“頑張る” 

June 18 [Mon], 2007, 12:41
どれくらい頑張ったら、“頑張った”って自分を褒めれるんかなぁ???
どれくらい頑張りよったら“頑張りよる”って自分で感じれるんだろ???
どれくらい頑張りよったら“頑張りよるよ”って人に言っていいんかな???

自分の満足のいく結果が得られたら???

すべきこと・したいことをちゃんとこなせたら???

人から‘頑張ったね’って評価されたら???

みんなに‘頑張りよるね’って言ってもらえたら???

深く考えすぎかしら???ww


今日の写真
Brand : Vita
Product Name : Metallic Milano Bracelet
Price : $176.00
かわいいっしょ??Brand : Erickson Beamon
Product Name : Surrealistic Pillow Bracelet
Price : $369.00
めぇぇぇぇっさ可愛いけど高すぎ!!!w 
でも可愛いけん許すw

みんながカッコイイ理由 

June 07 [Thu], 2007, 11:16
Summer 1 始まってまだ3日目だっていうのにけっこうしんどいですww
今までダラダラ過ごしてきた私にはキツイ。。。
でもここでちゃんと頑張らないと今までの私のまま!!!!
やけん頑張るし
今回のモチベーションは長く続きそうやけん大丈夫

みんなすごいな
私よりキツイ授業取りよる友達タチ。。。
みんな逃げずに頑張りよんやなぁ。それが普通なんかな???
やけんみんな私にはカッコヨク見えるはずや

私もカッコイイみんなの仲間入りするけん待ちよって↑↑


みんな同じ条件で頑張りよるけんちゃんと負けずにガンバロ!!!


今から帰ってせないかんこと
@BCISとapparel evaluationの予習と復習もう一回。
Aプレゼンの準備。
B時間と元気があればピラティス。


今日の一枚

                                       Brand;Marc by Marc Jacobs
                                       Price;$458  

                                          ヤベェかわいい。。。  

夢への第一歩!!!!! 

June 05 [Tue], 2007, 8:49
今日から私の夢への小さな一歩が始まりました
SMHM1650 Apparel Evaluation...
一番初めにとる一番basicなクラス。

Classの始めにみんなへ自己紹介。

「Hi. 私の名前は若奈です。日本出身でUSに来て約2年経ちました。
 Fashin Merchandising Majorで、この coueseは私のrequired class です。
 大学卒業したら、世界中に自分のお店を開くことが夢です

最後に私が言った事が実現させるために、今日から新しい一歩が始まる。

好きなことができる幸せを感じながら起こること全てに真剣に取り組んでいきたい。


まず今私がすべき事。

このsemester中私のパートナーになる Jenifferに、
私がinternational student だからといって迷惑かけないように予習を毎日して行くこと。

小さい目標一個設定
あとは実行して成功させるのみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minanihapinesu
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像TAKA
» “頑張る” (2007年06月18日)
アイコン画像Wakana
» みんながカッコイイ理由 (2007年06月08日)
アイコン画像TAKA
» みんながカッコイイ理由 (2007年06月07日)
アイコン画像若奈
» 夢への第一歩!!!!! (2007年06月07日)
アイコン画像TAKA
» 夢への第一歩!!!!! (2007年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる