若手もさすがにキテマス。。日本人はさて何人?
2006.12.08 [Fri] 01:43

皇居マラソンafter
2006.12.08 [Fri] 01:41

おそくなりました皇居マラソンのbefore
2006.12.08 [Fri] 01:33



スマイルまらそん記念写真
2006.05.24 [Wed] 01:52

昭和記念公園立川口で記念撮影です!自転車で応援にかけつけて
くれた(レースに間に合わなかったんのですが。。。)新人ちゃんもありがとう!
次回はまたファンランができるよう日々清い生活を!?皆様お送りください。

スマイルマラソン
2006.05.24 [Wed] 00:23

5月21日(日)晴れ 気温28度 湿度30%

東京都立川市 昭和記念公園にてスマイルマラソン開催!
2006年度はじめての大会です

☆大会結果☆
5km                     10km 
 24' 51  MHさん          48'11 HFさん
 25' 46   KKさん           54'1  KFさん 
 26' 39   YIさん
 27' 37  Tさん  
 27' 44  AYさん
 30' 18  SOさん

皆様準備運動中!緊張の面持ち

出走前のみなさま。新人ちゃん2名まぶしい!


10kゴール前のエースのF氏

5k走るシーンがとれずすみません。ドリカム3人走った後もすがすがしい!


ちっちゃなチアガールに応援されてがんばりました。。








































川口マラソンetc...
2005.12.11 [Sun] 17:33

お疲れさまです。やっと先週の川口マラソンのブログupしました!!
レース後の集合写真。。Nちゃんがいないのが寂しいです季節がら。。Tカメラマンと10k選手さぶっ!でもカメラ向けられたらスマイル基本です!

走る走る走る10K編
2005.12.11 [Sun] 17:24

今回はF氏の激走場面があまりにも早すぎてありません。。残念!
また、初参加いただきましたSトさんの写真もなくて本当にすみません。

初参加ありがとうございます!次回も激走お願いしますグリーンのウェアがトレードマーク!今後も頑張ってください!

走る走る走る!5K編
2005.12.11 [Sun] 17:15

今回5Kを走っていただいた方たくさんいらしゃる中、バッチリ激写されてしまった方を掲載させていただきました。ご意見ありましたら幹事まで!

川口マラソン写真集part2
2005.12.11 [Sun] 16:20

お疲れさまです。メリークリスマス!先週のできごとは体の痛みが消えていくと同時に忘れてしまっちゃった!?まだ足腰が痛い、風邪ひいちゃった、意外と楽しく走れた!等みなさまいろいろご感想はあると思います!純粋に発足5人で走った皇居マラソンの時代の写真からみると盛大になりました?です。マラソンブームの波が押し寄せている?今日この頃、皆で走れば大昔の学生時代走ったや〜なマラソン大会は遠い記憶のかなたに!きっかけは何でもよいではありませんかーまた皆様で走りましょう!
                                                         10k走る皆様と今回初参加のIさん     5K走る前の皆様〜K監督HBMファンランニング部の監督に就任か!?おわった後はやっぱりでしょう!Kさん次回は選手で活躍を!

10月16日(日)タートルマラソン
2005.10.20 [Thu] 00:40

あいにくの雨の中、幹事の独断で大会参加を決行!レース前のみんな。今回は走る時間がつまっていたので走っている絵はありません。残念!

レース超直前。10kレースへいざ出陣!

ひときわ目がかがやいているA氏なぜかF氏の肩に手が。。。。

P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる