すみません。更新かなり遅くなったorz 

2006年01月06日(金) 0時22分
かなり更新遅いですね。はい。だって時間が無いんだもん(言い訳
そういっといてなんかサイトつくっちゃいましたよw
リンクからいけるんで見てくださいねーノシ
んで遅れましたがあけましておめでとうございます!
本年も「涙色の手紙。」をよろしくおねがいしますw
ってもう少しで学校だぁぁぁぁあぁorz
いきたくないけど行かなきゃいけないよね。学校なんて逝くのに近いよハハハ
担任がまず終わっちゃってるから(即効

でわひとまず今日はこのへんにしろきますwもう深夜だし親に内緒でしてるので
それでは。また来年(ぇ

ほいほーい。遅れてすみませんorz 

2005年12月24日(土) 13時43分
ちょいっと更新遅れました;すみません;;

昨日コミケいってきましたーwもう大好きなサークル様がいらしてテニプリの日吉話を延々と…
ぁ。言い忘れてましたが

春華はモロ腐女子でございます(笑

「ぇ。まじで?うっぜーっ!きっもー!」て方がいらしたらこの話は見ないほうが身のためだと。もう一個の記事の方をみてくださいねw
「いや。私もだよっ!」て方がいらしたら即効レスくださいb(ぇ


此処から先はおそろしき腐女子並みの言葉達です。OKの方は軽くスクロールを〜つーかもうみえてるかw(殴る







もう友達と二人で8時45分に家を出て向こうについたのが9時過ぎでした。スタートするのは11時なのに私と友達はいつものようにはりきって一番を狙いました。
エースを狙え!ですね。はい(死
もう予想どうり一番でその後2時間、私はノートに小説を。友達はSPでリーフグリーンをやってましたね
それから時間になるとパンフレット?を配られてもう恐ろしい勢いでみました
「ちょ!きてやぁるで!」
「春華はBのところからいけ!私はAのところいくから!」
「ひとまずスケブは預けよ、時間なくなるし」
「それから〜さんのところに集合な!」
もう後ろの人が涙目でみてましたね。うん(ぇ
それからいつもの大好きなサイト様のところへ直行するともう日吉話でわんさかわんさか
「日吉ってもうあのキャラがっ!」
とかもうねぇ。すっごいお話をしてましたb
あと私は友達と合流すると一番にいいましたね

「ちょ!新八は!?新八はどこぉぉぉぉぉぉぉ!?」

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいGOMENNASAIorz

だって銀魂の中じゃ一番新八がすきなんですよ。あのキャラ最高ですよb
なんつーの。もうオツウちゃんになりたいですね。(ぇ

さて。そろそろお友達からお誘いのあったバレーいってきます

ぁ。踊るバレエじゃありませんよ?

あたっくー!のバレーです(ぇ

でわ。また夜…地獄の塾を忘れてたorz

ではまた今度お会いしましょう

ばぃばーぃ。

ぇ。もうちょっとで冬休みなのに塾のテスト? 

2005年12月21日(水) 16時46分
はい。もう少しで冬休みですっ。もう遊びまくりてーw学校も4時間下校だし最高ーwもう最高のまま冬休みにいっくぞwって思ってたのに

どうやら塾は私の夢をぶち壊したいらしいです。

ぇ。もう少しで冬休みなのになんで塾のテストがあるの?しかも実力って何よ

ふざけんのもたいがいにしろや

もう殺気たってますねぇー。
だって今「座標」は大好きですが作図は苦手でねぇ

円の作図の時ドラちゃん書くほどキライでねぇ(ぇ

もうチーンプンカーンプンですねwっつか塾やめてーw
でも。うん。いい人いるから頑張ってみるのです。

まぁもう少しで冬休みだし。がんばっぞーw

でもまだ塾は私を苦しめるわけで

だって塾の冬休み講習の初日いつか知ってます?(しるわけねぇよ

クリスマスイブからですよ?

あのカップルでにぎわうクリスマスに私達は教室で問題といて過ごすんですよ?

おい。ナイフもってこい。京進破壊すっから

ほい。私が通ってる塾は京進でございますねぇ。
もうイザコザドータラあった京進でございますねぇ。
でも私のところの先生は一部問題アリですが残りの先生は最高ですからw

それでもクリスマスっていうのは許せませんが

さて。さっきあった事件についてお話しましょうか…(しんでいい

部活(陸上)からバテバテになってというかが恐ろしいほど積もりましてねぇ
ロングジョグってのがあって城周りなんですけどね、走ってたんですよ

んでまぁ時はすぎ。帰ってきたわけですよマイホームにっ
そんでもって隠し場所の鍵をとってあったかいストーブにあたろうと妄想してたら

♪困った事にドアが開かない そして続いて鍵もない♪

いや。なんで家の者がピーンポーン♪押してはいらなければいけねぇんだよーっ!
もうね。泣きそうになってね。ドアが開いたときね

くそやろうっていってしまったじゃないかぁw

はい。楽しい一日でしたw

ぁー。うん。最悪(何 

2005年12月20日(火) 20時58分
ぁー。なんつーかやっぱ学校て疲れるよなぁ
としみじみ(ぇ
最近チャットとかもいってたけどなんかいかねぇし
だっていきにくいんだもん(誰だよ
こんなくそ野郎でも悩むことは悩むんですよ
えぇ。もうめちゃくちゃっすよ。頭パンクしますよ(アブネ
ぁ。離れてくださいね破片飛びますよ
ぁー。1リットルがはじまったよぅ(ぇ
そしてねみぃよぅ
でもなきてぇよ(誰
そしてリア友も見ている今日この頃。ちょっと愚痴ってみる

うそつきっていやですね
そりゃ自分もつくけどさ。言うなっていったもん言うひとってムカツク

そしてソレにのって私のことを信じてくれない人もいるし。

まぁいいや。全部嘘だし。嘘が流れてるだけさ(何(言い訳
でわ。まぁもう少しで冬休み…

きたぁぁぁぁぁぁぁ!(ウッセイ

でわでわwうぉっいって!石ならいいけどナイフなげないでぇぇぇ!

んでもって小説の予告(笑 

2005年12月19日(月) 18時27分
でわ。こんくらいにして小説連載してきまーす。で。今回は予告編のみで…





「速報です。数十年前に発病した「忘れ人」が再発したとの情報が入りました。発病したのは「実城中学校2年生の女子生徒で、授業中に頭が痛いといいだし保健室で寝込んでいて目を覚ましたらすでに記憶を無くしていて病院に搬送されましたが「忘れ人」とのことが発覚しました。「忘れ人」は感染します。予防などはありません。皆さん気をつけてください!「忘れ人」はいまだ、治す方法は見つかっていません。繰り返します…」

【忘れ人】それは名のとおり【人】を【忘れる】という症状。何故こういう病気がでたかは不明。その病気にかかった人は治るまで記憶は戻らない。人だけを忘れるという最悪な症状である

それをめぐる。モノガタリ



―おい!俺だよ!




―嘘でしょうっ!なんでっ…





―だぁれ?




―忘れた。なんていうんじゃねぇよ!



―なんで・・・。なんでこの子なのよ!







―貴方だれ?





―外は暖かいのに中は冷たいんだよ





―忘れ人?






―もう。治す事はできない



               ねぇ。なんで泣いてるの?



               お前を思って泣いてるんだよっ!



どうして。といえばキリがない。それでも溢れる言葉達

運命とは苦しめるものなのか

もう、幸せなど無いのだろうか


明るい曲など聞こえない。泣きたい曲ばかり聞こえてくる

それでも。どんだけ泣いても

報われることはない。


白紙の記憶にモノガタリを描こう


貴方が消えないように。と



―貴方は誰?



―君を愛した人



【病名・忘れ人】近日公開

さぁ。地獄だよ。全員集合っ(後編)&短編小説 

2005年12月19日(月) 18時05分
さぁ。やってきたよ通信簿いきなりデカモジ失礼しましたorz
や。もう母が帰ってきたから布団にもぐったら内線で電話が…
プルップルッ
私「は・・・はい?」
母「春華。いますぐ下におりてき」
私「ぇ・・・なんで」
母「いいからはよおりてこい」
オソルオソル下へ
「そこに正座しろ」

怖かったorz
まぁまだよかったんですよ。アヒルがちょっと泳いでましたが…(禁句

でわでわ。塾いってきまーす。

さぁ。地獄だよ。全員集合っ(前編) 

2005年12月19日(月) 14時36分
はいこんにちわー。で。突然なんですが 今日で私はこの世を去ります(ぇ いや。まじですよ。だって今日は地獄の通信簿返しorz これで生きれた人が凄いわ!(いや私以外全員生きてると思うけどね だって一回なんかAだらBだらCだらあるのみせてもらったけど あらビックリCが並んでるわ。 そんでもってBが5?個もあるじゃない って書いてるうちに・・・ 親いっちゃったよおい!? あぁ。私の人生もこれまで・・・かorz そして今丁度渡されてますねぇ。 さて。でわこの続きはということで… ぇ?なんで夜だけ青いかって? 気ぶn(ry でわでわ。また夜に 生きてたらの話だけどね(ボソッ でわでわー。また後半は夜にー。 ノシ

ぇ。ちょっとやっちゃったよ(何 

2005年12月18日(日) 18時35分
はい。うん。どーしよどーしよ
つくっちゃったじゃねぇか(ウルセ
初回からいきなり文字おーきいのすみませんorz
だってブログですよ?ブログですよ?1日坊主の私がブログですよ!?(ウッサイ
だって俺どんな簡単なHPつくりすらできねぇもん。だからブログさっ(死
もう探して探してやっとみつけたよorz
でわ。これからあらゆる事を書いてゆきます(ぇ

それでは。また明日

ぁ。そうそう明日通信簿がくるんだ
ちょっと文字大きくしてみたかったんですよっ(黙れ
つーことは明日で命終わるんだ(笑
でわ。頑張って魔王・母殺されないように生きますb(意味不明
じゃぁねー。