更新超だリー(`3.) な、れながヤッてるぶろぐちヤン☆よカッたらみてッてちょンまげエ

●゜*+。Ряofilё。+*゜●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗奈
読者になる
よみカた:れな
せイべつ:おンにヤ
現じゅウしょ:地球ヤん?笑
たんぢょおび:なアレ1しヨ
けつエきガた:Aガたちヤーン
しょくしゅ:ちユウ2

素通りきんしラお
ぜんぜン更新しヤんけど
まアみたッてヤ♪

汚友拉致募集中にヤ☆
れなのぶろぐを
よろしくヤあン?
゜*・。Йёω coммёηт。・*゜
アイコン画像タイラノ清盛
ちョリレ1−ッスう(★$*V∀v*+)$+.♪    (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
ちョリレ1−ッスう(★$*V∀v*+)$+.♪    (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
ちョリレ1−ッスう(★$*V∀v*+)$+.♪    (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
ちョリレ1−ッスう(★$*V∀v*+)$+.♪    (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
ちョリレ1−ッスう(★$*V∀v*+)$+.♪    (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
ちョリレ1−ッスう(★$*V∀v*+)$+.♪    (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
ちョリレ1−ッスう(★$*V∀v*+)$+.♪    (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
ちョリレ1−ッスう(★$*V∀v*+)$+.♪    (2008年09月19日)
ちョリレ1−ッスう(★$*V∀v*+)$+.♪    / 2008年04月29日(火)
まぢくそひさにッきヤンけー(∀)

なあンカ気分かえたカッたカラあー、

なまエカえまアーッすウ

その名も 麗奈☆ れなちヤンでイッす☆*

ンじヤあ

ばイばアい

 
   
Posted at 17:00 / ヤすみのひ(◎*'艸`q*)☆.+ / この記事のURL
こめンと゜*(◎'凵`圉)★(11)
ひッさあ / 2007年11月13日(火)
めッちやひさしぶりのこウしンやあ*((●艸/∀≦*.+♪
いきなりやあけどお
今めッちや汚友拉致募集ちゅウやね-ン(◆*>Д なッてくれる仔とカわ・・・米のこしてやあ★
おなまえとおウちとひとことカいてねン(★$*V∀v*+)$+.♪ 
 
   
Posted at 21:10 / おしらせえ*;:∞(d◆O∀O*b)∞;:* / この記事のURL
こめンと゜*(◎'凵`圉)★(9)
ぶンカさあい(★$*V∀v*+)$+.♪    / 2007年10月19日(金)
おッはよおン゜*(◎'凵`圉)★

今わだいたい日:ロロだよお!!藁
せイカくに言ッたら7:4ロなンでス`ね(◎*'艸`q*)☆.+
いつもならもウ、ガッこウいッてるじカンー
でもきょウわぶンカさいだカらあ
遅くてもいンだを○′3`)b゜+゜
きのウもぶンカさいだッたぜ(★'A`%゜+)
あ゛ーッちきしょーねむイぜこのやろ(!*★`З゛怒)⌒3

塚、まじカッこいーし←何
 
   
Posted at 07:35 / ガッこウぎょウぢ(★$*V∀v*+)$+.♪    / この記事のURL
こめンと゜*(◎'凵`圉)★(4)
ひますぎゆ(★'A`%゜+) / 2007年10月13日(土)



おはよウ(◎'v`$*)⌒☆+.

やばイほどひまなきらだよ(★'A`%゜+)

なンかはッつけちゃイますウ(*●艸зU$)◆◇



あなたのことを
    愛してます          
    あなたは私を愛していますか??
    夜露死苦     
    

       ■■■■■■■                     ■ ■
                       ■■■■■■■■■■ ■ ■
      ■■■■■■■■■                  ■ 
                  ■                 ■
                 ■                 ■
                ■                 ■
               ■                 ■
              ■                 ■
             ■                 ■



これを自分のブログに10分以内に貼って!
そしたら好きな子にこくられるかも!?
付き合ってる子は彼氏(彼女)と↓のようなことがおこるよ☆彡
@彼氏(彼女から)デートに誘われる。
Aキスをしてくれる。
Bいわれたいことばをいわれる。
恋のことじゃなく
友情運にもなるよ!
これをくれた子とこれからも仲良くしたければ
これを貼ろう。
これをうそと思ったら
その子とは喧嘩や嫌いといわれたりしてバィバィかも・・・。
どうする?そうなる方がいい?それともこのまま仲良くするほうがいい?
選ぶのはあなた。
さぁどっち



ぢつわねえ
今きらにわすきイな人ガいるのお(◎*'艸`q*)☆*+ +。キャッ

 
   
Posted at 12:42 / ヤすみのひ(◎*'艸`q*)☆.+ / この記事のURL
こめンと゜*(◎'凵`圉)★(1)
ぎゃぁおウ(◆*>Д<bp)!! / 2007年10月04日(木)
やほお〜

今だいぴンちのきらだよお(★'A`%゜+)
今日さあ がッこウの定期てスとンだッたのお
さッきおわッたンだけどお,やばイぐらいもンだイわカンなかッたよお

いちにちめわ,しゃカいとえイごだッたあ
しゃカい全然わカンなカッたけどお
えイごわまァまあカなあ(◎'v`$*)⌒☆+.

明日わすウがくとりカとこくごだあッ
もウ死むううううううン*(艸д+。悲) 

つづきわばとンだを(*●艸зU$)◆◇
 
 つづきだよおン(◎'v`$*)⌒☆+.  
Posted at 12:36/ この記事のURL
こめンと゜*(◎'凵`圉)★(2)
あめだあッ / 2007年09月30日(日)

おはをう*;:∞(d◆O∀O*b)∞;:*
今日わ妹の体育祭のはずだッたンだけどお
雨で中止になッちまッたよお
べんきょウしなイとだめになッちッたを・・・(★'A`%゜+)

追記わばdだよお
 
 つづきだよおン(◎'v`$*)⌒☆+.  
Posted at 09:55 / 休日 / この記事のURL
こめンと゜*(◎'凵`圉)★(2)
てスととカぜッたイむりだを*(艸д+。悲)  / 2007年09月28日(金)
ひさシぶりの更新だを゜*.・(p*VЗU*◆q)*+.

もくよウびで定期てスと1週間まエになッちまッたよお

勉強とカまァぢできン(★'A`%゜+)

綺羅わぎりぎりまでべんきょウしない派だを

みンなわてスと何週間まエぐらいカらべんきょウするのお??
 
   
Posted at 23:06 / 学校 / この記事のURL
こめンと゜*(◎'凵`圉)★(4)
ぐわあああああいヽ(`Д´#)ノ / 2007年09月13日(木)
今日たィくさいだったよお!!!藁

チーム(仮)に わカれてするンですけどねえン??

ちょッと一言いッていいカな



おれんじちーむ(仮)死ねばいいのに←





言いすぎたあ!!藁

ぅンまあそおゆウことですよお

どゆことだ;藁

とにカく体育祭優勝のおれんじ(仮)がむカつくんだあッ!!!

もウ体育祭おわッて

きょおしつで号泣しちゃッたよ

だッてさあ・・・・同じちーむ(仮)の3年生とカ、、最後の体育祭なのにい・・・

うわあああぃウッ!!。゜(´Д`゜)゜。

そりゃあ他のちーむ(仮)にも3年生いるけどさあ・・・・

綺羅は同じちーむ(仮)の3年生が ガんばッてきたの知ッてるワけだからあ・・・

ッてなわケなンで

おれんじちーむ(仮)が表彰状もらッてるときに

いままでになイ殺気がただよッてイました←

あ゛ーあ・・・・

3年生卒業してほしくないなあ・・・・・

めちあ やさしカッたもン・・・・・


ちょイと暗いムードがただよッてますガこのへんで・・・(。・ω・)ノシ
 
   
Posted at 21:11 / 学校 / この記事のURL
こめンと゜*(◎'凵`圉)★(6)
おまぢないだよおン / 2007年09月04日(火)
にょめちあのぶろぐで見つけちたあよおン(◎*'艸`q*)☆.+

はっつけちャうよおお♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□□□■■■■□□□■■■■
■■■□□□□□■■□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□□□□□□■■■■■
■■■■■■□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
好きな人がぃる人ゎ回してйё★。゚+.d(o゚ω゚o)ノ.+゚。
願ぃがかなうかも?? (∩゚∀`∩)キャ――!!!
○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○(o´д`人´д`o)○o。。o○○o。。o○
******恋のおまもり******
  これを見た人は,超超超超幸せもの☆☆
  @週間以内に好きな人に告白されるか、
  好きな人とイイ事があるよ・・・・☆★
  コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★
数ゎあなたが好きな人への思いを込めて


いや・・・ちがうんだよちがうんだよお!!(何
すウきなひとわあべつにいないんだ`ねえ・・・・??
興味だよおo(
ぢゃあ他の人もやッてみてねええン♪♪
 
   
Posted at 20:17 / もにゅ。 / この記事のURL
こめンと゜*(◎'凵`圉)★(6)
ばあとンだにゅううううヽ(*´3')ノシ / 2007年09月04日(火)
若葉ちあヵラのばあdだあよお♪

花君メンバーを一発変換しちゃってくださL1(*◆艸∀`Θ)

☆あしやみずき
 足や水木

☆さのいずみ
  差の泉

☆なかつしゅういち
  中津修一

☆せきめきょうご
  関目教護

☆かやしまだいき
  萱嶋大樹

☆なかおせんり
  中尾千里

☆さがかずま
  佐賀数馬

☆のえしんじ
  野江神事

☆きょうばしあらた
  今日橋新た

☆なんばみなみ
  なんば南

☆てんのうじめぐみ
  天王寺恵み

☆おすかー・M・ひめじま
  押すかー・M・姫島

☆うめだほくと
  梅田北斗

☆はらあきは
  原秋は

☆かぐらざかまこと
  神楽坂まこと

☆さのしん
  差の新

☆はなやしきひばり
  花やしきひばり

☆あまがさきかんな
  尼崎かんな

☆いまいけこまり
  今池困り

☆あべのえりか
  安部のエリカ 

☆きしざとじゅり
  気視座と受理

☆おうさかがくえん
  逢坂学園

☆せんとぶろっさむがくえん
  線とブロッサム学園

☆とうきょうがくいん
  東京学院

☆はなざかりのきみたちへ 〜いけめん(♂)ぱらだいす〜
  花盛りの君たちへ 〜池メン(♂)パラダイス〜

☆最後に回す人

★椿ちあ
☆はいびおねえさまあ
★ぁゅみちあ
☆sakiちあ
★すとろべりーちあ

以上!!

めちあたのしカッたよお!!

「押すかー」てなんヤあ!!藁

「気視座と受理」とか

爆笑やしい!!!!藁

ぢャあ指定した5名さまわあ

がんばってねえン◆*'3`$)ノ⌒$+゜*
 
   
Posted at 18:45 / バd / この記事のURL
こめンと゜*(◎'凵`圉)★(2)
P R
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!