ニート野郎です。 

April 08 [Mon], 2013, 12:30
先月無事というか、先生の慈悲により卒業致しました。
あんな卒制作って恥ずかしいし、協力してくれた身内や友人に申し訳ないです。

そんなこんなで、就職も決まる訳なくニートです。
来週から川崎の方でバイトします。ミシンかたかたさせるでよ。5時半起きとかしぬ。
いっそ、川崎に引っ越してしまおうか。あっちの方が家賃安いし。
でも、いつか映像制作できる会社に入りたくて、それまでのバイトって事になってるから今の場所でできるだけ頑張るよ。
引っ越したら根性足りなかったと思ってね。

生存確認でした。
まだ生きてるよ。

お久しぶり 

October 08 [Mon], 2012, 1:45
何か月かぶりに日記。
というか毒吐き。

就活終わらない。
いろんなとこいって話聞いたり話し合いしたり、楽しいんだけどそろそろ終りたい。
そしてまた何がしたいか、出来るのかわからなくなってしまった。
水泳は好き。でも、人の命を預かる重圧に耐えられそうにない。
絵は好き。でも仕事にはできないかな。描くのは向いてないと気付いた。
撮影とか着色とかシナリオは、やってみないとわからない。歩合制も心配。就職してみて生活出来なかったら困るし…
できればクリエイター的な仕事がしてみたい。生活に楽しみを与える仕事がしたい。
向いているのは工場とかのラインで単純作業をすること。親に反対されたけど。
印刷所とかやってみようかな。
なんだろ…煮えきらないから悪いのかな。
僕にできることってなんだっけ。

―。 

March 15 [Thu], 2012, 22:59

閏年だったよ 

March 13 [Tue], 2012, 0:09
2月は何も記事書かなかったけど、たくさん身内に合えて幸せだった。

3月4日に大会があって久々に屑すぎたからメモっとく。
200MBr 3分39秒59
50MFr 33秒77
長水とはいえ33秒って馬鹿なの。豚野郎ってなじってくれ…痩せたい…筋肉ほしい。

5月の検査で駄目だったら嫌でも痩せるかなw

おえかきしたい

ぺこぺこりん。 

January 19 [Thu], 2012, 17:14
体調悪いからか、気分も急降下しております。
2月に身内に会えるやもだから生きる。


そういえば就活が始まりまして、気になるところにはプレエントリーしているのだけれど何書いていいかわからない。
長所ってなんだ。
高校のときからこんなんやってるな。
そんでもって、左耳の拡張始めました。
就活だって言ったそばからこれだ。
できれば00Gくらいまで拡げたい。
まだ12G。

新年だそうです。 

January 05 [Thu], 2012, 13:36
明けてしまいましたね。もう2012年ですね。

昨年の振り返りをしないままきてしまったのでちょっと思い出したら、時雨とムックとバイトで埋まりました。
時雨のライブもムックのライブも席に恵まれてメンバーをたくさん見れたから、今年はチケット取れないかもしれない。
バイトで埋め尽くされて好きな人の個展に行けないなんてことにならないように頑張る。ちゃんと調整する。

やりたいこといっぱいあるけど就活とかやらんといけないことも多いからどれだけ計画的に動けるかだろうけど、全く何も決まってなくてどうしたらいいのやら。
とりあえず今から大掃除始めます。


今年もよろしくお願いします。

今日から相棒 

October 14 [Fri], 2011, 22:45
ついにMP3買っちゃったです。
約5年付き合った相棒に別れを告げました。今までありがとう。
今回はちゃんと中身を増やしていきたいなぁ。

なんもない。 

October 04 [Tue], 2011, 23:14
特筆することがなくて日記がかけない。

左あけてから2ヵ月経ったけど全然安定しない。早く拡張したい。
インストも就活終わったらしたいなぁ…。就活どころか就職するかも危ういけど。

今日、新宿ぶらぶらしたときによったドールのお店ですごく好みの子がいたからついお迎えしたくなってしまった。
本当に可愛いなぁ。いつかお迎えできる環境にしたい。ふわふわのドレスを着せたい。


そういえば先週末に区民大会があった。
50MFr33秒で100MBr1分43秒69。
長水路でこのタイムならまずまずかなぁ…?飛び込み失敗しなきゃもっと速かったのに。悔しい。
もっとトレーニングしたい。

プール復活 

September 03 [Sat], 2011, 23:09
2ヶ月も休館していたプールが9月1日から再開しました。めでたい!
今日は復活後初出勤でした。
まぁ、会員さんには色々言われたしこっちの不手際も多くてどうなのって思う面が多々あったけど、此処に戻ってこれて良かったって思う。
やっぱり、子どもたちが楽しく泳いでいるのがいいよ。
でも土曜日は人数多すぎ…。LG3人はほしい。
人件費的に無理なんだろうけど正直まわってない。
あと1年もう何も事故が起こらず過ぎればいいな。

転勤多過ぎ。 

September 03 [Sat], 2011, 1:07
酒屋の方のバイト先の店長が転勤になって、僕は彼に会える最後の日で。
1年も一緒に働けなかったけど、本当に良い人だったから残念でならない。
ヘルプに呼んでくれるとか、子ども生まれたら連れて来てくれるとか、そんな約束をして、また会えたらいいなって思った。
お子さん、無事に生まれますように。
元気に育ちますように。
幸せな家族になりますように。