あさって! 

2006年07月24日(月) 18時46分

さー……とうとう明後日だよ、中学校の部B部門、吹奏楽地区大会
今日はオケ(HAHAHA、オーケストラね)の先生でうちの顧問がぜんぜん指揮できない、と言うことでプロの先生にきてもらってるのですが、ということで、(いみふめー)
木管(フルート・ピッコロ、サキソフォーン(通称サックス)、クラリネットなど?)は結構いいとほめられ有頂天
あたしがなんとか言える立場じゃないっすが、金管楽器(ユーフォニアム、チューバ、(ストリングバス)、トロンボーン、トランペット(ラッパとかいわれてるねぇ)、ホルンなど?)もかなりうめぇと思いましてぇぇぇぇ

おーっし地区大会1位通過!!
東日本いくべさー(・∀・) 何

でゎー

入れない! 

2006年05月07日(日) 21時12分
 
だーもういらいらいらいらいr(黙れb
こむばむわー。夕凪 兼 酸性雨でーす(・∀・)ノ

 やー無事にGWのHW終わったよ♪良かった良かった……。
昨日の夜、徹夜してTEXT半分おわらせといて、良かった★

 今日は部活でしたーい。雨だったから外練はなかったけどね!
あ、親切な解説は……五月十三日に体育祭があるのでっ! 吹奏楽が行進曲を吹くから、その練習ですよん((笑´∀`))ヶラヶラ
まあぶっちゃけ外練でも中練でもいいんですけどね? 外練のが楽しい(*´∀`*)ノ

 むむ。今さっきまでチャット広場入れなかったのに入れた★
じゃあ友達とはなしてきまーす、さよなら!

じゅうさんぺぇz 

2006年05月06日(土) 20時31分

 終わらない……!
Hi.早速GWのHW内容で入るヤツですぜ(・∀・)
ある某サイトの掲示板にレスしに行ったら

不正なアクセスです

……あたしなんかしたっけか?!笑

 そう。そして、今最大の敵は……上記の不正アクセスではない!
GWHWだぁあああああああ(略しすぎやねん)

昨日、気合で国語と社会の冊子を終わらせた。今日、部活から帰ってきてすぐに気合で数学と英語のノート全文写しも終わった。理科はあらかじめ終わっていた……が!
書き込みOKの英語のTEXT...。残り、13ぺぇじ(・∀・)
HAHAHA。もうグレるからね!(休憩のつもりでPC開始。ペンだこ痛いんだもーん)

 今日は部活、外練だったあー!
砂入って困るし、キーオイルと言うモノを楽器につけ、メタルポリッシュ?とか言うのもつけた。トラブル発生!! キーオイルとメタルなんとかが、ボタボタたれるたれる!
もう、やめようよ( ´,_ゝ`)フッ

 きわめつけは宿題だからね!
うちの塾の先生、普通にGWHWだからね!

はーい。それだけでーす。
んじゃあチャットでもやるかあー……!

単純・鈍感・激しい 

2006年05月05日(金) 22時49分

 今日は、お友達と遊んだ後、祖母の妹の家でご飯を食べました。
母方の親戚でね★あ、いつもこんな地味な日記なのでヨロシクv

 ちなみに、従姉妹も来てた(・∀・)bbすごーい楽しみだったのに、上手く話せなくて凹み気味……。
私って人見知りなんですよー。って言うか恥ずかしがり……?

 ああ、明日から部活……(正直、面倒くさーい!)。早く体育祭終わらないかな♪
実を言うと、テストが一番好き★だって、部活ないんだもん((笑´∀`))ヶラヶラ
それに、勉強にしゅうちゅー出来るからね(・∀・)一番良い特効薬だね!(何
PC依存が早くもはじまってしまったあ〜……ま、どんまいかな★
ちなみにスランプなんで小説の更新おくれまっす(ぇ

 きのーチャットしたんですよ。めっちゃハマり。(笑)
単純でごめんね★笑

 まあィィや。では、またまた!

羽が生えたことも 深爪したことも... 

2006年05月04日(木) 18時09分
こんぬつわ。え
今日からお世話になりますぜ、ダンナ。

ってのは嘘嘘((笑´∀`))ヶラヶラ
夕凪 蒼 兼 酸性雨 でーす!
宜しくお願いしますよ、うんうん。

まあ普段はこんなんですけど、苛々してるときはヤバイんで★(予言
ふふふふ……。何


ん? でも今日は、結構最悪DAYでしたpp
って言うのは、ぱそ子繋げた! とか思ったら、マウスシート買うの忘れたっちゅーやつっす!
めちゃめちゃマウス動きにくいんだよ……orz ちくしょーっ!
パソ子の居る机に座ると、首が食中毒並みにいたい!(たとえ悪っ
治れー治れー私の可愛い首ちゃn(強制終了

もうひとーつっ! 憂鬱なわけじゃないけど……あんまし嬉しくないことが起こった……。゜゜(泣´Д‘)゜゜。
それは! バス一駅のって自宅に帰ろうと思ったら…なんと! 同塾の他中の男子が2名!(しかもそれをネタに、めっちゃからかいそうな奴ら!)
や、一駅なら乗るなって話じゃないですか。だけど乗っちゃったから、終点まで乗ってしまった……(しかも男子と同じだったorz)
しかもしかもしかも、出入り口のとこに思いっきり座ってるから
乗った瞬間、一人の男子とバッチリ目があったっていう。
お互い、目見開いてた!笑

あー金がもったいないかね。(シャレ

やだねったら やだねぇ〜♪
まあ良いや。心機一転心機一転。
GWの宿題終わらないよおp
塾とか! 理科しか終わってないし。学校の国語の宿題究極に多いのに!
あー最悪……。

ではバィバ━━ヾ(´Д`。)ゝ━━ィ!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minana--deth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる