毛穴対策。 

June 05 [Thu], 2008, 19:36

毛穴・・・ミナモの永遠の悩み。

只今毛穴と格闘中

蒸しタオルしてー
スティックでプッシュしてー
クレンジングジェルでマッサージしてー


・・でもなかA開いた毛穴小さくならず

どなたか、オススメ毛穴対策しりませんか


あんまりお金のかからない方法で

今カレ。 

June 03 [Tue], 2008, 23:10
今カレとのことを少し。



E年下の彼と知り合ったのは@年半ほど前。
I年下の、以前からブログに書いていた彼氏と別れてからAヶ月後に
とある大学院生と付き合って・・・
付き合っている時に、男友達から紹介をされた。
男友達小中学校の時の同級生。それがカレだった。


『男の目から見てもカッコイイと思うんだけど・・ミナモちゃんはどう思うか
判らないけど。ミナモちゃんにどうかな?と思って』

半ば半信半疑(失礼)で会うことになったヒト。
その時ミナモには大学院生の彼氏がいたけど・・@ヶ月付き合って何となく
『このヒトとは合わない』って思っちゃってるところだったのも
手伝って、会うことを決めたヒト。


そして、男友達が連れて来たのは・・本当にカッコイイヒトだった。

まさかとは思ったけど、彼は会ったその日にケータイアドレス交換
をしよう
って云ってくれて・・・その日から毎日メールをくれた。

知り合ってH日目に付き合ってくださいって云われ・・
もうすぐ@年半になる


今。
彼とはA人で@つの通帳お金を貯めている。
お金が溜まったら、結婚するんだ






すげーよ。 

June 03 [Tue], 2008, 18:19
パソコン自体@年以上(いや、もっとか?)も開いて
いなかった
ミナモ


いやあ・・スゴイね。


そんでもパソスイッチさえ入れれば繋がるんだヨ…


再びブログを再開するのか

と云われると、そうとは云い切れず。(ヲイ)


でもたまにはパソのスイッチ入れようかな。去年よりは。

と小さく思ってみるミナモなのでしタ

マイ*ブライス。 

November 17 [Fri], 2006, 0:00

ツイードリードゥカスタムブライス
あんね=杏音=といいます。


ロージーレッドアンコールカスタムブライス
ゆうり=夕莉=といいます。

どちらもミナモのお気に入り
二人に着せているのはこはひまブランド

マイブーム。 

November 14 [Tue], 2006, 22:46
ミナモマイブーム
最近ブライスを集め出した。


これはツイードリードゥのカスタムブライスで
名前はあんね(杏音)。

もみじ色の髪の毛にミルクティー色のリップがチャーミング
ミナモ一番のお気に入り

おやつ。 

November 14 [Tue], 2006, 22:42

最近食べたおやつ

メープルだとか、はちみつだとか、ハニーメープルだとか。
そんなのに弱いんだよなあ・・・

とうとう。 

November 10 [Fri], 2006, 23:39
10歳↓でぷち遠距離だった彼氏

とうとうこの間別れてしまいました

原因は・・まあいろいろと。(いろいろと何)
なにはともあれ、フリー生活スタート。
なにもクリスマスに別れなくともねえ・・私も。

このブログ読んでくださってる関西圏のかた、イイヒトいたら
ゼヒともミナモまで

デコ電できあがり♪ 

September 30 [Sat], 2006, 19:50
こないだ買ったパーツで作ったデコ電


真ん中にキティプラパーツ、その左上にピンクのハート

デコ電シートをケータイ切り張りして、その上から
スワロストーンを並べていってます

あ、ちなみに、ストラップは彼とお揃い・・のヤツ。
犬山にある『リトルワールド』のマスコットキャラ
ヤンバンくん(たしかそんな名前・・・(笑))です

最近のハマり本。 

September 27 [Wed], 2006, 23:15
最近ミナモが夜寝る前に読んでいる本。


『彼女になったら読む本』

彼氏を持つどんな彼女だって、いくら恋愛経験豊富な女の子だって、
付き合っていればケンカもするし、ヤキモチ妬いたり妬かれたり、
悲しかったり不安になったりと色々とあるハズ

これはそんな女の子すべてに捧げる本

これを読めば、いつもは腹が立つところでたたないですんだり
不安にならずにすんだり、泣かなくてすんだり・・・と、女の子にとっては
プラスになれること間違いなしかも

ぷち遠距離だったり、10歳も私より若かったり、ヤツが追試ばっか受けて
たりすると、なんとも読まずにはいられない本なのだった・・

ぴょこたん・・・(笑) 

September 26 [Tue], 2006, 14:42
本日のBlog Petこうさぎぴょこたんの言葉。

『その彼氏 応えてやった 久しぶり』

・・・エラソウな・・・ 何様なんだ、ぴょこたん。←うさぎ様。


そしてこんなことも↓。

『マクドナルドのハッピーセットについていた埋め合わせ』

『埋め合わせは以前買わずに帰って後悔し』

『埋め合わせあげようか?』



ぴょこたんよ・・埋め合わせモノじゃないよ・・・(笑)
っていうかゴメン。
私がブログで”埋め合わせA”言い過ぎたせいだね?(笑)


『ハッピーくれる?』←極めつけ。

埋め合わせと交換に?(笑)
いいよ、ぴょこたんがそういうなら交換したげる。
君にハッピーをあげよう・・・
Profile**

ミナモ?
アオイミナモ
5月8日生まれ
おうし座・A型
まだまだピヨっこ。低血圧で
寒がり。甘いものスキー。
色んなことに夢中。


うに。
うに
6月17日生まれ
ふたご座・犬型
ミナモの相棒。ちわわ。
ブラック&タン&くりーむ。
好奇心旺盛なおんなのこ。


comments**
アイコン画像BlogPetのぴょこたん
» 毛穴対策。 (2008年06月13日)
アイコン画像ミナモ
» 毛穴対策。 (2008年06月07日)
アイコン画像マユ
» 毛穴対策。 (2008年06月06日)
アイコン画像ミナモ
» 今カレ。 (2008年06月04日)
アイコン画像ミナモ
» 今カレ。 (2008年06月04日)
アイコン画像BlogPetのぴょこたん
» 今カレ。 (2008年06月04日)
アイコン画像マユ
» 今カレ。 (2008年06月04日)
アイコン画像ミナモ
» とうとう。 (2008年06月03日)
アイコン画像ぴょこたん
» マイ*ブライス。 (2007年07月27日)
アイコン画像BlogPetのぴょこたん
» マイ*ブライス。 (2007年07月08日)