久しぶりの 

May 18 [Tue], 2010, 12:20
更新です!!

最近は、本当に気分は落ちまくりでした。

GWに、半年付き合った彼氏とケンカ別れ


あんなに楽しくて優しかったのに(笑)

最後はボロボロでした。涙


やっぱり大好きやったからまだショックはでかい。



でもだいぶマシになったかな〜

だってだって。


愛しい友達たちが
心配して
クリスピードーナツわざわざ買ってきてくれたり

5月に、沢山の訪問客が我が家にきた気がするっ

高野山に癒されたり。
仕事やけど〓

そしてラーメン!!


久しぶりにラーメン食べて美味しさに感動して
アホやからはまりそう〓〓
今日は大阪の豊能までお仕事です。

元気だしていこー〓〓〓

人に感謝です☆



雨ーば 

April 27 [Tue], 2010, 15:47
土曜日
友達5人集まって大阪城公園でピクニックの予定が

まさかの雨で
変更!

私は前日出張で
案の定
寝坊!(笑)

急遽みんなで
映画NINEを見ることになり
私は映画が始まる時間
ぎりぎり滑り込みました〓

映画面白かったよ☆
久々のヒットでした。


そのあとは、
皆でいつもながら
わーわー話ながら
夕食たべて。

早くも火曜日〓〓
日がたつのが早すぎる〓


一生懸命仕事してるけど
いまの私はまだまだ〓

もっといろんなお客さんと出会って
よい仕事がしたーい☆



雨は憂鬱です

和が広がる☆輪が広がる 

April 22 [Thu], 2010, 16:39
最近、自分の身体が2つ欲しいって思う〓


仕事が間に合わない。

やることが終わらない。

やりたいことがありすぎる!


いまは新人教育も任されて営業もして
企画、りつあん
ディレクション作業。

やることが広がると、
それだけ責任も増すし
視野も広がるし
成長スピードも増すのかな〓

前向きに、
若いうちは前のめりに頑張ろう!
最近、何だかザ・日本てな感じの仕事に出会うことが多いんです〓

高野山のプロモーションのお仕事や
旅館プロモーションなど…〓
相談もらったり。

高野山にいってから
不思議なパワーがついたんだろうか〓

私、大学も西洋史専攻やったから
逆に日本を見つめ直す良い機会を与えられたんかな〓


今日初めてお会いした企業の室長に、うちにこないか!
ってゆわれてん。
めっちゃ光栄なことで、凄く嬉しかった!
いかへんけど(笑)

たった一度のアポで評価してもらえることは、仕事やってて良かったって思えます〓

まだまだ若輩者やねんけどね〓


凄く自分の環境の輪のスパイラルが、最近高まっていくのを肌で感じています。

上を目指してる人たちに
引っ張られ引っ張りあい。
良いかんじです。


ちょっと前に、
山ほど大阪駅内に貼られてポスター!

ジュリエットちゃんです〓
NHKの、がんばれルーキー!のメインキャラクターに採用されたり、Mステでたり〓
どんどん進化中!

実は仲良しな先輩の妹ちゃん〓


私もまけんよー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびmina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・グルメ
    ・ビューティ
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像facebook
» 久しぶりの (2011年10月11日)
アイコン画像みな
» モザイク (2010年04月15日)
アイコン画像あち
» モザイク (2010年04月14日)
アイコン画像ぁち
» インフル (2009年11月17日)
アイコン画像みな
» It's so cold (2009年11月08日)
アイコン画像あち
» It's so cold (2009年11月04日)
アイコン画像あち
» たいふーん (2009年10月12日)
アイコン画像ぁち
» たいふーん (2009年10月09日)
アイコン画像みな
» 別れ&出会い (2009年10月07日)
アイコン画像あち
» 別れ&出会い (2009年09月29日)