バーカ! 

2005年03月18日(金) 10時55分

昨日テニプリ映画観てきました・・・!リョーガ激萌えー!
短編目当てで行ったので長編はあんま期待してなかったんだけど、さ。
なにあれ越前兄。あいつ受けだよな。
あと忍足と跡部が出る度に友達とお互いの手を抓りあってニヤけないようにしてました。
でも思いっきりニヤけてたよ・・・対策の意味なし!劇場であの忍足ボイスは犯罪的だー。
立海はあかやが可愛かった。時点でやぎゅ。サナダのタンクに殺されそうになりました。
仁王は出番すくなすぎやろー。宍戸さんと交代ってどーゆーこと。
とりあえず周りがお姉さん方ばっかだった。前のお姉さんなんかアンソロ読み始めたよ。「菊
にゃん萌えー」とか云ってたよ。

アイシも映画化とかしたらどうしよう(気早いな)短編で「アイドル桜庭からの贈り物」とかなっちゃうのかな。
「筧先生のアメリカンクレイジー物語」でも可。 あと「大西洋の筧先生ストーキングダイアリー」とかでもいいよ。私パンフとか買うよ。


とりあえずテニスをジャンルに加えてみるところから始めようと思います(・・・)

はっぴばーすでー 

2005年03月16日(水) 14時24分


らば誕生日おめでと!これからもいっぱい萌えさせてください。ってか超今更でごめんネ。

受験が終わったらいっぱいマンガ描くぞ!とか受験前はあんなに意気込んでたのに、いざ受験が終わると何の反動か机に向かうのが嫌になってしまった・・・
机の上は物置きになってる。まず片付けから始めなきゃ。(゜3゜)ンハー

最近とてつもなく舌をかみます。
特にさしすせそが苦手みたいです。昨日なんか桜庭春人を「たくらばぱると」とか言ってありえない噛みっぷりを発揮しました。
きっと今「水町健悟」を言おうとすれば「みちゅまティけんご」とかになるんだろうな・・・
ちなみに筧駿は「きゃけいちゅん」になるんだろうよ。アホっぽいー
どなたかこのを舌どうにかしてください・・・。

ネオメロドラマてっく。 

2005年03月15日(火) 11時38分
テニスのキャラソンとポルノの新曲をエンドレスで流してます。ミナモトです。
柳生がキモいよ〜だいすき!なんであんなに変態クサイの。友達になりたい。ほっぺツネツネしてやりたい。きっとあいつ「止めたまえよ!」とか云うんだろうな。たまらん。
友達にするなら柳生で、彼氏にするなら仁王だよネ〜。と布団の中で一人真剣に考えてました。(痛☆)

泥門試合後の水町と筧の妄想。
試合が終わってからあいつらはどっちかの家に行ってお互いを慰めあったりしたんだろうか。(本気で考えてる。)
もちろんヤケ酒とかもアリなんだけど、二人は一応高校生だし飲酒はヤバイヨネ!ってことでココは身体で☆(・・・)
水筧の場合は水町が泣きじゃくりながらヤケになって筧をガンガンに攻めるといいよ。超自分勝手に。
いつもなら筧は水町が暴走すると怒って止めさせるんだけど、今回はおとなしく流されるといい。

筧水の場合。水筧とは逆に、筧は水町をものすっごく優しく扱うよ。
「嫌な事は忘れちまえ」とかもう噴出しそうな程クサイセリフを吐くんだ!(帰国子女ですから☆)
筧は水町をあやして泣き止ませようとしてるんだけど、いつもはあんな鬼畜攻めな筧が変に優しいもんだから水町は余計に泣けてきちゃうんだ。ヒイ!何お前ら!背中痒い!

あんたろさん>スミマセン!アレが限界でした(笑)どっちもぶさいく〜。

「お前今パイナップルっつった?」 

2005年03月11日(金) 12時05分


ポセイドンオンリーのリンク貼らせて頂きました。
一般で行く気満々ですよ。でもイベントなんて何年ぶりだろう・・・引きこもりなんで全然行ってません。無事辿り着けるだろうか・・・!頑張る!

オエビを変えたらなんだか描きやすくなった気が・・・しないでもない。
その前にこの壊れたペンタブなんとかしなきゃ。上下左右逆の動きするんですヨ。
これ買った時からなんですけどこーゆー商品なのかな?(絶対違う) 俺欠陥商品とかそうゆうの好きじゃねえよ。

あと少しでジャンプですが・・・今までみたいに発売日の朝コンビニに走るってことは無さそうです。何だこの脱力感・・・!
先週はポセのだけではなくミスフルのユタちゃんも負けちゃったし。
テニスも最近痛々しくて見てられません。痛い痛い!赤也の試合の時もまともに見れなかったような・・・。
テレビで暴力シーンとかあると目を背けるだけじゃなく「痛い痛い!」と言いながらマジ泣きになっている始末・・・このヘタレをどうにかしてください。

水町。このコは笑いながら人を殴ってるイメージがあるんですが。ケンカを心の底から楽しんでそうだよネ!
「ね〜え、もう終わり?もうちょっと遊んでよ〜」とか顔に血痕つけてニコニコで云うんだ。恐ろしいコ!
でも弱いものいじめはしないよね!道端でわるい人たちに絡まれてる女の子とか御老人を助けるといいよ。
「ンハッ!水町健悟クンが来たからもう大丈夫。こいつらは俺に任せて?」って被害者を先に家に帰した後に5人とか10人をギッタギタのメッタメタにするんだ。バキャキャ!
正義の味方ケンゴマン!
それと反対に筧はあんまり暴力とか好きじゃなさそう。水町と違って自らケンカを売るとかはしない。売られてやっと買う。
筧くんはあの目つき故に道端で「お前何ガンつけてんだよ!」とかって絡まれて「わりいけど生まれつきだ」って顔面にぶちかませばいいよ。(十分手早いから)
水町は人にぶつかった時に「どこ見て歩いてんだよ!このパイナップル!」とか文句言われればいい。

なんだ今日の内容。
 

だぶるえむ 

2005年03月10日(木) 15時23分


Aサマのお陰でW水町萌え続行中。
旧水町の方は常にテンションが高くて超オコサマ。それに比べて新水町は比較的大人です。それでも筧に比べるとだいぶ子供ですが。あまり区別が無・・・い・・・
描き分けはピアスで御願いします(死)

おまいら筧を二人で取り合っちゃえよ!もういっそ筧×W水町で複数ぷれいでも全然いいから!さ!
攻め水町二人にガツガツ攻められる受け筧もいい。俺が先!俺が先!って口喧嘩してる間に呆れて帰る筧。
さすがの筧でも二人を纏めるのは大変だそうです。
「一匹でも十分大変なのに二匹同時なんてぜってえ無理。」(筧先生談)

ううう・・・ 

2005年03月07日(月) 13時42分


ジャンプで凹んでるハズなのにまたイロモノ描いてるよ。もうこれ無意識だね。
TOPも汚くてすみません。水彩ツールは楽なんだ・・・

ジャンプ感想
扉絵で泥門が喜んでるのを見て「ああ・・・負けちゃったんだな」と実感し、
水町がこむすびっちの背中をバン!ってやってるのを見て、そっからはもう涙腺が緩みっぱなしでした。
泣き過ぎだ自分。
某キャプテンみたいに「何で俺達が負けたんだ!」みたいに癇癪を起こさないか正直不安だったんですけど、水町も筧も潔くて感動しました。大人だなあー・・・
小判鮫センパイのセリフも、あとこのマンガ終わってもいいんじゃないかってぐらい、いいセリフだった。ほんとに。
ジャンプ読んだ後はめちゃくちゃ凹んでたんですけど巨深オンリーが行われることを知って有得ない程テンションが上がりました。絶対いく。

12巻買いましたー。背表紙のヨゴレは私だけじゃなかったんですネ!
これ再版されたらもう一冊買うよ。だって水町が!水町が!(うるさい)
あと、夕陽ガッツのサッカー部エース田中クンが筧に見えてしょうがなかった。おまえらイトコ同士とかだろ。

や〜っと巨深の初登場の話が読めましたー!
その頃の私は王城が出てなきゃジャンプは読まないという変な習慣があって、その号をおもいっきりすとばしてたんです・・・・・・視野が狭すぎた・・・(駿くん)
しっかし!水町も筧も男くさい!顔全然違いますね〜
水町とか性格まで違ってるような・・・無邪気でカワイ!あのころから筧大好きっこだったんだネ!
あのピアスとかほんと、え・ろ・い・な!ってか水町は存在自体がえろいから。さ。

そしてうっかり昔水町×今水町とかに萌えてしまったよ・・・!
今のカワイコちゃん水町はあの不良水町に陵辱されるといい。
これなんて呼ぶんだろ。元水×今水・・・?なんかモトカレ イマカレみたいだね!
ちなみに筧は今筧×昔筧だと思います。あの戦隊ヒーロー顔の筧は受け受けしすぎる。

猫がゴミ箱に詰まってるぜよ 

2005年03月04日(金) 11時13分

途中で挫折した感がモリモリなニオ。一重キャラは描いてて楽しい。
アニメニオの下睫毛が大好きです。

卒業式も終わって春からの新生活準備がありえない程忙しいです。ゆっくりネットも出来やしない・・・
もう次のジャンプ発売しちゃうよー。
卒業式は腹が痛くて感動どころじゃありませんでした。
後輩からもらった花束を帰りの電車に忘れてきたり・・・
でもその後はオタクフレンズとアニメイトに行った。(何やってんの・・・)
こっそり柳生と仁王のキャラソン買おうとしたらバッチリ見られてた。ハズカシクナンテナイヨ・・

水町とWヒロシは卒業式で泣くよ。
「先輩〜卒業なんてしないでくださいよー!」
「バカお前ら、そんなこと言ったら先輩方に迷惑だろ!」
「んだよ筧ー!お前も半泣きじゃんかー」(ぐすぐす)
ぐずってる190超のでっかい後輩四人をなでなでして宥める小判鮫先輩萌え。(オプションで背伸び)
胴上げとかもしたらいいよ。バンザーイ!

ひい・・・ 

2005年03月03日(木) 13時16分
お久しぶりです!今更ですがジャンプ感想してもいいですか・・・!!

キャプテンと一緒に泣・い・た!
こばちゃん大好きだ〜あの謙虚さがたまらん!
あと筧が事あるごとに可愛かった。受けのコだった。
最後の水町と筧のダブルガードでは二人の腕を5分程嘗め回すように見てたり。モエ

ってか「え!ほんとに巨深負けたの!?」って最後のページを開いては閉じて開いては閉じて・・・
未だに認めれてない気がする・・・逃げすぎだ自分。
負けちゃうのは分かっててもいざ結果が出ちゃうと・・・ね・・・グスリ
でもまだ一週ありそうなので!来週が楽しみです。あのコらはどんな反応をするのか・・・!ガタガタ

アニメはテニプリと入れ替えになるのか〜。アニプリも大好きだから微妙です・・・
でも今は何よりアイシが一番なのでにこにこしてますが。早く動く桜庭が観たい・・・!
そしてヒルマさんの声が・・・!楽しみだな。どんなんなるのかな。

やっちまった・・・ 

2005年02月25日(金) 11時39分

えーと・・・久々にテニプリの単行本読み返したら
詐欺師にはまった・・・!
ちょーっと!なにあのこ!かかかわいいいいいいーーーーーー!
プリッ って! ピヨッ って ・・・・・!!昔はなんとも思わなかったのに。
柳生もキモくて大・好・き・で・す!アデュ!

282萌え。

「仁王君、私のお弁当知りませんか?」
「プリッ?」
「私のお弁当です。」
「知らんナリ」
「じゃああなたの膝の上にあるものは何ですか?」
「ラジコンぜよ」
「どう見ても私のお弁当でしょう」
「・・・プリッ」

ちょっくらネットの大海原に繰り出してきます。

ふたりはなかよし 

2005年02月23日(水) 10時52分


「なあ水町、今日猫の日だって知ってっか?」
「ンハッ!猫の日?なんで?」
「2月22日でにゃんにゃんにゃんなんだってよ。」
「へ〜!」

筧にただにゃんにゃんって言わせたかっただけ・・・にゃんにゃんにゃん。
ってか猫の日は昨日・・・

筧は水町より1cmほど背が低いといいな。水筧でも筧水でも筧がちょっと背ちっちゃいほうが萌・え・る!

ケータイサイトさまでなんですけど、「水は筧が無きゃ流れないし、筧は水が無きゃ役割を果たせない」って云うことばを見て、「へえ〜!」となりました。
お互いなきゃいけない存在なんだね!なんかいいな〜名前萌え!
こいつらほんと一身同体でいい。一生連れ添って生きるといいよ。
就職は別々でも帰る家は一緒で同棲でもしてるといい。
別に恋人同士じゃなくても相手のことを何でも知ってる大親友とかでもいい。
お互い彼女とかいて「お前の女はバカっぽくて好きじゃねえよ。うるせえし。」とか「お前の彼女なんて超貧乳のガリガリじゃん!貧乳よりバカの方が可愛いもんね!」とか罵りあってればいい。実はお互いただの嫉妬(ニヤニヤ)
朝とか「あっれ〜筧、なんか今日いつにも増してクマひでーよ?ナニナニ!?頑張っちゃったワケ!?」
「ちげーよ!てめえの女の声が煩すぎて眠れなかったんでよ!ばか!」
「しゃーねーじゃん!だって俺巧いんだもん!」
「何云ってやがる!デカいだけで技能もなにも無いくせに!」
とか朝っぱらから大喧嘩してるといい。でも10分もすれば元に戻るよ。

水町+筧萌え。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamoto2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる