んふー(*^_^*) 

October 26 [Fri], 2007, 18:38
どーも、瑠夢です。

こないだから修学旅行に行っていたんですよ!!
疲れたっすけど楽しかったです☆
茶団子はやっぱり美味い…!
お守りとかも色々買ったっすよ!


今度のイベント参加予定をもそもそと書いてみます。

10月28日 TDCのレイヤーズ・パラダイス(コスイベ/瑠夢オンリー/海堂制服&ジャージ)
1月6日 オールジャンルの同人誌即売会(横須賀/サークルメンバー/新刊でオフ本出す予定)

こんな感じかね??

暇な方は来てやってください…!そして絡んであげてください…!


それではこんなところで失礼させていただきます(*^_^*)

はわわっ…!! 

October 15 [Mon], 2007, 12:44
やばすやばす!
今日からテスト期間だよっ…!!


取り敢えず今日は社会と理科1!!
げ☆き☆ち☆ん☆(バッチーン)


でもね、とりま穴は埋めたよ?!
本気でわかんないとこ以外は埋めたからっ
今回はねー頑張んなきゃだから。

フォトショかかってるから。




もう一度言います。




フォトショかかってるから!!!!!




俄然ヤル気出た黒那なんですよ(*^ω^*)
フォトショの為ならゲーセン自粛します!
でもサイト更新はやるんだwバカw



ほら、さ?テスト時間って大体余るじゃない。ね?

机の上にミリペンとハイテックなんて置いてないよっ!



こらそこっ!疑いの眼で私を見ない!←ウゼェ



置いてないんだからっ!





………………置いてないんだからぁ………






………………………………置いてますごめんなさい((スライディング土下座




因みにアンソロ企画決定しましたぁ!!!!((ここで言うか

はふぅ…!! 

October 06 [Sat], 2007, 16:20
やっとパスとか諸々教えてもらえたよ…!!


はい、みと くろなですよこんにちは(*^ω^*)
取り敢えず自己紹介から…だねっ!

名前は水徒 黒那ですたい!
担当は漫画で、ツナ攻め大好きな雑食やろーですたい。
おにゃのこですよ?

テンションはまぁ大体こんな感じこんな感じw


コスとかもしたいお年頃なのですますよ(笑)


取り敢えず今後の予定はアンソロ企画への参加!
それから冬イベ!

らみらみ作って新刊はおふっふっふ(*^ω^*)

出したいなー…

ねー?なのちゃんるむちゃん?




因みに私、これで日記3つ目です。
うわっ!ネタ尽きるー(笑)

にょほほ(・∀・∩);;.∧∧´Д`;).  

October 05 [Fri], 2007, 23:07
ちょっともうなんか色々と最悪な瑠夢です。
黒那&梛野ちゃんに日記のアドをまだ教えていないという酷いやつですぉ(´・ω・`)
まっ今日教えるつもりだけどね!

今日はもそもそとイベントを漁っていましたw
ヴァリアーオンリーとかツナ獄オンリーをちょっと目ぇ付けてみました(*^_^*)
早くコミケデビューができるほど文才が欲しい…(´・ω・`)
そして金が欲しい…!!!!
と、なんか生々しいことを言ってみるw

そうそう、実は今度自分10月28日TDCのコスイベにテニプリ制服併せに参加することになったんですよ♪(修学旅行の次の次の日なことは気にしちゃいけないんだぜw)
某特大コミュニティーサイト様のお力をお借りしました(*^_^*)
自分、似非制服版海堂で出ます…!
海堂ファンの人申し訳ありませんorz
なんかテニプリの制服の団体があったら近付いてあげてくださいw海堂と思われる物体が雨雲瑠夢なんで…!(コス名は実は水月瑠夢w)

それではこんなところで ノシ

しょっぱな(*^_^*) 

September 28 [Fri], 2007, 23:02
しょっぱな日記をもそもそと書く雨雲瑠夢です。
自分がしょっぱなを取っていいのかが心配で心配で仕方がありませんorz
いいんですか、皆さん私が一番でいいんですかぁぁあ!!??

とまぁなんか堅苦しくなったっすけど、堅苦しいのは嫌いです((ちょ
頑張って敬語は使うけどさ…あーあ、敬語って使うと跡部様が出てくるぉ…w

てかどうしよう。アンソロ計画に早くメールしなければ…!!
獄受けアンソロとヴァリアーアンソロに参加させていただこうかと妄想しておりますw
クフフフフ…クフ、クハハハハッ!!((えぇぇ
あー、誰か私にネタを下さい!ネタを提供してください!小説を書きたいんです!!
でもどうしよう(^ω^;)ここ最近家に帰ったとたんに睡魔に襲われるのさ…(・A⊆)
疲れ溜まってんのかなー;;
それとも休日に寝すぎ!!??((クフ
誰かこの眠気を吸い取ってくれ…

あー、なんかしょっぱなの日記なのに自己紹介すらしてねぇよw

えー、遅れながらも自己紹介させていただきますぉ(*^ω^*)

マイネームイズ ルム アマグモ

…どうしよう、名前しか英語で自己紹介できねぇ…ww
こっからは日本語に戻りますw

雨雲瑠夢(あまぐも るむ)という下等生物です。というか腐女子です。ヲタです。
リボーン大好きです。テニプリ大好きです。ハガレン大好きです。声優大好きです。
らき☆すたが最終回を迎えたことに大きなショックを覚えました((ちょ
好きCPは桃海、リョ海、乾海、塚海(というか海堂受けが大好きです。)山獄、山雲、獄ツナ獄、雲ツナなどなど…
好きなCPはいやに多いですw
好きなキャラはいっぱいいすぎて訳が分かりません((ちょ
あ、誕生日は12月04日です。生まれてきてすいませんorz
血液型はB型です。自己中です。スイマセン((えぇぇ
コスが凄い好きです。今私の髪型は雲雀ヘアー(だといいな…!)
コスは海堂、乾、雲雀中心に活動していて、山本とか桃城を出来るようになりたいです。
あ、あと神尾とか(*^_^*)
ここ最近の希望は絵が描けるようになりたいです。絵、下手すぎるんですorz
練習しなくちゃな…!

こんなところでいいですか?
あぁ、なんか言い方の順番が絶対おかしい。もう気にしないw
スイマセン、眠くてテンションが低いです。
いつもだったらもっとテンション上がるはずなのに、な…
次回の日記はもっとテンションあげていくつもりなんでよろしくお願いします。

(今度からはちゃんと文章の編集もしていこうっと)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamoduki
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる