やっぱいいねぇ><

May 06 [Thu], 2010, 20:11

これ。合成だヶど…。 ええゎぁ
やっぱゆんじぇ最高


はぁ。もぉため息付く位…。 ラビュラビュやねぇ
なんかしちゃってるし

あぁww  こりゃだめだ  もぉこのジェジュンまさに女の子やぁんあぁ。こんな事じぇじゅんにされたいゎぁ   

うぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉお   これやばくね
もぉ新婚旅行かっつー位やねぇ   あぁ。ってかジェジュンが女の子に見えてしょうがないゎぁ…    こんな画像みてしまったら

>
>なにこの。チューしようとする瞬間あぁぁぁ。 もぉゆのになりたい
>
かヵぁぁぁぁあ もぉぉこのジェジュンもダメだよぉぉ

あぁぁぁぁ。  じぇじゅんの手の置き方女の子みたい

あぁ。  やっぱゆんじぇが最高やなぁ

仲が良いねぇ   癒される

もぉぉゆのになってジェジュンを抱きしめたいわぁ←なぜww

はぁ。  じぇじゅん嬉しそうやなぁ







もぉゆんじぇ仲いいねぇ




ゆんじぇカップル最高