定演♪ 

2008年10月08日(水) 13時31分
お久しぶりです

いきなりですが、今度吹奏楽部で定期演奏会をすることになりました!!

演奏する曲はですね。。。

最近はやった崖の上の○ニョや、コンクール曲〜 ガ○レオの主題歌などですね

まだ完璧に出来ていないけど

がんばってみます

ほかにもたくさん定期演奏会をするところがあるとおもいます

きっと楽しいとおもうのでみなさん行ってみてくださいね〜〜

それでは     またかきます

ひさしぶりにかいた 

2008年05月18日(日) 8時52分
おひさしぶりでっす


泉実でっす!


なんかすっごい久しぶりにかいた気がします。


それでコンクールとかで演奏する曲が『ブライアンの休日』という曲になりました。

いい曲ですよ〜  

明るくて元気があって楽しくて。

それと突然ですが、吹いてる楽器がトロンボーンユウフォになりました
 
とっても難しいです。。。

指が動かん…(泣)

ブライアンの休日はテンポが速いからちゃんとできるか心配だぁ〜

いま練習中でっす

大変だけど、がんばってみます

それではさようなら

みんな久〜〜^^ノ 

2008年03月28日(金) 14時06分
長らく姿を消しておりました。
冬貴です〜〜^^ノ

郁姫の記事に書いてあったとおり

高校合格しました〜〜〜!

でもさぁ,その高校女子校な上に
同じ中学校から1人もいないからぁああああ〜〜((エコー

友達できるかなぁ・・・・うぅ

ま!そのときはそのときでッ!!(ぇ

あ!ブログ小説を立ち上げました。
でも立ち上げただけでな〜んにもしてません((煤i0д0) 

一応リンクに載せておきます^^
まだ1文字も文章かいていないのよぉヽ(≧Д≦)ノ

早く書きたいけどッ!!(なら書けよ。

まぁいつ更新するか分からないので,毎日遊びに来てね((ぇ

じゃ!次は誰ってもうどうでもいいことなっちゃってるから
続きよろしくだぜッ!

先輩たちへ!! 

2008年03月26日(水) 15時24分
高校合格おめでとうございます!!!

      こんにちわ〜  泉実です

  今日は先輩たちが高校に合格したそうなので

       この話題にしました

     合格なんてすごいですよね

先輩たちが高校に行ってもいろいろと教えてください

     今年はコンクールにでるそうです。

      ぜひ見に来てくださいねぇ

  私もがんばるので先輩たちもがんばってください

       次受験は私ですね〜

          がんばります

それでは短い文だったけどさよおなら〜

お久しぶりです★ 

2008年03月21日(金) 17時02分
  高校合格しましたぁ

こんにちは郁姫です**紗柚がかいてたけど、ちゃんとした報告が遅くなってごめんなさい

高校3人とも無事合格できました!!

紗柚と郁姫は同じ学校で、冬貴は同じ学区内の高校です。

3月13日に、卒業式もおわってやっと落ち着きました

あぁぁ〜まだ全然高校生になる気がしません><;

こんなんで高校に行ってもいいんでしょうか???

まぁこれからだんだんと高校に行くうちに自覚がでてくるんでしょうね

高校にいっても吹奏楽は、続けるつもりです。HORN大好きですからねぇぇ*+。

友達いっぱいでっきるかなぁ〜〜^−^

でわ、そろそろこれくらいで・・・


                                SEE yOU AGAIN



3月14日に。 

2008年03月15日(土) 11時02分



公立、受かったよ!




11時に電話が来なかったときには、郁姫と冬貴にmailしちまいました☆
本当、ビックリだったんだもん…!!

にしても帰ってから爆睡だった。
一気に疲れてしまって、グッタリみたいな。

宿題を早速してる郁姫は、偉いなー(遠い目)


+。*こんにちは*+。 

2008年02月10日(日) 14時29分
 


こんにちは〜〜〜郁姫でぇぇす!

私立高校受かりましたぁ

第2志望だけど・・・

よかった、よかった★  公立もがんばります**

このブログに来てくれたみんなにもHAPPYなことがありますように・・・



目覚めろ!野性 

2008年02月09日(土) 16時29分
買っちゃいました
[MATCHY with QUESTION]のCD(*>Щ<*)・・・とってもかっこよかったです感動しましたよ〜 ギターも。べーすも。どらむも。きーぼーども。上手すぎてほんっとにかっこよかったまたやってほしいなあ   それでわ身近い文だったけどさよーならぁ

*部活いんた〜〜い* 

2007年11月10日(土) 16時18分
  こんにちわぁ郁姫です☆

久しぶりです。><+。・やーっと部活引退になりました!!

学校にある部活の中でいっちばん長〜い吹奏楽部がやっと終わったのです**              

そんなHAPPYなこともありましたが、ひとつだけ嫌なことがあったのです。


こないだ吹奏楽部の演奏会がありました。私たちにとって最後の演奏でした。3年生も2年生も1年生も

一生懸命やりました。なのに・・・・人がいない・・・どうゆうことでしょうか・・・?                 

あんなに看板もおきました。

あんなにポスターもはりました。

あんなにチラシも・・・・・  

その客席をちょっと演奏が始まる前、舞台裏から見てしまったんです・・・。ショックでした。いま

までずっとやってきた吹奏楽の最後の演奏がたったこんな価値しかなかったということが・・・


それから、演奏会は無事に終わって3年生の引退でした。ちょっと悔いが残る演奏会でしたが、これか

らは、吹奏楽部を引き継いでくれた1・2年生がしっかりとしてくれるとおもいます。私たち3年生はもう

引退したけど、何か助けてほしいときはいつでも助けたいとおもいます**

なんかへんな文章になったけど、このくらいで・・・



第二回メェ☆ 

2007年10月14日(日) 15時13分
遅いですが2回目です。ログインできなくて・・・・

遅れてごめんなさい。><皆さん!!

と、その間に冬喜から

冬貴になりましたぁ!

読み方は変わらず(とうき)です!

よろしくね

短いですが次の桜木郁姫さんどうぞ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Brass Band―がーるず
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部所属!
読者になる
藤堂 紗柚《トウドウ サユ》

クラリネット担当。ツッコミ属性

スキなものは漫画&アニメ
(特に、おお振り&REBORN!)


桜木 郁姫《サクラギ フミキ》

ホルン担当。*HORN大好き*

ジャニーズJr.だ〜いすき♪ふみきゅん☆(特にA.B.C.とキスマイ)

米村 泉実《ヨムラ イズミ》

トロンボーン担当。

NEWSの増田くんとジャニーズJr.Question?の大滋郎LOVE★

客人→冬貴《とうき》
たまに姿を見せる。高1。
絵を描くことが好き。でも物凄い下手。
コメントで登場が多い。
このブログの設定等に携わっている程度です。
よろしく〜★
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像泉実
» ひさしぶりにかいた (2008年08月18日)
アイコン画像冬貴
» ひさしぶりにかいた (2008年07月13日)
アイコン画像はるな
» みんな久〜〜^^ノ (2008年03月28日)
アイコン画像泉実
» 目覚めろ!野性 (2008年03月28日)
アイコン画像冬貴
» お久しぶりです★ (2008年03月28日)
アイコン画像鹿島久
» お久しぶりです★ (2008年03月23日)
アイコン画像あんな
» 目覚めろ!野性 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる