最近 

October 02 [Tue], 2007, 23:38
最近日記を書くのが楽しくなってきたよーなきがする〜b
今日も主にマビノギ中心にやりました〜

リアルでの話
今日は学校で長縄を2分間はかったんだー
10秒に20回のペースでね★
それでなんと!最高記録で162回とべました〜
超うれしいし新記録出せてよかったで〜す


マビノギでは結婚式のときのSSを乗せたいと思います。

一番前のぴんくの服を着ているのが私で〜す
次はぅちの今の服装のSSです

黒い色とかはめったになくてレア色で〜す
大体この色の服は15万ほどしちゃいま〜す★
この服のポイントはほとんど黒色にして中とかは明るい色にしたところです
今日はねます〜
オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪
ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ

ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!! 

September 30 [Sun], 2007, 22:37
みんなヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
美奈だょ^^
運動会でわ1位(優勝)したのでとっても機嫌がいいですb

最近はマビノギをやっていて昨日メイプル完全復活しましたー
まぁメイポをやる時間はぁまりありませんが(。ゝェ・b)b。゚.+゚ョロシクッ。゚.+゚

マビノギでゎ
ぇんぢぇると美奈で一緒にSSをとりました。
ぇんぢぇるはマビノギを紹介してくれたりメイポでPをくれたりしてくれて
とってもやさしいし尊敬している人です〜

たくさん模様などを書いてみたんだけどどぅかな?(ぁ
この時期は美奈は体育大会の練習があって10月10日までインしにくいんだけど
みんなと仲良くやっていきたいで〜す!


これは美奈と美奈の友達で一緒にダンジョンにいきました〜。
マスダンジョンっていうんだけどすごい弱くて困っちゃいますね
ソロでもいけます〜
今日はこの辺で寝たいと思いますー
でゎオヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪&
ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ

久しぶり〜 

July 31 [Tue], 2007, 7:56
みんな〜久しぶり〜元気だった〜?
最近マビノギやトリックスター±に夢中で中々書けなかったよぉ〜

ずーっと前のSSを紹介するよ〜
1枚目はね〜
これはポストペットパークっていって名前はコモモっていうんだよ〜
かわいいよね〜
次はマビノギのキャラだよ〜












これは私のキャラせいなっていうんだよ〜
まぁまだ27レベルで〜16歳なんだけどね★
それじゃあ今日はこの辺でばいばい〜

アハハハハ "o(´▽`メ)o0○ 

June 01 [Fri], 2007, 8:13
最近ずっとさぼってたw
この前のSSのせるw

これは結構前とかげとかと狩ったときのSS^w^

これママン狩り参加賞でした
今日はこの辺でノシ

ラーン 

May 02 [Wed], 2007, 23:44
最近日記さぼってたねw
今日は短文で終わらせるw
SS1枚目

今日はTSで1レベルを熊さんであげて98レベルにしましたー^w^
3桁&100レベルまであと2レベル!
がんばってあげたいなぁーw
100レベルは2m以上もらえるクエストがあるし
カードクエストもあるしー
でいっぱーいあるので楽しみですーw
では/ヽ〃ィ・*:.。. ヾ(-`Д´-)ゞ・*:.。. /ヽ〃ィ
さょうなりーw

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚ 

April 14 [Sat], 2007, 8:34
みなさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
またさぼってましたねwwww最近SSもとってなくて
今日のSSは少ないのですぅw
1枚目はこちら〜w

なんと!たこもどきが4次転職したんですwww
日記書いてない間に121になったとか・・・汗・w・
タイミング普通にずれてるけどw
たこ4次転職おめでとう
これからもがんばれw
んじゃ今日はこの辺で/ヽ〃ィ・*:.。. ヾ(-`Д´-)ゞ・*:.。. /ヽ〃ィ

^^ 

April 07 [Sat], 2007, 9:40
みんな(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今日はマビノギのSSとメイプルのSSを1枚ずつとったよw
1枚目はメイプルの新しいキャラ魅瑠が15レベルの魔法使い
になりました〜^^

美奈のほうからアバターとってきてましゅw
氷魔にする予定です〜w
次はマビノギのSSだぉw

今日はマビの結婚式に参加しました
とっても楽しかったです〜^^
今日この辺でバィ゚.+:。 ヽ(・∀・*ヽ 三 ノ*・∀・)ノ゚.+:。 バィ

やーい 

April 05 [Thu], 2007, 21:55
みなさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今日はメイポとTSとマビノギやったんだけど
メイポのSSとり忘れました・・・・ごめんなさい

って・・・TSとってあると思ったらとってないいいい!
ごめんなさいごめんなさい!
それじゃあ今日はこんなに短いけど

明日はSSをきちんと載せたいと思います
それじゃあバィ゚.+:。 ヽ(・∀・*ヽ 三 ノ*・∀・)ノ゚.+:。 バィ

ワショォーイ 

April 04 [Wed], 2007, 23:09
みなさん゚+.゚こ゚+.゚ん(∩′∀`)∩ち゚+.゚ゎ゚+.゚♪
春休みも終了まであと少しもう終わっているところもあると思うけどw
あ〜あとゥチの県は今日すごいでしてかなり寒かったです

っとたこからバトン盗んできたんだよ〜^w^
・入院→○ 2歳のときに入院w
・手術→×
・骨折→×
・献血→×
・失神→×
・しゃぶしゃぶ→○ おいしいよね〜w
・エスカルゴ→×
・補導→×
・女を殴る→×
・男を殴る→○ 女の子だけど数回殴りますよ
・就職→× ○だったらやばいwww
・退職→× 小学生ですが何か・・・
・アルバイト→× ないないない
・海外旅行→×
・海外留学→×
・ギター→×
・ピアノ→○ 思い出のアルバムとごんねさぐらいなら^w^
・バイオリン→×
・メガネ→△ イマじゃないけど1年生のときw
・オペラ鑑賞→
・テレビ出演→×
・パチンコ→×
・競馬→×
・合コン→×
・北海道→×
・沖縄→×
・四国→×
・大阪→×
・名古屋→×
・エスカレーターを逆走する→× 逆走なんてあぶないぞw
・フルマラソン→×
・自動車の運転→× 
・10kg以上減量→×
・電車とホームの隙間に落ちる→×
・1万円以上拾う→×
・1万円以上落す→×
・ピアス→×
・50万円以上の物を買う→×
・ラブレターをもらう→×
・幽体離脱→×
・先生に殴られる→× それって教育いんかい?いくんじゃねw
・徒競走で1位→×
・妊婦に席を譲る→×
・他人の子供を叱る→×
・二十歳過ぎてシラフで転ぶ→×
・同棲→×
・2m以上の高さから落ちる→×
・学級委員長→×
・恋人が外国人→×
・刺青→×
・ナンパする(される)→×
・逆ナンパされる(する)→×
・1年以上付き合う→×
・1週間未満で別れる→×
・ディズニーランド(シー)→○ ランド楽しい^w^
・異性に告白→×
・同姓から告白される→×
・留年→×
・浪人→×
・喫煙→×
・飲酒運転→×
・保証人→×
・食中毒→×
・無言電話→×
・ピンポンダッシュ→× 怒られるだろw

時間ないからTSのSSだけね^w^

この人微妙にかわいい・w・w

ゥチ92でそこの熊さん150wメイポなら即死なわけだがw

無事93レベになったよ
今日は2レベルあがったよ
んじゃ今日はこの辺でバィ゚.+:。 ヽ(・∀・*ヽ 三 ノ*・∀・)ノ゚.+:。 バィ

ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ 

April 03 [Tue], 2007, 12:13
みなさんォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ
最近さぼってて申し訳ございません
4月からできたら毎日書きたいとおもいま〜す

11時〜3時までトリックスターがメンテに入ってしまってるので
暇だから昨日や一昨日のSSをのせていくね〜

1枚目はトリックスターのお花見にぃきました〜
お花見マップは期間限定で4月のみお楽しみ頂けるんです

これが自分です〜
お花見マップはお花見弁当や桜餅やたこ焼きなどが売っていて
好きな人とわいわい騒いだりすることもできんです^w^お花もたくさんさいていて最高です

そして2枚目はmeの装備を2つご紹介トリックスターだと結構すごいとぉもいます

魔力+13の場合かなり魔力アップします〜 魔力+11も結構いいかもしれません^^
幸運というのはとりっくすたーでは成長合成をより高くできるみたいですね


この子かわいいよね^w^
ゥチ本当にあこがれてます
でわ今日はここまででバィ゚.+:。 ヽ(・∀・*ヽ 三 ノ*・∀・)ノ゚.+:。 バィ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minanonixtuki
読者になる
メイプルストーリーのキャラ 美奈ですw^w^ 58レベです〜みなさん仲良くしてください
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像oOo美奈oOo
» 久しぶり〜 (2007年08月04日)
アイコン画像みなも
» 久しぶり〜 (2007年08月03日)
アイコン画像ふふふ
» アハハハハ "o(´▽`メ)o0○ (2007年06月23日)
アイコン画像ふふふ
» アハハハハ "o(´▽`メ)o0○ (2007年06月23日)
アイコン画像不明
» ラーン (2007年05月26日)
アイコン画像みなも
» ラーン (2007年05月16日)
アイコン画像賢治
» ^^ (2007年04月23日)
アイコン画像ロン
» や〜い (2007年03月19日)
アイコン画像oOo美奈oOo
» ニャー (2007年03月04日)
アイコン画像ロン
» ニャー (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる