。やっぱりこの5人だって(´ω`)
(ごめん息子空気)

あーでもレオノーラ好きなんですよ。パロムとレオノーラいいですね(*´ω`*)
ルカには悪いが…って思ってたら、彼女の性格上ごたごたにはならず…ルカいい子だな。
でも、ルカ、レオノーラ、ポロム(とパロム)のラスダンでのイベント(ルカがレオノーラに…のとこ)は、思わず
「え、ちょ、ラブコメ展開www」とか思ったけども(^ω^;)
あと、『パロムインザスカイ』…

でもパロム編の石化なアレは泣きそうだった…正直、パロムに惚れそうになった(´;ω;`)


\(^o^)/

レベル上げてくるお!!!

うわー

April 27 [Wed], 2011, 15:41
全然更新してない最近はFF4プレイ中だお。
早くジアフターやらんと

こんなおそろしい状態で

March 12 [Sat], 2011, 1:01
なんにもできないよ。一応帰ってこれたけど、みんな家に帰れないって。
私一人だよ。
なんか気持ち悪いし、吐き気もするし。
体調のせいもあるんだけど。

泣きそう。


みんなどうか無事で。

こわい

March 11 [Fri], 2011, 22:18
こわいよー たすけてー
ほんとうにこわい

ファイガが使えてうれしい

March 09 [Wed], 2011, 22:18
今さらだけど、オイヨ…ヴァンがティナを連れ出したシーンはまさに6のロックとのあのシーンからなんですよねきっとてか、ティナのテーマ(原曲)流れたときはハァハァ(感涙)だったお…(*´ω`*)
 
 
あとアシストのエアリス可愛い「来たよ!」「いいこにしてるの!」ってアナタもう素敵すぎる
 
あと、クラウドとティファと我らがWOL様の4thコスも手にいれたです
 
バッツの3rdコスは…懐かしいね
 
 
あとあと!!
インストール画面…感動した!!!6!!!魔導アーマー!!OP思い出すなぁー…前回の5のタイトル画面のも良かったけど、今回…もう…(*´Д`*)さりげなく(?)4のタイトル画面のロゴ調の文字も使われてたしね(下の方にあった文字ね)(*´∇`*)
嬉しすぎて無駄にチョコボとモグを騒がせてました(LR)
 
10の「いつか終わる夢」はバトルで流すと悲しいっすね。でもあの曲好きなんだ…!!
 
なんか文がめちゃくちゃですが…とにかくディシディア最高すぎる!!
基本的に厨二病です。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みにゃーん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPGとか好きです。ストーリーの進行速度カメですが楽しんでます。FF6ティナと7クラは生まれてきてくれてありがとうって感じです。
    ・音楽-ウォークマンはお友達です。そばにいないとテンパります。
    ・マンガとかアニメとか-ヱヴァのQ+?が待ち遠しくて仕方無い今日この頃。旧版(新世紀〜)からずっと好きです。あと、ハチクロ、黒執事、ハルヒとかその他もろもろ好きです。マンガ御殿が欲しいです。
読者になる
尊敬する人(?)はピアノちゃん。
彼女のような強く気高い生き物になりたい。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コ メ ン ト ♪ (^ω^)
アイコン画像みにゃーん
» 一番に、貴方に伝えよう。 (2010年05月04日)
アイコン画像あふみ
» 一番に、貴方に伝えよう。 (2010年05月02日)
アイコン画像あふみ
» うわわうわうわ (2010年02月12日)
アイコン画像みにゃーん
» うあぁ〜orz (2009年10月23日)
アイコン画像あふみ
» うあぁ〜orz (2009年10月23日)
アイコン画像みにゃーん
» ハルヒ映画化www (2009年10月17日)
アイコン画像あふみ
» ハルヒ映画化www (2009年10月14日)
アイコン画像みにゃーん
» (>Д<) (2009年09月16日)
アイコン画像あふみ
» (>Д<) (2009年09月15日)
アイコン画像千尋
» 夏ももう、終わりね (2009年08月31日)
♪☆Yapme!★♪
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE