馬鹿。 

June 26 [Mon], 2006, 20:02

もうやだョ。辛LIョ。
こんなの辛すぎるョ。

ば〜か。消えちゃえ。
もう、苦しくて02どうにもならないんだよ。
全部全部、いきなり発言で…
LIっつも傷つくのわうちじャん!!!

でも、あいつが悪いわけじャ無LIから…
全部うちが悪いから。

それが余計に辛くされるんだよ?
わかるかな?この気持ち。
何で嫌いになりたいのに、だんだん好きになっちゃうの?
もう、わかんないョ。
自分の事なのに、自分が分かんない。








もうヤダョ…


胸焼けした あは 

June 23 [Fri], 2006, 16:49

  胸焼けしたあ〜最悪甘〜LIジュース
  3杯も飲んだとカ馬鹿だな('v゜∞)
  
  
  てカ〜、やっぱ辛LIのわ何で
  諦めるって決めたのに…
  うちわ前に進みたLIだケなのに。
  何でわざとにそういう態度取るの?
  嘘つきじャん 。
  もう男なんて信じなLIから。 
   分かんなLI、自分が。分かんないよ、
  あいつの気持ちが。
   
  どうしたいの?

風邪気味〜 

June 19 [Mon], 2006, 18:58

LIや〜この前祭り逝って殻風邪引いて〜
災難続きだお('ε`*)
うち馬鹿だ殻〜
帰り、わカと秋穂とはもりで熱唱して
も〜たおワラ
で、家着いてみたら〜
声かれてンのお〜 ワラ
笑うしカ無LIから〜 あは

てカ〜今ミツヤサイダー飲もうとしたッけ
開かなLIも〜ン('ε゜)

ッてゆう〜でしョ わららン
おかげで手真っ赤ヤン 素
で、やっと開いたと思ったら
気抜けテルとカ無くな〜LI
災難続きッてゆう〜

とりまどんま〜LI02

ひャあ〜LI 

June 15 [Thu], 2006, 17:26
  
  結構〜久しぶりなンだネ〜LIワラ
  て事で「久しぶLIで〜す」とカわろすだとカ〜
  はLI、意味わカんなLIで〜すワラ


  で、今日テスト01日目な訳ですヨ〜
  まじやばLIとカ〜
  死んだとカ〜○
   
  まあ、そんな事わ〜気にしなLI02〜
 それが1番だよネワラ

  てカ〜ほンぺ作ったのネ
  結構時間かけて作ってきたのてカあ〜
  まだ出来上がって無LIとカさあぶは
  
  
  で、今日さあプリ持って逝ったら
  ばれた〜でも、頑張って隠した殻
  大丈夫よねン
  う〜ん…とりあえず〜
  どんまLIだわ〜○
   
   で、明日もテスト02日目〜
  はLI死にましたあうん○
  明日、数学・社会・英語・音楽とカ
  馬路死んでユに近LIんで〜
  でも〜頑張るしカ無LIのネ〜ン
  て事えとりま頑張ユ殻応援してえネ
 

何もなL1〜(-∀-) 

June 09 [Fri], 2006, 21:21
今日さあ〜昨日宿泊で学校休み
ヤン。で、みんなテスト前で忙しL1カナ〜とカ
思って〜暇02なのでしたあ

で、ままンが韓国ドラマ見ゆ殻〜うちまで
はまっちゃったヤン〜
3時間ぐらL1〜韓国ドラマのビデオみてた〜ワラ
で、ままン仕事逝って〜
一人でまだ続き見てた〜で、号泣ですョ〜 ワラ

L1や〜馬路うち肝〜L1〜
こ〜ゆ〜の無L1わ〜 ワラ

で、パソして〜地味に勉強したの
で、悩んで〜
何カもや02するんだよネ〜。
ケド、何でカわわかンなL1のやっぱ
恋って難しL1ヨ
うち、どうしてL1〜のカ、もうわカんなL1もン。
やっぱり辛L1よお

でも、自分だって悪いんだよネ…
そんな事もわかんなL1なんて終わってるし


はあ…恋愛の事になるとため息ばっかりだあよ



あきらめきれないしね。ここまで好きなっちゃったら…




じあ〜ばL102〜

帰って來たョ 

June 08 [Thu], 2006, 19:45
L1あ〜
ま〜じ楽しカッたョネ
宿泊最高ヤ〜ン(・∀・)

馬路、良い事あったの〜ン
結構$(σQvQ圉)♂+だったあ

歩美〜 わカ〜 馬路感謝すゆの
因すちィ


1泊2日短L1よネケド〜
思い出L1っぱL1だよ〜

牧場臭かったケド〜わんちあん本当
かぱえ〜し

夜とカ最高だよネ〜 やっぱ馬鹿
だよネ〜ワラ

りんごの微妙だったけど〜
うけた〜


カメラめちあ撮って貰って
嬉しL1の〜ン


したらねL1

遊びぃィ〜の 語りィ〜の 

June 02 [Fri], 2006, 19:20
 
 
                                         
  
  とりま今日とカめたうけゆし
  田仲ヤバ〜す18禁でしョ〜
  ッちゅ〜カ、キャラが最高やン
  先生なのにネ〜
  うち、手伝ってあげた〜偉〜L1
  でも楽しかったあ
  で、草島の髪切ってあげた〜うけゆ
  天然すぎなの困る〜ワラ
  
  で、帰って〜秋穂と遊んだあ
  2ケツで〜百均とカ〜ツタヤとカ居ッた 
  で、宿泊の物とカもちょL1買った
  で〜、コンビニでお菓子買いまくって〜
  公園逝ってずっと語りィなまン寒L1〜
  
  したら〜祐人きた殻ゆうとも遊んだ〜 
  で、また語り〜の
  しょうたろ〜居たあワラ  で、少しだけ〜
  遊んですぐ退散〜 
  とりま頑張れよ的な〜 ワラ

  で、今度カラオケ行くのお〜
  うち 秋穂 祐人 男子誰カ〜
  わカも誘う〜 当然ですケド〜

  ッちゅ〜カ02アメキャラ馬路かぱえ〜ン
  ほれゆしネ〜
  
  はあ最近寒L1わあ宿泊では〜
  あったかくなッてほしL1
  
  したらあご飯だあ

  
 

お腹L1たL1〜 

May 30 [Tue], 2006, 20:36
 
お腹痛L1ヨ〜
馬路部活終る頃殻痛L1とカどんだケさネ〜
はぁ死んじゃうで〜 ワラ

もし死んだら〜お葬式來てネ〜


ッてカ02うちネ〜、今日山菜びよりだサ
朝も昼も夜も〜全部山菜食べた

昼とカ、給食で山菜うどんとカ〜
夜は、山菜の天ぷら だで〜 ワラ
昨日、うちがばあちあン家殻もらってきたやつネ
とカ〜どうでもL1〜ッてなあ

てカ〜突き指? 馬路痛L1わ〜
翔とぶつかって突き指した〜。
馬路あL1つわざとだよネ〜地味〜に
喧嘩したし冗談でですけどネ〜 ワラ
キツネって呼ぶ事にした (これ猫だネ)
ペン全部取られて01つも無L1〜手紙書けな〜L1。

ッてカ〜、ちゃアおめでと〜
馬路お祝いでしョ〜赤飯食えヨワラ
んで02、今日の体育まじうけたネ〜 ワラ
やこと奈ちカ 変態やし
とカ〜人の事言えな〜L1 ワラ
えろ02最高でしョ〜おワラ
里奈とありさと瑞希なまンすげえの〜
でも、恵子もすげえうちとカさああああ
あのメンバ〜の中で1番びりだけど〜何か〜ワラ
走り高跳びね〜。

じゃあ★〃スイカあったンで食べてくゆ〜

 



語り02の1日〜 

May 29 [Mon], 2006, 21:03


 疲れた〜
 今日ね〜、馬路語り02の1日だったお
 先生方と語りィすぎたン
 わカと2囚で田仲とぺろちあンのトコ
 逝って語ってたあ
 馬路あの2囚わ何なの〜ワラ
 馬路怪しL1行動してゆしッセイ02でしョ
 でも、田仲とカ良いキャラしすぎやしッ
 ッちゅ〜カ、優しすぎゆでえ
 
 で秋穂 わカ さっちで部活帰り公園でちょッと
 語りィ〜の
 で、さっち部活だ殻30分ぐらL1語って帰って來た
 したら〜、姉ちあンに「ばあちあンに逝って來て〜」
 言われてばあちあン家逝ったんで02
 帰りは、江里菜 ひろ 池田 まっきィ〜に会った
 ちょL102語り〜ワラ
 
 とりまうけたわ〜

 ッてカね〜、今日、翔とカに遊びで負けて
 しっぺ〜されたっけ〜
 馬路痛L1さ〜なL1わあ馬路…
 負けすぎて20発もとカ〜
 うちさすが馬鹿だわワラ
 腫れてます殻ね〜?

じあ〜風呂いってくゆ〜
 

何ヶ月ぶり〜? 

May 28 [Sun], 2006, 16:22


        

       〃☆復活∪ま∪たあ☆〃
        また、頑張って×02書くのです
        是非02 見ろよ〜ン 
       
        今日は、髪切って來たで〜 
        ちょッと変わったと思我〜明日なンに
        だわあ
        死ンでるンだわあああ〜 
        
        で、今はたまちンとメゥちゅ〜だよ
        たま、めた02返事早L1の〜
        
        昨日は、朝の8時半殻、5時まで
        部活あって疲れたでィ また怒られた殻… 
        も〜あL1つ來なL1で良いわッ
         「さよなり〜ばL1×02〜
        とカ言ってみたりッ
       でも馬路嫌l1だもン死ねだわッ ワラ

        じゃあねン(◆*'3`$)ノ⌒§+°
         

        
           
        
みなたま殻のコメント〜
アイコン画像わカな
» 汚久UL1♪ (2006年03月17日)
アイコン画像
» クスクス(´艸`o)゜.+: (2006年02月24日)
アイコン画像
» クスクス(´艸`o)゜.+: (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minanakak0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる