ばーるーさーみーこーすー 

January 17 [Thu], 2008, 9:20
どうも、おはようございまする。ミナモです。
今は、授業中です。とっても静かです。
ペアで発表する演習の授業なのですが、ちょっと個性強いのですよ・・・











とりあえず、明日は学校お休みでバイトなんでがんばろ〜!

そして、らき☆すたのこなたのマネしてチョココロネ食べたけど、チョココロネおいしいねぇ〜(つかさ風)
コロネって言ったらコロネロ思い出すなぁ〜・・・




10年後には、死んじゃっているんだよね~…悲しいなぁ・・・












でも、どこかで未来が変わると信じてるよっ!


コロネロには、生きててほしいもん。



それと、これ・・・見てる人いるのかな?

初☆ブログ 

January 13 [Sun], 2008, 0:25
こんにちわんつー☆
ミナモですvv
演劇してて、女子大生です!
マンガやアニメが大好きな腐女子です(笑)
結構いろんな種類のマンガ読みあさって、いるわけですよ。
また、今日の夜にもあらわれますvv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamo_de
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ばーるーさーみーこーすー (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 初☆ブログ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる