長嶋☆自演乙☆雄一郎を応援しています

April 12 [Sun], 2009, 22:46
お久しぶりです、みなもです。
前回から間が空きましたね!まぁ一日12時間以上働いてりゃこんなもんです。

今日は会社の親睦会とやらでボーリング行ってきました。
いやーもう本当こういう行事は服は困るわ気ぃ使うわで疲れますね
最早私は気を使うことを一切しなくなっていたがw
ちなみに今日の服装〜


なんかもう諦めて、大分いつもの私服に近くなっております。
今まではね、ジーンズとか着てたんだけどね。
なんかもう、いいかなって・・・。
流石にミニスカオーバーニーには挑戦しないがw

あぁそうだ、最近タイトルにも書いたとおり、長嶋☆自演乙☆雄一郎を応援しています。
モモーイにテーマソングまで作ってもらっちゃってもう、何やってんだコノコノ!って感じです。
最初は旦那さんが会社の人にもらってきたスポーツ新聞で、ランカちゃんやってるのを見て「へー」と思っていたのですが、この前オールスター感謝祭(だっけ?)を見ていたら、長嶋☆自演乙☆雄一郎が出ていて、クイズ回答のときに小麦ちゃんマジカル時をやってて旦那と一緒に超盛り上がりました(笑)
今の時代だから出来るスタイルだよねー。
でも、やりたいこと全部やれるのって、素敵だと思う。
私も仕事しながら絵描きたいよ、漫画描きたいよ
・・・今の会社じゃ絶対無理だー
子供作って会社辞めたら、内職か在宅勤務やりながら、趣味のことやりまくりたいなぁと夢見ております・・・。
あ、家事もやるよ、うん。一応レベルだがw

サイドバーに・・・

March 23 [Mon], 2009, 23:45
そうだ、どうでもいいですがサイドバーにぱちんこキン肉マンの時計を置いてみましたよ。
別にパチンコはやったことないけど。
何でって・・・ウォーズマンが好きだから
ロビンマスクも好きですが・・・やっぱウォーズマンだなぁ〜
この歳でキン肉マンを熱く語れる女子ってのも相当オカシイですが(笑)
まぁそんなこんなで趣味で置いてるだけなのであまりお気になさらず。
キン肉マン好きな人は超人変えたりして遊ぶといい(笑)

仰天☆おにいさん

March 23 [Mon], 2009, 23:36
タイトルは「聖☆おにいさん」のパクりです☆
いや、今日3巻発売日だったもんで・・・。
イエスとブッダは可愛いなぁ、癒されるなぁぁ。
いい感じに力が抜けてて、なんとなく面白くてたまにツボれるこの漫画が大好きです
荒川アンダーザブリッジも欲しい・・・。

と、今日のメインはその話ではなく。
今日の帰りにですね、まぁいつものとおり乗り換えのために、いつもの駅の構内をいつものようにてけてけと歩いていたわけですよ。
そしたら私の隣を走り抜けていく高校生男子がいたんです。
それが・・・
乙女走りだった・・・。
顔は見えなかったけど、後姿から察するに普通の今時の男子高校生なんですよ!
茶髪で髪をワックスでふわふわ立てていて、ブレザーの制服に黒いバッグで・・・
でも・・・走り方が・・・乙女走り・・・。
しかも思いっきり。稀に見る乙女走りっぷり。
ちょっと人にぶつかりそうになって、一瞬腕が変な感じになっちゃった☆ってレベルじゃないんですよ!
しばらく後ろから見つめていたけど、ずーっと、ずーっと乙女走りだった・・・!(見てんなよ)
↓本当こんなん

かなり振ってた。腕を。可愛らしくぶんぶん。
走るスピードは普通に男子だったけど、ね・・・。

草食系男子が流行っている昨今、こんな乙女男子はきっと増えていくのだろうなー。

まったり

March 22 [Sun], 2009, 0:21
今日は全員出社の土曜日だったので、朝から会社行ってきましたよ
まぁそんな話しても面白くないので割愛するとして・・・

最近・・・っていうかつい数日前に発見して、面白かったので思わず既刊全部(って言ってもまだ2巻までしか出てないけどw)買っちゃった本があるので今日はそれを紹介しようと思います。
IKKIで連載している、「あいらぶ日和」という漫画です
お試し読み用小冊子が置いてあったので、それを読んだらなんかもう欲しくなってしまって。
ゆる〜っとしたなんとなく面白い話で、読んでるとまったり癒される感じがします
あぁでも、他人の恋愛話とかどうでもいい人、そういうの全然興味ないって人には多分面白くないです・・・
興味ある方は探してみてくださいー。
微妙にマイナーなので、あんまり小さい本屋さんだと置いてないかもですが

あー、明日は中学時代の友達&後輩が来るよ・・・何しよう。

お腹いっぱい

March 20 [Fri], 2009, 22:55
今日は夜、回転寿司(といっても100円のやつだけど)を食べに行きました
さっきアップした格好に、ちゃんとした上着を羽織って行ったんだけど、脚が寒かった

お寿司はとってもおいしかったです
お寿司大好きー
調子に乗って食べすぎちゃった感あるけど・・・

計12皿ですっ。
1皿だけ、ちょっと高めで1皿に1貫しか乗ってないのがあったけど・・・
全部で・・・に、23貫食べてるっ
ちょっと食べすぎちゃったかなー・・・高校生ぐらいのときは、最高でも7、8皿が良いとこだった気がするんだけどなー・・・

太らないように気をつけないとっ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-今は文春文庫の「町長選挙」を読んでいます☆
    ・ゲーム-今はDSで「とんがりボウシ」、PSPで「TOWレディアント2」をやってます!
読者になる
まだ若い(はず。世間的には。)ですが、実はもう結婚しております。今や定番となった出来婚ではないです(笑)
旦那様は8歳年上
お子様な私を甘やかしてくれる寛容な大人の人です(笑)

ちなみにプロフ写真は我が家のお姫さまのこばとちゃんです
素体はオトコノコなので、王子様になったりもしますが
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/minamodays/index1_0.rdf