なんとなく… 

November 12 [Sat], 2005, 9:21
 
土曜
高校説明会に行って来ます!!!!!
日曜
英検の2次を受けてきます!!!!!
  受かるとぃぃなぁ。。。

になってきたんでブグしてみましたぁ

そろそろ真剣に期末の勉強に取り組まないと…。

お断り ブログ友のぁぃチャンぇ  グラデーション使わせていただきました

お久しぶりです。 

November 07 [Mon], 2005, 17:56
  お久しぶりです
最近なんだかんだで忙しくてスレット更新してませんでした。。。
  なんで最近あったできごとを書きます!!!!
まず、高校推薦してもらえる事になりましたww  <パチパチ

そんで1日にやった実力テストが返ってきて…
  英語が約40点くらい上がったの^^   まぁこの前が悪すぎたの。。
 社会も結構上がったし、理科ゎ90点代突入

4日の夜にを作ってみました
我ながらスゴク美味しかったww


5日&6日ゎいとこの誕生日&七五三でを食べたの^^

6日ゎXもぎ(都立入試体験)があって、
その後ゎ習字の表彰式があって
何かと忙しい1日でした。。。


 長くなってスミマセン

終ったaaa 

November 01 [Tue], 2005, 18:58

やっと実力テスト終ったぁwww
 まぁAってトコですねぇ…
なんか今まで1番自信のなかった
  社会が結構出来たのww

あと、明日ゎ推薦してもらえるかの発表がぁるwww
 ぜひA推薦してもらえますよぅに!!

なんか最近寒いねぇ↓↓
 みんな風邪ひかなぃよぅにねぇ  
            {って、スデにひいてんだけどねぇ。。。

明日… 

October 31 [Mon], 2005, 20:59

明日ゎ実力テストなのww
どぅしよぅ
  だってさぁ… これで進路決めるんだょ↓↓
マジ、志望校に達してなかったら落ち込む 【泣


  ってなワケで今から勉強再開します。。。
 でゎ。またぁ

終わったぁ 

October 29 [Sat], 2005, 9:07
昨日、やっと学芸発表終わったww
チョット緊張したケド うまくいって良かった!!!!!

吹奏楽最高^^
ドラム超かっこぇぇ

今日ゎ休みだぁ  

そぅだ!!!
Myプロフみてね
↓↓
http://pr1.cgiboy.com/S/1171074/

ぃょぃょ。。。 

October 27 [Thu], 2005, 17:40
明日ゎ学芸発表会ナリwww
私ゎ修学旅行の事後学習の発表するの…
        って、このコト何度も言ってるよねぇ^^;

何回も編集したから
最高傑作にしあがりましたぁ≧V≦b

私ゎ吹奏楽の演奏が楽しみィ 
 プリンセスメドレ〜やるみたぃだねぇ
だから明日ゎ授業がなくてHAPPYなんょ〜

風邪ひいた 

October 26 [Wed], 2005, 17:44
 
2・3日前から風邪ひいたんだケド〜〜〜〜
最悪だょ
<大>声もへんなんなってるしさぁ【泣
早く治んないかなぁ
早くしないとへんの声で発表しなきゃダメになっちゃぅ〜〜〜〜

明日… 

October 21 [Fri], 2005, 18:28

明日久しぶりに部活にいってきます(。・o・。)ノ^^
全然打てなくなってるカモ↓↓
でも楽しみです

今日ゎ中間の順位が出たaaa
前より下がっちゃったの【涙
期末ゎ頑張るぞ★☆★  

今日の出来事。。。 

October 19 [Wed], 2005, 20:03

今日、テストが全部返されて
  合計点出したんだケド…
 納得いかなぃなぁ↓↓
そんで、学年発表会があって、
修学旅行の発表したのw
楽しい写真とかぃっぱぃ使ったから
楽しい発表になったカナ?????


HPでかわぃぃアイコン見つけたんだぁ

HALLOWEEN 

October 18 [Tue], 2005, 20:58

日本もアメリカみたぃに
盛大にハローウィンの行事やりたぃなぁ

アメリカの子供とかって 
いろんな衣装きてて かわぃぃよねぇ
!?!?!?!?
THE LATEST REPORT
アイコン画像
» なんとなく… (2005年11月14日)
アイコン画像
» なんとなく… (2005年11月13日)
アイコン画像
» なんとなく… (2005年11月13日)
アイコン画像ゲスト
» 終ったaaa (2005年11月03日)
アイコン画像
» 終わったぁ (2005年10月30日)
アイコン画像
» 終わったぁ (2005年10月29日)
アイコン画像
» 風邪ひいた (2005年10月26日)
アイコン画像ゲスト
» 風邪ひいた (2005年10月26日)
アイコン画像さゆりん
» 明日… (2005年10月23日)
アイコン画像
» 今日の出来事。。。 (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minanohiroba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる