MACリップ

April 02 [Fri], 2010, 20:37
口紅に限らず、色物って自分にぴったりのコスメ、
ありそうでなかなかないんですよね

私は元々の唇の色はそんなに赤みもないです。
あと肌がすごく色白。

そんなこんなで、多分こいめ青みピンク
(フーシャとか…)
が妙にしっくりくるんですが、全然普段遣いできない。
顔立ちが妙にモード(って言われる)ので、
色を一歩間違えるとなんていうかなぁ、、オネェさん!
って感じになってしまうんです。というかけばい。

あれこれ試してるんですがなかなか難しい。

MACは色がたくさんあるのでオススメですよ。
ベージュ系はMACのお得意ですが、どうも私には…。
薄い色だと血色悪くなっちゃうんです

ヒューもってるんですが、完全にお蔵入り。

この前店舗で試したのはシャインシャインとクリームカップ。
前者は馴染みすぎでした。
クリームカップはかなりしっくりきた!
けど普段向きじゃないかなと思って見送ったんですが…
やっぱり気になります!
クリーミィな青みピンクって感じ、人気なようです!

多分日本人の女の子なら、ピーチ系ベージュがいいのでは?
イエベ〜中間所色の方ならしっくりくると思います。
好きな色と似合う色は別物なのかもしれませんね。
一度試してみることをオススメします♪

昔篤姫で堀北まきちゃんが付けていた桃色のリップが
可愛い!!って思ったけど、私には無理だろうなぁ〜。

あと最後にアドバイス!!
薄ベージュ系のリップは目が大きい人に映えると思います。
薄顔の人だとますます印象薄な顔になる気がしないこともない。

長くなっちゃった!

あらら。

April 02 [Fri], 2010, 20:31
無沙汰しております…エヘヘ…。
気づけば桜のシーズンでございますね♪
上野公園とかすごいんだろうなぁ。
風で全部散ってしまわないことを願います!
ということで、精力的に更新「できればと思います^^

イグニス

March 01 [Mon], 2010, 15:05
前にイグニスのサンプル頂いたので今試しています

ルーツウォーター
ティーミルク

ん〜匂いが独特でいい〜パケも好きだな!
しかしアルビオンは乳液が強いですね
エクサージュとどっちがいいのかなぁ〜
迷う迷う…。

今海外の大学事務局とコンタクトとっているんですが、
もう遅いのなんのって(怒)国にもよるんでしょうけど。
やはり日本はそういう点は優秀ですね、ホント。
ということで、いま詰まり気味です…。
P R
http://yaplog.jp/minaolenmikko/index1_0.rdf